1
石川の風は気持ちええな〜(*´∀`)






2
(ノ∀`)アチャ





3/28


大阪梅田に朝が来た
さてこれから石川まで高速バス。

タイ料理屋のスタッフさんから貰ったナモタサCDを聞きながら。
 ( -д-)ナモータサー パカワトー アラハトォー♪
うとうとしてたら 石川着いちゃった。



 ついったー 2011年03月28日(月) 1 tweets

 兼六園なう。
 とってもいい天気ー♪
 「お兄さん、木槌落としましたよ」って。
 石川の人優しいなー(ノ∀`)
 ・・・なんで木槌だってわかったんやろ?
                    posted at 12:53:35



3


4


5
絶景やなー.*:.。..。.:*.゜(*´∀`)゜.*:.。..。.:*



ところでさっきから目の前に、大きな梵字が浮かんでる件
2度目のタイ修行に行く前と、心肺停止時に見たおぼえがあるんだけど。
あんまり見たくないなあ

とりあえずmixiボイスて呟いてみたら、
ITM長野名古屋のまにさんから「それは飛梵症だに」ってレス付いた。
なーんだぁー飛梵症かぁー(ノ∀`)
良くある事なんだね←



兼六園の売店で、なんとなく梵字のブレスレットを買ってみた。
G部長の誕生日は5月だから、守護本尊は虚空蔵菩薩なんだって。

 虚空蔵菩薩
 広大無限の功徳を持った菩薩様。
 全ての福徳と知恵を授けて下さり、
 特に記憶力向上・厄除け・疾病回復の御利益がありまするぞよ。

おぉーいいんでないかい?(・∀・)ノ



さてそろそろサバイディーさんに向かうべか。
またバスに乗って、のと鉄道に乗り換えて・・・











夕暮れ時
やっと付いた駅は無人駅。
人っ子一人いないんだけど (´Д⊂)


・・・と思ったら、いた!
向こうでrokiさんが手を振ってるよ。         →→→  おーい(*゚∀゚)ノシ

なんでも電車は一時間に一本だから、
だいたいこの時間に来ると思ったみたい。
なんてアバウトなんだw



rokiさんとは去年の遠征以来↓
その時の記事 『大長編・タイ式に日本を歩く 〜〜〜(;´Д`)ゼエゼエ (後編)

前回のお店はそのままに、
思い切ってこの街に引っ越してきたみたいだけど・・・。



6
駅から直ぐの所に、サバイディー in 遊帆は有った。





いや





正確に言うと





サバイディー in 遊帆しかない (ノ∀`)




港にポツンと一軒、アジアンカフェ兼タイマッサージ。
かろうじて民宿と水産物屋があるのみ。
rokiさん?色々と大丈夫なの?って心配なんだけど



気がつくとあたりは真っ暗。
夜はランプの灯りに切り替えるんだって。

7

8
すてきー。゚+.(・∀・)゚+.゚。




9

10
晩御飯に牡蠣をご馳走になりました
長旅の疲れが一気に溶けちゃったよ ⊂(´Д`)⊃  とろーん



 ついったー 2011年03月29日(火) 1 tweets 

 今宵は石川のサバイディーカフェ遊歩さんへ宿泊。
 牡蠣だけでおなか一杯になったのは初めてだす (*´Д`)ゲフッ
                    posted at 00:43:28






3/29


ブリリアントな朝が来たよー

11
カウンターでトーストとコーヒーをご馳走に。
うーん、ガンダム ( ´∀`)っ


12
アジアンカフェやタイマッサージの他に、
海洋体験セーリングもやってるみたい。
rokiさんはヨットを所有してるのです




13
何気に仏陀さん達を窓辺に置かせてもらってw


14
外の風景はこんな感じ。



サバイディーの中はこんな感じ。



 ついったー 2011年03月30日(水) 1 tweets

 今日はサバイディーさんで施術3名様と・・・
 15

 16

 17
 昼間に食べに行った蕎麦屋さんのスタッフさん2名をワンコイントークセン。
 一か月に一回来てって言われたけどそれはさすがに難しいよw
 


 みんなで銭湯に行ったり・・・
 18
 キャンドルの光でご飯食べたり。
 スロウに時は流れていきます ⊂(´Д`)つ =3
                    posted at 01:29:34






3/30


サバイディーな朝ー

19
今朝もrokiさんにコーヒーを入れてもらって・・・


20
今日のトーストはバジル風味。
美味美味



21
手作業でコーヒーを煎るrokiさん。


22
煎ったコーヒー豆から焦げたのを取り除くんだって。
コーヒーって大変なのね (ノ∀` )



 ついったー 2011年03月30日(水) 1 tweets  

 雷の神様を祭ってある神社で、
 本当に落雷して作り変えた神社がこの辺にあるらしい。
 自爆なのかしらって近隣住民は言ってます。
 その名を「カモ神社」というだとか。
 なるほど(ノ∀`)アチャ
                    posted at 19:00:10

ヒント:ネギたん(=カモネギ)



23
昼ごはんはグリーンカレー。
ご馳走になりすぎー でも食う (○´д`)モグモグ
アロすぎ美味すぎー




店に来たお客さんをカウンター席でトークセンしたり。
色々話しながらまったーり過ごす。

うん、いいなー。この時間の流れ
ゆるやかな時が流れるサバイディーカフェ。
とっても癒されるなぁ〜〜〜 *:..。o○☆*  (´∀`)⊃  :゜..゜☆*:゜




24

25
午後は、rokiさんと初めてのタイマッサージセッション。
色々教えてもらって多謝ですー♪


中でもヒットは・・・

 rokiさん「気がガス欠った時は、
       コンセント口に手をかざすと充電できますよ〜(*´∀`)b」
 Gぶちょ「マジで!?Σ(゚д゚lll)」

目から鱗でくっきり二重なり






その後、金沢駅まで送っていただいて

26
お寿司いただいて・・・


27
お見送りしていただいて  (ノ∀`)ノシ またねー
何から何までお世話になりっぱなし。
本当に色々ありがとうございました




さて・・・


 ついったー 2011年03月30日(水) 1 tweets

 rokiさんと初セッション。
 めっちゃ癒されただぁよ (・∀・)
 めぐみちゃんありがとー。
 トリガー津田さんまた今度ー。
 さて次の目的地は、埼玉歩歩家なり♪
                    posted at 23:08:52


次はいよいよ埼玉だ!
歩歩家のネギたんに久々に会えるよ〜(∩´∀`)∩ ワァァイ



タイ・ブログランキング
 タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村 タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング


【GARNET 札幌の出張専門タイマッサージ】