北の大地でタイ古式

                  札幌市の出張専門タイマッサージGARNETのちょっと不思議な旅日記。骨調整トークセン整体&氣内臓療法チネイザンはじめました♪

タイ古式な日々(2007年)

タイ古式クリスマス


664148672_132
クリスマス♪ クリスマス♪

 

 

 

 


うちにはあまり関係ないが、巷ではクリスマスらしい。





 

 

4661575_2392156601
ケーキだ! ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

4661575_3081876980
サンタだ! ヽ(`Д´)ノ 
ウホッ!いいサンタ。

 

 

とはいえフリーのセラピストにしては上出来な、
予約満員御礼の過密スケジュールのおかげで
クリスマスどころではありません

でも出張先の家庭では小さいお子さんがいたりしますので、
ケーキをもらったりして、ちょっぴりクリスマス気分を味わっております。
お子様に施術中、ポケモンシール貼られたりしてますが(笑)

 

 4661575_631383558

体の自由が利かない施術は正直しんどいけれど、心は全然辛くない。
むしろ凄く楽しい感じ
年末までぎっしりですが頑張れそうな気がしますよ (´∀`)



タイ・ブログランキング
 ←こちらポチッとよろしくです (*´∀`)ノ゙ プリーズ
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は →こちら

小橋ィ!! ヽ(`Д´)ノ


643475752_126
灯油代が高いのです (´Д⊂)

 

 


灯油代が高いです。涙目です
スタンドで買うと10ℓ990円ですよ奥さん。
コンビニで買うと1200円ですし。
(北海道はコンビニで灯油を売っているのです。)

しょうがないから室内では厚着をすることにしました。
(北海道は室内では薄着の人が多いです。)
湯たんぽも購入予定です。

暖房ガンガンかけてアイスを裸で食べるのは
もはや叶わぬ贅沢となりにけり (ノД`)ヨヨヨ

 

 


そうだ!猫暖房なんてどうだろう!?ヽ(゚∀゚)ノ

1240411547096
猫って温かいですよね
その昔公園で寝泊りしていた頃、
周りに小魚ばら撒いて、集まってきた猫に囲まれて暖を取ったものです。
ダニに食われまくりましたけど

 

 


まあ寒い北国ですが、人々の心は温かいのです。
施術が終わると温かいお茶をくれたり。
「まあ一杯呑んで行きんさい」って。
心が温かくなるひと時ですなあ (*´д`*)

他にも、ジュースをくれたり
     お弁当作ってくれたり
     かぼちゃの煮付をくれたり
     カニをくれたり
     エビをくれたり
     引き出物をくれたり
     カレー作ってくれたり
     マッサージオイルもらったり
     カキくれたり
     バウムクーヘンくれたり etc...

決してたかっている訳ではありませんが(笑)

 

 

ちなみにウチ、とうとうクリスマスプレゼントになりました
常連さんがご両親にタイマッサージのプレゼントだそうで。
プレッシャーかかります

あと、この間ついに一日8人施術しました。
ってゆうか家族全員w
「おじいちゃん、足裏やっちゃうぞ」
「お父さん、オイル初体験」
みたいなノリで。

なんとか良い年を越せそうです (´∀`)

 

 

 

寒いときには熱い記事!

 → 小橋復帰 ←

腎臓ガンを克服しての復帰戦です。
いつも元気をもらえます。
うちも軽度の麻痺くらいで負けちゃおれん!
頑張れコバシィ! ヽ(`Д´)ノ

4661575_3426337603
豪腕ラリアット



タイ・ブログランキング
 ←こちらポチッとよろしくです (*´∀`)ノ゙ プリーズ
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は →こちら
店主プロフィール
ブログランキング参加中
北の大地 最新記事
店主のtwitter
店主mixi
訪問者数
国別訪問者数
free counters
今日のタイ語
お勧め書籍






記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ