12088454_635421501_144large
食べて!(○´・ω・)モグモグ





12088454_635421506_162large
祈って! ( -д-)人 ナモナモ





12088454_635421503_20large
 恋をして! (ノ´∀`*)ポッ







という訳で見に行ってきました♪
ジュリア・ロバーツ主演『食べて、祈って、恋をして

12088454_635194577_203large
公式サイトだすー(*´∀`)σ http://eat-pray-love.jp/






もちろん彼女の ヽ(゚∀゚)ノ モンちゃんと一緒〜

12088454_635194550_13large
モンちゃんより大きい?
ポップコーン(大)300円。約100バーツなり。


実は久しぶりの映画館デートだったりします。
最後に一緒に見に行った作品は、
劇場版ケロロ軍曹2・深海のプリンセス』だったよーな
ちなみに同時上映は『ちびケロ ケロボールのひみつ!?』ですたw






 予告編動画

あらすじというか、内容はこのまんま↑
自分の心の気付きを得ていく旅のお話です。
ジュリアはんが、どんどん綺麗になっていくのが妙に微笑ましいどす



社会生活長いといつのまにか、がんじがらめになっちゃうよね
それは社会に適応するためには、必要な事ではあるのだけれど。
自分の内側の声を必要以上に押さえつけてしまう。

自分探しといえば、ありふれた表現だけれど。
それを海外に身を置くことによって、自分を見つめなおしてみよう。
そんな気持ちは「行きタイ帰りタイ病」患者の俺には良くわかるのです (ノ∀`)
きっと感動したいんだろうなぁ



ジュリアロバーツの役所の設定年齢が35歳ということもあり、
非常に感情移入がしやすかったです。
俺も来年から30代だからなあ (´∀`)uso800

1285075800973
(ノ∀`*)





印象に残った人物は、バリの予言系伝統治療師さん(名前失念
ピシェット先生+コムペット先生+ママニット+ジャプーさん÷4って感じ。
先祖代々伝わる療術書物のくだりなんて、まんまコムペット先生やんw
どーりで妙に親近感をおぼえると思ったーよ




印象に残ったセリフは「自分を言葉で表すと?」ですな。
仕事以外の言葉であらわせるだろうか?
俺だったら「イケメン」とかうわなにするやめr

でもね。
映画見ててね、実際浮かんだ言葉は・・・


木槌 (´Д⊂)


実際、デートにもトークセン持っていってたしw
まあモンちゃんの首が筋違えだったから、
大通り公園で青空施術したんだけどね





さて、この映画で唯一残念だった事。
バリの恋担当のフェリペさんだけど・・・

 http://www.youtube.com/watch?v=ko-tLQFSM9k

前日にこの↑動画見たせいで台無しw
似すぎやろ (ノ∀`)'`,、'`



それでも。
見てない方は絶対見に行くべきですぞ
オヌヌメどすえ


                  (2010年10月1日の日記です)

 
 タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村 


【札幌の出張専門タイマッサージ&トークセン整体 GARNET】