北の大地でタイ古式

                  札幌市の出張専門タイマッサージGARNETのちょっと不思議な旅日記。骨調整トークセン整体&氣内臓療法チネイザンはじめました♪

2008 タイマッサージ修行記(ワンディ)

ゾーマの休日

※『2008 タイマッサージ修行記(春)』を最初から読む場合は →こちら



754448213_5
失敗しても元気を出していきましょう
 (。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)スンッスンッ

 

 

 


バンコクに到着し、 母校のプッサパータイ式マッサージ専門学校に行ってみたが、
残念ながら今日は日曜日

先生一同イサーン地方に行っているとの事。
残念無念 (´・ω・`)

 

 

4661575_1290147578
常宿のスクンビット・オンヌットゲストハウスに向かう。
一回がネットカフェ&ショットバーのとってもおしゃれなゲストハウスです

 


フライトは朝6時。
ちょっぴり寝坊したがまだ大丈夫
タクシーでスワンナプーム国際空港に行かなくては

運ちゃんに「どちらまで?」と聞かれ、 条件反射で、
「ドンムアン国際空港(旧空港)」と言ってしまった天然の俺。
当然スワンナプーム国際空港といったつもりw
そうとは知らず、外の風景を見ながら笑顔でタイを惜しむ俺。


  =====゚・*:.。.:(*´∀`)ウフフフ


運ちゃんに「タイはどこが楽しかったですか?」と問われ、
「チェンマイ‥オンリーチェンマイ」と100万ドルの笑みで応える。
そう、某オードリーヘップバーンのように。

 

 

 

 










 

帰国便乗り損ねた ( ゚д゚ )

 





チェックイン受付の人に何故か「明日来て下さい」と言われる。
( ゚д゚ )な表情で呆然と立ち尽くす。
そう、「ターミナル」の某トム・ハンクスのように。

前もってチケットは買っていたし、
その後札幌までの他の乗り物のチケットも買ってあるから始末が悪い
手持ちのお金はないし、送金できる人もいない。

 

 


どうしよう (´・ω・`)
とりあえず財布を見ると、たまたま作ったニコスカードを発見!
ありがとう!田村正和!

何とか7万円で片道切符を購入!フライトは今日夜10時!
自営には痛い出費だが、ここはマイペンライ(しょうがない)

 

 

 

4661575_1696188475
そうだ!
時間もあるし、もう一回学校のプッサパーに行ってみよう!

早くも立ち直った!大分強くなったものである。
プラス思考?‥いや違うねッ!

 

4661575_3157291469
WANDEE道場で学んだ事‥打たれ強さッ!!!
30度以上の蒸し暑い環境!
強い押しで日々押される毎日はいつしか痛みに強く‥

  モミモミ( ´∀`)っ(;´Д`)ハァハァ
          くおおッ!ナイス角度!そこッ!ヨガリポインツ!
          感じる!チクショウ!金メダル!ウーイエー!

           

‥いや、もっと強い刺激を求めるドM魂を作り出していたwww
トラブル(;´Д`)ハァハァ


タイ式オイルマッサージなんて、
軽く全身をビンタしていくスラッピングがあるものだから、
「オラオラ!痛いのが気持ちいいんだろ!?泣け!豚ッ!」
なんて言いながらやっていたしwww
トラブル(;´Д`)ハァハァ トラブル(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

その甲斐あって先生に会えた (・∀・)

4661575_701182038
ナイスミドルな藤垣先生。
色々ためになるアドバイスをいただきました。

 

4661575_3166429557
プッサの女帝ラッダ先生。
何故か一昔前の渋谷系女子高生みたいになってた。

 


去年の忘れ物のフットマッサージの終了証と
ラッダ先生手作りのイサーン料理をご馳走になりました。
・*:.。.:*・ (*´∀`*) *:.。.:*
プッサパーは相変わらず暖かい学校でしたよー。


あっ!プッサ卒業生の方々に朗報!
中級の足外セン3は横向きで押すことになってましたよ




タイ・ブログランキング
 ←こちらポチッと応援よろしくです♪
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は →こちら

さよならチェンマイ (*´∀`*)


754448213_50
タイマッサージの道は果てしないのです








今日でワンディ先生の元での修行も終了。
苦行の日々が終わりをつけました。

朝も早くからから道場でタイマッサージを受け&攻め ( ‐Д‐)あー
夕方はタイマッサージ店をはしご ( ‐Д‐)おー効くー
たくさん食べてたくさん寝る苦行・・。

 


もう体は健康すぎてボロボロですよ (*´Д`*)=3 ハァァン

4661575_3021003943
↑元気ハツラツ!


この2週間で、タイマッサージ以前に、
自らの健康を取り戻せたのがとても嬉しい。

 近所のオールドメディスンの先生方、
 ワンディ先生、お弟子さんのペンさん、
 レックチャイアの方々、シンチャイ先生、
 ムーンライトマッサージの方々、SOMSRIの方々、
 他サロンの方々・・・

みんなからちょっとづつ健康をいただき、動けるようになりました
決して治ったという訳ではなく、新しい何かに補助してもらってる感じ。
もう自分だけの体じゃない気がします。

 

その旨をワンディ先生に伝えたら、
「それはナルーミ(←俺のあだ名)が毎日神様にお祈りしてたからだ。」
そう言ってくれた。
見てないようで見ていてくれる、それがワンディ先生 (ノ∀`).゜.。

 

 


そのワンディ先生とも今日でお別れ。
最後のレシーバーは先生自ら買って出てくれた。

4661575_2146293726
「まあまあだな。」と言うのが先生評
でも影でめちゃめちゃ誉めてくれていたらしい。

 

 

4661575_578620109
昼はワンディ先生の手料理をご馳走になりました。

 

 

なんかあっという間の2週間だったなあ。
・゜゚・*:.。..。.:*・ (*´∀`*) ゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うん。
また来年、きっと来よう。
またねワンディ先生

 

 


明日はバンコク。
懐かしい顔に合えそうな予感だ。
 
4661575_790790283
さて荷物をまとめるとするか。


タイ・ブログランキング
 ←こちらポチッと応援よろしくです♪
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は →こちら
店主プロフィール
ブログランキング参加中
北の大地 最新記事
店主のtwitter
店主mixi
訪問者数
国別訪問者数
free counters
今日のタイ語
お勧め書籍






記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ