北の大地でタイ古式

                  札幌市の出張専門タイマッサージGARNETのちょっと不思議な旅日記。骨調整トークセン整体&氣内臓療法チネイザンはじめました♪

2011日本プチ横断タイマッサージ遠征

歩歩家の夜の摩訶不思議


※『2011 日本プチ横断タイマッサージ遠征』を最初から読む場合は →こちら




1235269467680
とってもカオスな夜が来た。
うーん、ときめきトゥナイト ( ´∀`)




4/5

ワンディー懇談会が終わった。
さて歩歩家に帰るべかー

2
電車の中で。
ヒロキ姉さん、G部長、まことさん(俺嫁)
チーム・チネイザンの3人ですの




楽しかったプチ日本タイマッサージ遠征も、もーすぐ終わり。

そーかー・・・
今夜で、タイマッサージ歩歩家にお世話になるのも最後かぁ。
今月で閉店なんだよね
名残おしや (つД`)ヨヨヨ 


ここ数日。
「いってきまーす (*´∀`)ノシ」と歩歩家を出て、
「ただいまー (;´Д`)ゼエゼエ」と歩歩家に帰ってくる。
みんなで晩御飯食べて、タイマッサージセッションやって。
みんなで銭湯(ネギたん逃亡)そして就寝

ごくごく普通の日々が凄く楽しかったよぅ (ノД`).゜.。






歩歩家に帰ったら、早速タイマッサージセッション。

3
yayaちゃんをトークセンでポコポコ♪



4
今夜はハマリエ姉さん(ネギ帽子装備)も泊まるってー。




横ではシンちゃんがネギたん(何故か死にかけw)とセッション。
ピシェット道場スタイルっぽいけど、何かが違うような
軽く押してもらったけど、プチ幽体離脱っぽくなったよ。
そーか、オーラを押してるんだー(;゚∀゚)あーやや




5
色々勉強になるなー( ´∀`)





そーだ
これだけお世話になっておきながら、
ネギたんにまったく施術してないよ
これは恩返しの意味でやらねばのう (`・ω・´)シャキン

6
ネギたんおいでー(*´∀`)ノ゙



 とりあえず、
 ここ数日グロッキー気味のネギたん→('A`) を復活させよう。
 トークセンでポコポコ♪

   ↓

 うーん反響音が悪いなー
 もっと浅いエリアに響かせよう。
 ポコポコ♪♪

   ↓

 ん?この層はなんだろう?
 トークセンの振動を阻む何かがあるよ。
 持続圧ぐいーーーー。

   ↓

 ちょっぴし溶けた。
 トークセンで奥に進めるようになったよ。
 ポコポコ♪♪♪

   ↓

 固いセンが出てきた。
 ナーブタッチで遊びを作ろう。
 コリンコリン。

   ↓

 また奥に進めるようになった。
 ポコポコ♪♪♪♪


・・・ってか、
ネギたんってば、疲労の層が何層あるの? Σ(゚д゚lll)
タマネギの皮みたいなんだけど!




どんどんほぐれているはずなのに、
施術の終わりがまったく見えないよ
そしてどんどん不思議な事が起こってくる。


 トークセンが嫌がる場所があったり。

 勝手にトークセンが動いたり。

 背中に小さな穴が見えたり。

 関節調整したら周りが急に明るくなったり。


そしてさっきから、
ネギたんの中に宇宙が見えてるんだけど (´Д⊂)
俺疲れてるのかな〜




サラーのシャーマン、ジャプーさんは言ったっけ。
「G部長には特別な能力があります」

故藤川チンナワンソ和尚も言ったっけ。
「お前、色々気付きすぎるとお釈迦になるでー」


見えていたけど目を背けていたもの。
感じてたけど信じなかったもの。
それを全て自分のものとして認めてみた。


7
そしたら見えちゃった Σ(´д`*)


・・・だとしたら。
この施術は成功させなくてはいけない。
ネギたんを終わらせちゃいけない。



シンちゃんにも手伝ってもらって2vs1施術。
シンちゃんがネギたんに流した何かを、Gが跳ね返して中央に誘導。

咳き込むネギたんの中から色んなものを出して。
徐霊というか、エクソシストのような施術は終了〜

思えば遠くに来たもんだなや (ノ∀`*)プホホ






4/6

歩歩家最後の朝ー
相変わらずネギたんは→ ('A`)ノシ だけど、
ちょっぴしマシになった気が・・・しないでもないw


8
ハマリエ姉さんが選んでくれたタイパンツを購入〜。
あじ家のハジメ君、初期バージョンっぽいねってw

 

さて札幌に帰らねば

9
みんなありがとーねーヾ(*´∀`*)ノ゜.*:.。..。.:*.゜゜.*




全国各地の皆様も、お世話になりました〜

おかげさまで、
ワンコイン・トークセンマッサージでの震災義援金活動は、
17206円18タイバーツ1アメリカドル1人民元 集まりました。
早速被災地に直で届けようと思います




 ついったー 2011年04月06日(水) 1 tweets

 ラスト歩歩家。
 みんなと名残を惜しんでたら、飛行機乗り過ごしちゃった。
 でも無料で次便に変えてくれたよ♪
 ちなみに次々便は欠航。
 最近露骨になりつつある御加護に、
 「運がいいなぁ(ノ∀`)」と半ば呆れ気味に呟いてみた。
                    posted at 12:00:21



 ついったー 2011年04月06日(水) 1 tweets   

 昨夜のネギたんへの施術。
 最初はリラクゼーション、中盤は発掘作業、
 後半はエクソシストやった。
 しかも二人がかり、ラップ音付き。
 上で寝てたみんな、真夜中にお騒がせしました。
 でもおかげで歩歩くん、超ピースな感じ(まやにぃ風w)
                    posted at 14:45:03




無事札幌到着

10
我が家の祭壇がさらに濃ゆくなったーよ

 

 ついったー 2011年04月07日(木) 1 tweets

 18時間睡眠からの帰還 ⊂(´Д`)つ =3  
 けっこう疲れ溜まっていたかも? 
 最終日の夜なんか、ネギたんが透き通って見えて中にたくさんの星が見えたり。
 シンさんの掌圧に異次元の歪みを感じたり。
 故チンナワンソ和尚が、
 「色々気付きすぎると御釈迦になるでー」言ってたのを思い出したよ。
                    posted at 18:51:12



 ついったー 2011年04月07日(木) 1 tweets     

 うむぅアッチ系呟きやね (ノ∀`) 
 さーて施術頑張るべさ。
 次はネパールだ!
                    posted at 18:52:41


色々あったなー( -д-)しみじみ
でも楽しかったー本当に楽しかったーよ
また旅に出よう。






後日談。
ワンディー先生からメールが来たよ

11
「息子よ (`Д´)  この間はありがとう。

毎日evryday楽しくin joyするがいいさ。」

突っ込み所満載だけど嬉しいなや (ノ∀`*)




タイ・ブログランキング
 タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村 タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング


【GARNET 札幌の出張専門タイマッサージ】

ワ ン デ ィ ー 来 日 ( 後 編 )


334047164_69
ワンディー先生の笑顔は100万バーツなりー ヾ(*´∀`*)ノ




4/5

祐天寺に着いた
今日はこれから、nojiさん家→ワンディー先生懇談会。
歩歩家のネギたんと一緒に行くのさ。


 ついったー 2011年04月05日(火) 1 tweets

 歩歩くんと祐天寺駅改札で待ち合わせちう ( ´д`)
 デートの待ち合わせみたいだ (*´д`)ポッ
                    posted at 15:18:12



 ついったー 2011年04月05日(火) 1 tweets

 歩歩くんが待ち合わせ時間に来ない+30分。
 やっぱ歩歩野郎だわ (つд`)
                    posted at 15:30:15



 ついったー 2011年04月05日(火) 1 tweets

 この世には、待ち合わせ場所に人を待たせて、
 mixi日記を書いている人がいるそーな。
 この歩歩野郎!
                    posted at 15:42:37



 ついったー 2011年04月05日(火) 1 tweets

 歩歩レディ(かえちゃん)大変だわ (つд`)
                    posted at 15:44:09




約一時間遅れでネギたん参上
マックポテトおごりで、
ご機嫌とられてマイペンライなG部長 (*´∀`)←単純w



nojiさんはあいにく留守ですたよ (´・ω・`)ショボンヌ
噂のnojiおじさんにお土産渡して、
ワンディー先生懇談会へGO



14
ピシットタイマッサージスクールジャパンHeart Crystalとネギたん。


15
WS終了後の生徒さんと踊るネギたん。
あらあら(´∀`)ウフフ



さて半年振りのワンディー先生
さぞかし「おぉ!ナルミー!ヽ(*`Д´)ノ」って吼えるんだろーな。
ちなみにナルミーはG部長の愛称ね

そー思ってたら「よっ(`Д´)ノ」とそっけなくw
ネギたんにもそんな感じ。
まあしょっちゅう会ってるからね




WS終了〜。
外にでたワンディー先生が「みんなこっちに来いカミン!」とばかりに、
すたすたと街中を歩いていくよ

そして「・・・ところで懇談会会場はどこだ??(`Д´;=;`Д´)」ってw
相変わらずやん (ノ∀`*)プホホ





懇談会会場の居酒屋到着〜

217640_1491529828732_1848612704_895756_1617677_n
今日は鍋パーティー。
普段でさえ元気なのに、更に元気になるワンディー先生  ヾ(*`Д´)ノ



16
ヌアボーランまこと兄とワンディー先生



17
凄腕ヒロキ姉とワンディー先生



それとは対照的に、
G部長とネギたんはちょっぴし(人生に)疲れ気味 ('A`)('A`)
18
ちなみに二人のカラフル上着は、
ワンディー先生からのプレゼントだったりする



そんな二人をねぎらって、
ワンディー先生がお刺身をどんどん鍋に放り込んでくよ。
「どんどん食えー( `Д´)っ”」ってw
おあぁ貴重なお刺身が



そんなワンディー先生。
昨日はホテルのウォシュレットトイレで水浸しなりながら、
「ワッツハップン!アライ何?ヽ(*`Д´)ノって暴れてたとかw
相変わらずドリフやん (ノ∀`)




ワンディー劇場は続くよどこまでも


シモネタトークに大爆笑なワンディー先生www



1152503774997
↑ヒント (ノ∀`*)イヤーン




19
記念撮影




楽しい時間はあっという間。
ワンディー先生は「マタネー(`Д´)ノシ」ってホテルに入っていった。
後姿はラオウばりの男前




思えばワンディー先生にお世話になり続けて、早3年。

 2008年3月の初対面日記 (*゚∀゚)っ『達人・ワンディ先生

いつだってこうやってみんなを笑わせてきたよね。
今回日本渡航を強行した理由もそれかもしれない、そう思った。
これからもよろしくね、ワンディー先生





さーて、一路歩歩家へ


明日で今回の旅も終わりかぁー ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
毎回旅の最終日には絶対何かあるんだけど、
今回は何も無さそうだね
←複線

という訳で次回フィナーレー (人´∀`)♪



タイ・ブログランキング
 タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村 タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング


【GARNET 札幌の出張専門タイマッサージ】

店主プロフィール
ブログランキング参加中
北の大地 最新記事
店主のtwitter
店主mixi
訪問者数
国別訪問者数
free counters
今日のタイ語
お勧め書籍






記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ