1295236795331
今回で2回目となる、
プチ日本横断タイマッサージの旅に行ってきたよ〜(・∀・)ノシ





 ちなみに前回の旅↓
 『大長編・タイ式に日本を歩く 〜〜〜(;´Д`)ゼエゼエ (前編)』


9bd5799e


30286d74


e10bb528


2c79f363


f19a1141


0c011bcb


前回は強行日程過ぎて、身体ぶっこわれデストロイやった
旅が終わると同時に、ハジあじ君(´∀`)旧feeling の所に駆け込んだっけ




という訳で、今回は約2週間ゆるり旅 ⊂(´Д`)つ =3 ゆるーん
杖も常備していくので怪しさ倍増なりw

12088454_1014029328_14large
セルフケア用にカッピングも持って行くよ〜



旅程は、広島→兵庫→大阪→石川→東京と。
前もって買った交通チケット代で既に金欠なんだけど
妙技『公共料金先送り』でカバーになきゃ

それでも行く先々でもらってる施術予約&WS講師代で、
なんとかペイできるかにゃ〜(´∀`)ウフフ






 ・・・と思っていたら






3・11 東日本大震災!!!Σ(゚д゚lll)


 故郷の宮城が・・・
 働いていた石巻が・・・福島が・・・
 みんなが・・・みんながぁ 。゜。゜(ノД`)゜。゜



宮城の家族はなんとか無事。
妹からのメール「ヒャッハァ!水だ!食料だぁ!拳王様!」
おもいっきり被災してんのに、兄を気遣う優しい妹よ (ノД`).゜.。




そーいえば・・・

 2011年01月06日(木) 1 tweets    
 仙台のG部長(妹)から、宮城米ササニシキ30キロが送られてきたなう!?
 「お兄たん、栄養しっかりとって美味しく食べてけさい(´∀`)」って。
 うん、15年ぶりのササニシキはちょっぴし塩味だ (ノД`)・゚・。  
 にーちゃん、タイマッサージ頑張るよ!
 posted at 14:22:28

つД`).゜.。.゜゜.*:.。..。.:*.゜





うん。
おそらく一本道なんだろうな。
前に行くしかない。

旅先ではトークセンのお試しで義援金を稼ごう。
被災した家族へのピンポイント義援にしよう。




そういえば・・・

 2011年03月04日(金) 1 tweets  
 探してたサラー・ジャプーのガーディアンネックレスがポロっと出てきた。
 これで施術が楽になりそう♪プロテクトの呪文が乗るんだよね。
 ・・・うーむ、ちょっぴしアッチ系なつぶやきですなw
 posted at 01:25:18
 
ご加護が付いているかもしれない。
もう自粛を自粛して前に進むしかないな!(`・ω・´)シャキン



旅先のみんなへのお土産代も無いから、
妹から貰った宮城米を小分けしてもって行こうと思う。
美味しい宮城のお米を味わって欲しいんだ (´;ω;`)ウッ

 



出発前夜

 2011年03月18日(金)
 20113162300017
 出張先のあーちゃん(訂正4さい、この猫写真くらい可愛ええ)
 を寝かしつけながら施術終了なう。
 来月の予約を貰って「無事札幌に帰ってきてくださいね (ノ∀`)」って
 嬉しい言葉。よぉーーーし!動くぞぁ!
 posted at 00:23:06



燃えてきた(`・ω・´)メラメラ





出発当日

 2011年03月19日(土) 3 tweets
 12088454_1022552059_34large
 夜の神戸入りに向けて荷造り荷造り、わやわやなう ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ 
 今回は祭壇やら施術法具やら一式持って行くよ。
 めちゃめちゃ多いその数に、師匠達に守られてるなぁと思ったり (ノ∀`)ホロリ 
 めちゃめちゃ怪しいその風体、願わくば職務質問されない事を願うw
 posted at 12:25:34


さて行くぞぁ!(`・ω・´)ノ
まずは広島県だぁ!!





タイ・ブログランキング
 タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ

 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村 タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング


【GARNET 札幌の出張専門タイマッサージ】