1
やっと一息〜( ´д`)ー3





3/25

昨日で3大ワークショップも終了〜
疲れがどっと噴出してきたよ (;´Д`)ハヒィ


 ついったー 2011年03月25日(金)  2tweets  

 昨日で3大WSも終了。ボロボロの体も持ち直してきたよ。
 今日は清荒神参拝。
 おじいちゃんおばあちゃんの笑顔に癒されるなあ。
                    posted at 13:24:51


 この時期のWS。やはり無傷でできる訳ないよね。
 でも笑顔をとりもどしてもらうこと、そして芽を植えること。
 〜先生の所で学びたいです!とキラキラの瞳を沢山作れたと思う。
                    posted at 13:30:50


ところで腹減った 飯が食いてぇ!
今のG部長にはエナジーチャージが必要だっぺす。
次元!じゃんじゃん持ってこーい!!ヽ(`Д´)ノ



4
ゆみ姉と清荒神参道沿い・お寿司の末廣にてランチ
昨日の『清荒神 タイマッサージ講習会』の会場なりよ。


5
お蕎麦とお寿司のセット。
880円でこのグレード!超うめぇ
五臓六腑に染み渡るよ〜。




さて、食後の運動に清荒神参道散歩〜

2
この参道には多くの猫達が生息しているのです


3
Σ(´д`*)!?





午後からは、
ゆみ姉のタイ式サロン 『バーンティティゥゥ』にてテキストの写真撮影

地域密着型ローカル学校・清荒神タイマッサージスクール発足なのです
なぜか札幌校(6月から開校)もありますw

6
ベーシックテキスト。
モデルのイケメソは誰だろう? ( ´∀`)←



7
アドバンス用の技も撮影。


8
年に一度使うかどうかのママニットスペシャル靴蘯録。


 9
 本家ママニットスペシャル


 10
 札幌大通公園でママニットスペシャル靴鬚らう、若き日の某店主w
  ヒント:あじ家




夜はタイ料理屋さんでディナー♪

11
カオニャオ(もち米)とソムタムー(青パパイヤサラダ)
ワンディー先生の実家を思い出すよ。



 ついったー 2011年03月25日(金)  2tweets

 清荒神講習会に参加してくれた
 タイ人の方のタイレストランで晩御飯なう。
 店内で流れるタイポップスで涙がほろりホームシック (ノ∀`)
 俺ってば何人?
                    posted at 22:24:02


 バーンニットのノイ先生の形見が強力に俺を守ってくれてるらしい。
 そう見える人に言われてまたホロリ (ノ∀`)
 最近涙腺緩いな〜。
                    posted at 23:42:35


心休まるひと時
店員さんにタイのマントラCD貰っただぁよ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。






3/26


 ついったー 2011年03月26日(土) 1 tweets

 清荒神にて。
 八百屋のおっちゃんと、寿司屋のおねいさんをストリート・トークセンなう。
 「軽い!」を連呼しまくってめっちゃ可愛ええな (*´д`*)
 次は寿司屋の女将さんの四十肩あげて、山下へ出張なうよ♪
                    posted at 12:04:50

 15
いかなる場所でもトークセンでポコるよ (`・ω・´)ノ



ゆみ姉の雑貨屋を店番お手伝い。
ワンコイン震災チャリティートークセンもさせてもらう 

14


 ついったー 2011年03月26日(土) 1 tweets

 雑貨売れたああぁぁぁあ!!!
 ひゃっほーい♪
                    posted at 13:25:20

売れると嬉しいなー(ノ∀`*)パヤパヤ




 ついったー 2011年03月26日(土) 1 tweets

 ワンコイン震災チャリティートークセン終了。
 首にぶら下げた義援金袋が超重いw
                    posted at 14:31:09

おかげさまで満員御礼ー ∩(´∀`)∩ワァイ






その後出張施術〜

 ついったー 2011年03月26日(土) 1 tweets

 トンネルを九つ越えて、山に隠れた里に出張施術行ってきたよ。
 お客さんのご夫婦に、食事とお風呂とお土産まで頂いて。
 至れり尽くせりで感激なう (ノ∀`*)
                    posted at 20:00:49

12


13
ここ何処さw
思えば遠くに来たもんだー ⊂(;´∀`)つ =3






3/27



 ついったー 2011年03月27日(日) 1 tweets    

 明日は清荒神参道でワンコイン震災チャリティトークセンなり。
 夕方に神戸のさくら美和さん、そして夜は堂山。
 夜は堂山ァ!(゚д゚)クワッ!
                    posted at 00:43:59


16
朝もはよからトークセン。
みんなの笑顔が嬉しいよ


17
さすがに疲れてたら、ゆみ姉にタイマッサージで癒してもらった。
心と体がありがとう連呼してる件


18
その後、出前でうな重を頼む。
何年振りだろう? (´∀⊂)
胃袋もありがとう連呼してる件




今日で清荒神ともお別れ。

19
拙者はまた風になるでござるよ  ===(σ´∀`)σ





その後、
神戸花隈の『
さくら美和〜SAKURA BIYORI〜』にお邪魔してきました。

今後『神戸でマッサージ練習会(mixi) 』やWSも定期的に行っていくらしく。
いま某ロイクロ日本人講師が来てるだとか?


 ついったー
2011年03月27日(日) 1 tweets    

 神戸のきれい処『さくら美和』さんにお邪魔してきました♪
  ○アボーラン○ことさん(俺の嫁)には会えなかったけど、
 サクラコさん(おきゃん娘)と
 某コムペット先生話&モノマネで盛り上がったよ♪♪
 色々ごちそうさまでした♪♪♪
                    posted at 20:23:55

ヌアまこたんは俺の嫁  (ノ∀`*)

20
広々としたヨガスタジオ(工事中)


21
オーナーのサクラコちゃん(笑顔中)


22
公式Tシャツ
ピンッと伸びた姿勢が美しくキュートなり






そして大阪入り。

23
さあ食い倒れるよ〜(∩´∀`)∩





とは言え、さすがに歩きつかれたので
近場のたこ焼き屋で済ます事に。

24
これが大阪のたこ焼きかぁー (´Д`)


25
おかわり (*´Д`)ゲフッ




 ついったー
2011年03月27日(日) 1 tweets  
  
 明日から北陸石川に入りますぜ (*´∀`)b
                    posted at 23:09:34


さていよいよ明日は石川!
兼六園が俺を待ってるよー (人´∀`).☆.。.:*・゚




タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村 タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング


【GARNET 札幌の出張専門タイマッサージ】