img73d61608zik5zj
夜なべしてセルフチネイザンのテキスト製作ちう
・・・頭脳労働苦手なのよね (;´Д`)頭脳戦艦ガルルルル





3/22


ブリリアントな朝



LFqLM
でけた ε-(´∀`*)フゥ

超兄貴風チネイザンテキスト表紙なりw
内容は真面目だけど、モデルはある意味セクシーにね




ミエちゃんに途中まで送ってもらって。
っていうか色々ありがとぉ (ノ∀`*)
次のWS会場『クマさんの手打ち蕎麦料理の家 みん さん』にGO!
 

2011年03月22日(火) 2 tweets
今日はこれから
広島セルフチネイザンWSどす。
お腹すっきり内蔵美人。
もりもりうんこは健康の証 (ノ∀`*)ポッ
posted at 10:05:05

たくさんうんこ出すよ ブボボ(`・ω・´)モワッ




9
という訳で始まり始まり〜




さてチネイザン
氣内臓療法というお腹のマッサージ。
おなかのシェイプや、内臓に溜まった負の感情のデトックスが出来るんよ。

実はこのWS前に、毎日セルフチネイザンやりまくってて、
「セルフチネイザンのお陰で・・・ほぉら!こんなにスッキリお腹!」
とドヤ顔で言いたかったんだけど・・・


ギックリやっちゃった (ノ∀`*)アチャチャ


何故かウチの場合、セルフチネイザンやると施術効果が上がって、
より溶かせるようになるんだよね。
これが裏目に出てバランス崩しちゃったんよ



10
そんな失敗談から始まるWS。
俺らしくて良いんじゃねw


11
六字訣というヒーリングサウンドも用いてほぐしていきまする



去年タナチャイで学んだチネイザンをベースに、
サラー寺院のジャプーさんとスックさん、
タオガーデンのクンジーさん、
ママニットのチネイザンも混ぜてお伝えしました

チネイザン単体ではなく、全体施術としてのチネイザン。
そしてカルサイネイザンへの自然な連結。
その辺はママニットの教えだったり



WS4時間という長丁場
チネイザンを一通りレクチャーという、ある意味無謀なチャレンジw
まあセルフだからできたのだけれど。

背中がつりそうになった方が若干数。
即効性のあるトークセンでほぐしたので大丈夫だったけど。
事前に背中をほぐしてからのぞんでも足りなかったみたい
ちょっと反省 (´・ω・`)ショボンヌ




12
終了後、みんなでお蕎麦〜


13
食後はケーキ〜


14
珈琲ミルクは猫たんへ (*´Д`*)=3 





15
なんか特等席で照れるばいね (ノ∀`*)


16
記念に寄せ書き貰ったよ


17
お醤油で書いてもらったG部長の似顔絵。
もうちょっとキレイに髭剃ってこれば良かった (´∀⊂)





広島トークセンアドバンスWS 参加者のブログ記事
→tomoさん『
ナルミさんによるチネイザンワークショップ
→emiさん『
来月チェンマイです♪
→Lakshmiさん『
チネイザン(Chi-Nei-Tsang)
→Mackeyさん『
デトックス





夜はラクシュミーさんへGO

20
広島・ゆったり隠れ家サロン『ラクシュミー Lakshmi


21
誰か飛んでるw




18
晩ご飯〜


19
ラクシュミーの面々
ご馳走様でした〜(´∀`)ノ




22
例によって祭壇置かせてもらったりして


2011年03月23日(水) 2 tweets
施術×3終了なう。
希望者多数で抽選になったのが嬉しかったよ♪
今日はタイ古式サロン・ラクシュミーさんに泊めていただきます。
明日は岡山と神戸なり。
はよ寝るべさー ( -д-)zzz
posted at 01:53:06


明日は神戸。
WSも2つ消化、残す所あと一つ。
頑張って行こー(∩´∀`)∩





タイ・ブログランキング
タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ

 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村 タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング


【GARNET 札幌の出張専門タイマッサージ】