1
ワンディー先生来日 キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!





4/3


歩歩家の朝ー(´Д⊂)ネムネムス


 ついったー 2011年04月03日(日) 1 tweets

 歩歩屋の朝ー♪髭師ちゃんは湘南タイマッージ練習会へ、
 規妙さんはチャリティマッサージへ(でもまだ寝てるw)
 今日のG予定は、お昼にカストロまゆみちゃんの施術、
 夕方にダイスケさんの施術なり♪
                    posted at 08:43:26



という訳で、
カストロまゆみちゃんが歩歩家来店

カストロまゆみんは(既に愛称w)
米軍基地でアーミーさん相手にタイマッサージやってます。
ちなみに3児の母
凄玉ですやん Σ(´д`;)


2
まずはみんなで歩歩祭壇でオンナモ ( -д-)人


その後カストロちゃんへの施術開始、トークセンぽこぽこ♪
うーむ・・・こういう時勢だから施術者側も疲労が溜まってるな〜
何とかお手伝いせねば(`・ω・´)

 その時のカストロちゃんのブログ記事は →こちら
  




その後、三軒茶屋のリラクゼーションルームアドへGO!
足ツボリフレ世界記録保持者・ダイスケさんの新サロンですの

4
うわぉー。゚+.(・∀・)゚+.゚。


5
整体ベッドもあるよ


6
当然リフレスペースも


そしてダイスケさんへの施術開始、トークセンぽこぽこ♪♪
ヨダレを垂らして寝落ちするダイスケさんに萌えw
みんな疲れてるんだな〜



 ついったー 2011年04月03日(日) 1 tweets    

 三軒茶屋にて、ダイスケさんへの施術終了なう。
 さて次は・・・次はァ!(゚д゚)クワッ!
                    posted at 19:10:16


G部長は稀に行方不明になります(特に夜)
探さないでね☆(ゝω・)vキャピ






4/4


今日はモモサロンにて、
施術予約3件頂いてますのー☆*(感´∀`激)*☆


7
東京早稲田・タイ式マッサージのお店『Green Island



8
(*゚∀゚).*:.。..。.:*.゜゜.*


9
*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(*´∀`)゜.*:.。..。.:*.゜゜.*



最後の3件目は、ヨーガ療法士のひろみんちゃん。
またもやトークセンぽこぽこ♪♪♪
何故かネギたんの話で盛り上がりながら施術終了。


ふ〜労働の汗〜 ε-(´∀`*)


10
お疲れティータイム。
モモさんありがとぉ





モモさん「そーそー、昨日ワンディー来たよー」

11
ついに来たか (;´∀`)





モモさん「花見とかに連れて行ったりして」

12
ほうほう (*´д`)





モモさん「ユージさん(ワンディーWS主催者)の所に送って行ったんだけど、
      ワンディーがね、
      『モモコ!(`Д´) いくら愛弟子とは言え、ユージだって男。
       何かの間違いがあるかもしれん、ひとりにしないで。』
だってw」

13
へー (ノ∀`)



最後に程好い脱力感をいただいてw
今夜も歩歩家に泊めさせてもらう事に。


深夜
程好く寝入った所で、かえちゃんが悪夢にうなされて叫んでて。
それをネギたんが寝ながら呪文で鎮めてて。
うーん、いとカオスなり (´∀⊂)





4/5


歩歩家の朝ー
そーか・・・明日で今回の旅も終わりなんだなー( ´∀`)パヤパヤ


 ついったー 2011年04月05日(火) 1 tweets

 今回の旅。
 西は広島より岡山・兵庫・大阪・石川・東京。
 3ワークショップと出張施術と震災チャリティートークセンと。
 疲労蓄積、もはや歩くブロックG部長、靴下3足ボロボーロよ (ノ∀`)
 次はいよいよ最終目的地、東京祐天寺。
 歩歩くんと一緒に、nojiさんとwandee先生に会いに行くよ〜♪
                    posted at 14:39:04


その前に今日はモモサロンで予約一件

・・・が、急遽キャンセル
流れでモモさんを施術させてもらうことに。
トークセンぽこぽこ♪♪♪♪



うん。
カストロちゃん、ダイスケさん、ひろみんちゃん、モモさんと。
今回そうそうたるセラピストを施術させてもらったりして (ノ∀`*)

不思議な感覚なんだけど、
どんどんトークセンが意思を持ち始めている気がするよ
ここ掘れワンワンならぬ、ここ叩けポコポコって感じ。

そしてG部長自身も、ちょっぴし不思議なものが見えてきた気がして。
色々グレードアップさせていただき感謝ですわ




さていよいよ次は祐天寺!
nojiさんとワンディー先生に会いに行くぞぁ!!


何気にnojiさん↑とは初対面だねー。
楽しみ楽しみー♪ヽ(´∀`)ノ♪




タイ・ブログランキング
 タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村 タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング


【GARNET 札幌の出張専門タイマッサージ】