1504243138_44



タンブンマッサージとは・・・

NORIさんが師匠ママニットから、
「お金だけの為にマッサージしちゃダメだよ! 
たまにはタダで人の為になるマッサージをしなさい」
と言われたらしい。


 ===========================
 タンブンとは・・・
 日本語で言うと喜捨、布施および功徳を積むこと。
 お寺に寄進したり、恵まれない人に施しをする事etc・・etc
 ===========================


G部長の場合、ママニットより、
ママの娘・ノイ(故人)に習うことが多かったから、
「お前の物はノイの物、ノイの物はノイの物。」
「同情するならノイにくれ!」
って感じでタンブンには縁が無かったんよ

ノイ・・・天国でも酒盛りしてるかな (ノ∀`)っ







という訳で、今月からタンブンマッサージはじめてみました

でも内緒でw
いやね、今の値段でも安すぎるって常連さんから怒られてるもので。
それはそれでありがたい事なんですがね (ノ∀`)ホロリ

とりあえずタンブンマッサージは、
気が向いた時にランダム発動って事にしたっす




寄付の寄進先はチェンマイのハンドン地区にある、
HIV母子感染孤児の生活施設・BAN ROM SAI(バーンロムサイ)にします。
(*´∀`)っ http://www.banromsai.jp/

昔、ワンディ先生にバーンロムサイへの寄付を勧められたんだけど、
まだ出会って間もない頃だったから、
恐喝されてると勘違いしちゃってw ヽ(`Д´)ノ ナンダトー! ←







今日のタンブンマッサージは延長時間に発動させました

お客様は、原因不明の難聴に苦しむ女の子。
同じ病気のお母さんを亡くし、一人暮らしているらしく。
+90分で100円以上のタンブン(食料でも可w)でやってきました。




施術中の会話は筆談。



(*´∀`)φ つらいところはありますか?
(*゚∀゚)φ スタイルが悪いのが辛いです。小顔にしてください。




(*´∀`)φ むりです。努力してください。
(*゚∀゚)φ タイで学んできてください。




(*´∀`)φ かゆい所はありますか?
(*゚∀゚)φ いつの間に床屋になったのですか?



こんな感じでw








そんな時に、部屋の目覚ましが鳴った。
当然彼女は気がつかない。
何も考えずに止めたんだけれど・・・

それを見た彼女の顔が凍りついていた




(;゚∀゚)φ あの・・・それって毎日ずっと鳴っていたんでしょうか?
      もしそうだったら・・・いつから・・・

取り乱す彼女。
ほぐした体が信じられないスピードで硬直していくのがわかった。







(;´∀`)φ ・・・








(*´∀`)φ おなら
(;゚∀゚)φ はい?






(*´∀`)φ おならの音とかも聞こえないのですが?
(;゚∀゚)φ ・・・聞こえません・・・

 

 

 

12088454_536868_121large
           ↑ 坐骨圧中


(*゚∀゚)φ やめてください(笑)







(*´∀`)φ 冗談です。
(*゚∀゚)φ 放屁即退場です。






って感じで、笑わせて終了w
少なくても場は弛められたよ

タンブンいただいてお菓子いただきました。
この調子で頑張るべさ



                    (2010年6月3日の日記です)


  

タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村 


【札幌の出張専門タイマッサージ&トークセン整体 GARNET】