北の大地でタイ古式

                  札幌市の出張専門タイマッサージGARNETのちょっと不思議な旅日記。骨調整トークセン整体&氣内臓療法チネイザンはじめました♪

2006 タイマッサージ修行記(プッサパー)

プッサパー中級コース最終日

※『2006 タイマッサージ修行記』を最初から読む場合は →こちら




いよいよ学校最終日・・・バンコク滞在も残す所2日。
まあ合格したらの話なんですが

今日はかなり早めに眼が覚めた (゚∀゚)キュピーン
近所の市場でつまみ食いをしながらオンヌット駅へ。
早い時間のモノレールは結構すいてる。



 10009247981
バンコクのモノレールは猫で出来ています

 

学校に着き、いつもどおりのオンナモ(お祈り)
そしてピアヌッド先生( -д-)、ソムサン(´・ω・`)とのおやつ交換。
それも今日で最後だと思うとちょっと悲しい (つД`)
卒業か・・・。

午前中前半はテスト勉強。
もう勉強し尽くした感があったので、フットコースの生徒のレシーバーになる。

足にクリーム、ひざに軟膏、そして棒を使用。
かなりバリエーションがあって、おぼえるのが大変そうだ。

 



ついに試験開始!まずは学科だ。

うーん、さっぱりわからん(笑)
次行ってみよう!
気を取り直して昼飯を食べ実技試験にかける。

 


ソムサン、大橋ねーさん、GARNET。
3人同時にマッサージ開始だ。

 10009248102
いよいよ本番だ・・・


まず仰向けの体勢で 足→腕
横向きで 足→背中→頭→足
うつ伏せで 足→背中
そして体を起こし、最後にフェイシャル。

大丈夫、順番は憶えてる・・・。
リズムも一定だ。

 


 ちょっと横を見てみる。


 
大橋ねーさんは俺と同じくらいのスピードだ。
それにしてもなんて安定感だ(体重の意味ではない)
こりゃあ合格だな。

ソムサンは何故か俺の2倍くらいのスピードだw
でも決してリズムが早いわけではない。
おそらく途中ぶっとばしていると思われる。
心なしか小首をかしげているような気がする(´・ω・`)?


かくして俺のタイマッサージの方は順調に終了。
・・・日本の整体の師匠・・・お世話になった人々・・・
・・・付いているお客さん・・・彼女のヽ(゚∀゚)ノ モンちゃん・・・
みんなが応援してくれている気がしました






そして結果発表!

大橋ねーさん合格! おめでとう!

ソムサン不合格! やはり途中抜かしたみたい。

さっそく慰める (´∀`)っ(´・ω・`)ショボン

 

 

そしてGARNET・・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ (*´Д`) ゚・*:.。. ・゜゚・*:.。..。.

 

 

 

  

 


























不合格!


10009248228
帰国できねえよ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアァァァン

 

 


 ソムチャイ先生「ガーネットさん、フゴウカク」

 GARNET「えっ?」


 ソムチャイ先生「やーい不合格、不合格」

 GARNET「・・・(;´д`)」

 

 

 

 

10009513587

(゚д゚)・・・?


 

事態がよく飲み込めない。
俺は落ちたのか?この天才の俺が?
どうしよう。あさってには帰らなきゃいけないのに (ノД`)・゚・。

「あーら不合格!こーら不合格!」
こんなとき時だけ流暢に日本語を話すソムチャイ先生が
えらくカンに障る。
畜生!このファックミー!(←間違い)

15526904_896739003
(`A')キャャャャャャャャ



そこに藤垣センセ登場 (◎д◎)

 GARNET「センセ〜・・・落ちちゃった・・・」
 藤垣センセ「うん、学科がね、全然ダメ」

 GARNET「学科ですか?」
 藤垣センセ「学科が全然ダメダメ (◎д◎)


どうやら実技は問題なかったようだ。
学科も追試を受ければ本日中にOKだそうで。
とりあえずホッとしたです (*゚∀゚)=3
ところで学科の出来は相当悪かったようです

 


 なんとか合格やわぁ ( ´∀`)ノ
IMGA0144

IMGA0145
卒業証書授与(右・ソムチャイ先生)

IMGA0139
ソムサンを肩にのせて


ソムサンは来週追試を受けるらしい。
とりあえずうちらは何とか大団円

 

10009513643
卒業祝いにジャスミンの花束を貰う



 

その後皆で打ち上げ
近所の日本料理屋で宴が始まった。
シンハービールを飲みながら皆で楽しむ。

  ・・・

日本食が美味しくない。
美味しいけど美味しくない。
タイ米に慣れた今、白米が重く感じるのもある。

旅は終わりなんだ・・・。
タイともお別れなんだ・・・。

疲れが一気に出た。
酒のせいかもしれない。



 

気が付くと夜のバンコクを歩いていた。振り返らずに。
ジャスミンの花束の匂いをかぎながら。

・・・で。

ジャスミンの花束を祭壇に捧げようと思いまして。
マンションの敷地内にある祭壇に入ったわけですよ。

そしたらガードマンに不法侵入で取り押さえられまして
泥だらけですよ、泥だらけ。

ええ、こんなオチですよ (つД`)


タイ・ブログランキング ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
             札幌の出張専門タイマッサージGARNETのHP本館は→こちら

プッサパー中級コース4日目


10008941806

朝が来た (´Д⊂)ネミィ

 


バンコクの暑さにも慣れ、朝が清々しい
早起きも出来るようになった。朝ご飯もしっかりとるようになった。
うん、体調がええのう

 

10008941826
 朝のモノレール乗り場



学校には例によって例のごとく一番乗り。
次いでピアヌッド先生 ( -д-)オハーヨ
続いてソムサン (´・ω・`)サワディカー

今朝のご飯はカウマンガイ(またかよ)
あと揚げパンと豆乳。
流石に太ってきたので少なめで





さて今日の授業は全体の通し。
明日はいよいよ最終テスト。気合が入る。

 

苦手のフェイシャルを覚えるために
こんなものを開発しました。
10008941882
名付けてフェイシャル君
コレで明日は合格だな (=゚ω゚)ノ ンムフフフ

 

タイマッサージも気合が入る
レシーバーは大橋ねーさん。女だからといって手加減しねえw

 GARNET「気持ち良いですかー?」

 大橋ねーさん「もうちょっと強くても良いよ。」

 G「イイ男にもまれると
   女性ホルモンが分泌されてイイ感じでしょう?」

 大「蹴っていいかな? (;´∀`) 」

 

10009093505
そして放課後がやってきた



明日はいよいよ最終テスト。
出来れば居残りして練習していきたかったがソムサン (´・ω・`) は足早に帰宅。
無理をしない国民性はわかるが明日はテストですよ。
ちょっと位付き合ってもいいじゃんねえ? 

横を見ると大橋ねーさんがいますがな。居残り練習付き合ってくれないかな?
そんな思いも虚しく大橋ねーさん下校   ジャーネー( ´∀`)ノシ


仕方ない、マッサージでも受けに行こう。
でもタイマッサージだと技法が被るから別な何かにしよう。

 

 


途中コンビニに寄る。

10009093612

10009093615
日本文化強し! (゚д゚)

というよりは局地的な日本文化だが。
でも非常に頼もしいことである。


 

そうこうしているうちにスウェーディッシュマッサージの店に着く。
別名スウェーデン式マッサージ。
世界中で最もポピュラーなマッサージだそうで。

詳しいことは知らないからとりあえず受けることに。

 

店員「服ぬいで」

  服脱ぐの?艶かしい肢体をさらす俺。

 店員「パンツは履いてw」

  ごめんなさいw  orz



 

10009093844
横になーる


 

まずうつぶせからタオルをかけ全身をほぐす。
 ↓
足からストローク
 ↓
その後背中

 

  ・・・あれ?

単なるオイルマッサージじゃん Σ (゚Д゚;)

オーダー間違えた?

 ※スウェーディッシュはオイルマッサージだそうですw

 

でも気持ちええ ( -д-)

 

 

 ・・・

 

 

落ちました (つД`)オボエテナイ

 

その後鋭気を養う為、露天をはしごするGARNET。
既に腹筋は消え、微妙にジーンズにぜい肉が乗っているw
まあいい、明日はテストだ。いよいよ勝負。
10009093955

  

タイ・ブログランキング ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙     
             札幌の出張専門タイマッサージGARNETのHP本館は→こちら
店主プロフィール
ブログランキング参加中
北の大地 最新記事
店主のtwitter
店主mixi
訪問者数
国別訪問者数
free counters
今日のタイ語
お勧め書籍






記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ