1
ついに埼玉に着いたよぉ〜〜〜⊂( ´∀`)⊃

 

 


3/31


常春の国マリネラ・・・いや歩歩家
朝方に、やや不法侵入気味に潜入したGぶちょ (´Д⊂)カナリネームス

うとうとしてたら、
店主ネギたんに起こされたよ→ (*´ω`)ネギ




歩歩家、朝の食卓

2
普通に一家の食卓やねw


そんな歩歩家があと2週間で閉店するなんてウソみたい。
でもホントなんだよね (´;ω;`)ブワッ
悲しいけどしょーがない。
さて行くか!



 ついったー 2011年03月31日(木) 1 tweets    

 父:ネギたん、母:かえちゃん、息子:髭師な歩歩家をあとにして。
 これから千葉へ出張タイマッサージ教室なり。
 おー良い天気 ⊂(*´∀`)⊃ ワァイ
                    posted at 10:50:07




実は、札幌以外の出張タイマッサージ教室は初だったりして
生徒さんはブログを見ていてくれている方X2名。
「うわぁ〜本物だぁ〜〜〜!ヽ(゚∀゚;≡;゚∀゚)丿」とか言われちゃったw


3
へナアート手さげ袋とケーキ貰ったよ
右下には『Gbutyou(G部長)』の文字が!
ありがた過ぎて涙ちょちょ切れー(ノ∀`)゜。゜。





帰って、さっそく歩歩家のみんなとケーキをむさぼる

4
ネギたんとカエちゃん、ケーキ入刀。
おやおや(ノ∀`*)ウフフ



 ついったー 2011年03月31日(木) 1 tweets   

 髭師ちゃんと一緒に銭湯なう。
 ネギたんは何故か全力で逃げた、何故かw
                    posted at 00:00:28



5
その後、謎料理を作成したり。


6
うーーーむ


7
その謎料理を食べたからか、ネギたんが寝落ちしたり


8
ケツ撮っとくか (´・ω・) っパシャ



 ついったー 2011年03月31日(木) 1 tweets   

 ネギたん(寝袋いもむし)と髭たん(さらさらロン毛)に囲まれて睡眠。
 おやすにーzzz
                    posted at 00:36:00






4/1

歩歩家に朝が来たよー
今日は代々木公園でタイマッサージ花見大会なのさ。


 ついったー 2011年04月01日(金) 1 tweets    

 代々木公園の花見会場に移動ちう。
 ネギたん、髭たん、Gたんと。
 妖しい三人が今いくよ(くるよ)
                    posted at 10:24:17



9
ネギたんの普段着。
うーむ・・・背中にマッサージマット・・・


10
何処から見てもタイマッサージ師やねw





代々木公園着


去年よりは参加人数が少ないけれど・・・

 去年のブログ記事『
そして 桜の木の下で・・・

昨今の状況にしては沢山集まった気がするよ


11
当初は中止も検討されてたけれど、参加者から募金を集め、
ワークショップで集まったお金も全額募金するという事で開催されたのです。



12
ヌアまこたんは俺の嫁


13
NORIさんも俺の嫁


14
嫁のケツ撮っとくか (´・ω・) っパシャ




15
うちも青空トークセンぽこぽこ♪




16
ダイスケさんの青空ワークショップ、
『放射線対策リフレ』がはじまったよ。




かよかよちゃんには、
野口整体『放射線を抜く操法』をシェアしてもらったり。

セラピストも時代に適応していかねばのう (`・ω・´)シャキン




最後に記念撮影パシャ!

17
ど真ん中w 超目立ってるよ俺www



代々木タイマッサージ花見大会参加者のブログ記事
  →DALAさん『
マッサージお花見とDALA開店1周年
  →のんしゃらんさん『タイマッサージ勉強会@代々木公園
  →NORIさん『タイマッサージ&お花見イベント(^_-)-☆
 




その後、歩歩家で2次会〜

18


19


20


 ついったー 2011年04月01日(金) 1 tweets  

 マコトさん・ぴる姉・とーこんさん・プリンさん・あいぼん
 ・髭ちゃん・ネギたんと一緒に銭湯行くよぉおおお♪♪♪ヽ(*´∀`*)ノ♪♪♪
                    posted at 22:01:20



 ついったー 2011年04月01日(金) 1 tweets  

 みんなで歩歩家にてお休み(あいぼん隔離)
                    posted at 02:55:51


楽しい時は早く過ぎるね (ノ∀`*)






4/2

またもや歩歩家の朝ー


朝一番でネギたんとあいあらーさんがセッションしているよ。



そして・・・

21


22
朝のお祈り ( -д-)人 ナモナモ




さて今日は、
早稲田のモモサロン『Green Island』でトークセン施術。

そーいえば。
はじめて歩歩家のみんなと出会ったのもモモサロンなんだよね。

 その時のブログ記事『ネ   ギ   ネ   ギ   (´ω`)v
 

23


24
相変わらずの癒し空間なり〜.。.:*.゜(*´∀`)゜.*:.。..。


 ついったー 2011年04月02日(土) 1 tweets   

 早稲田のモモさんサロンでの施術終了なう。
 お土産に高級海苔貰ったよー∩(´∀`)∩ ワァァイ
 さーて歩歩家に帰ろー。
 髭ちゃんにお土産あるよ♪
                    posted at 18:37:03




夜になった
さあ歩歩家に帰ろう。
うん、帰る場所があるっていいなあ (ノ∀`)




歩歩家に帰宅

25
今日のまかないー∩(´∀`)∩



と こ ろ で。
ネギたんがカエちゃんに、
「うっ・・・臭!臭えんだよ!この歩歩野郎!(゚д゚)」と罵られてるw


なんか私服のタイパンツが匂ったらしく・・・

26
モモヒキに着替えなおしてきたネギたん。
何故にピンクとブルーの縞々やねんw
みつばちハッチみたいやん (´Д⊂)




そんなカオスな歩歩家の日常。
これだけで充分濃ゆいんだけど・・・。


明日にはもっと濃ゆい方が来日するのです↓
27
 ヒント:ワンディー


旅の終わりは濃厚過ぎやね (ノ∀`*)




タイ・ブログランキング
 タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村 タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング


【GARNET 札幌の出張専門タイマッサージ】