1
ナモナーモ ( -д-)人






どもです
赤羽で職務質問されてトークセンの説明を求められ、
警察官さん達の肩をほぐしたG部長ですw
してやったりだっぺす (=゚ω゚)ノ ンムフフフ

ちなみに。
所持品検査で服をまさぐられたときに、
「ひゃん!」って声上げちゃったのは内緒なの (ノ´∀`*)ポッ




やっぱりネックレスの数が多すぎて不審人物にうつったみたい
渡タイ前は6個だったんだけど、
今回は5個貰って全部で11個になりましたw


2
コンペット先生からのプレゼント。
ドイステープ寺院までの道を作った人のネックレス。
「君に幸運あれ」




3
サラ寺院卒業記念に、シャーマンのジャプーさんからのプレゼント。
女性の神様のネックレス。
「地球上のいかなる所でも、大地の女神があなたを守ってくれるでしょう」




4
レックチャイヤのジャック先生からのプレゼント。
仏陀パロォのネックレス。
「これ、やる!キスミープリーズ (゚д゚)b」




5
ティミー先生からのプレゼント。
ガーネット原石の手造りネックレス。
「ガーネットの石言葉は誠実ナ〜」




6
スーちゃんからのプレゼント。
ボーイズラブ風Gぶちょネックレス。
ワンディ先生公式Tシャツ発売中!






貰ったものは必ず身に付けちゃうG部長。
全部ぶらさげると・・・

7
ぶっちゃけ重い ('A`)おあぁぁ
いずれ首に絡まって窒息死とかあると思いまーす♪





いずれのネックレスもプレゼントかつ、いわくつきのもの。
その辺にほおっておくわけにもいかないので・・・

8
こんな感じに飾ってみたよ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。




9
上には何故かタイ語で「あけましておめでとう」の金ピカのれん。


10
一段下にはトークセンさん達の広々とした控え室。


11
もう一段下には各種タイガーバームさん達が団欒中。

うむぅ、我ながら匠の技よのうw




12
仏陀さんも嬉しそうやね



そういえば、今回一緒に旅した仏陀さん。
レックチャイアの祭壇に一週間、歩歩屋の祭壇に3日間、
お泊りさせてもらったんだけど・・・

たまに、嬉しそうに笑ってるように見えたんよ。 
不思議な事だけれど、本当に仲間が出来て嬉しかったのかな?

ジャック先生に言ったら「んなアホな」って笑ってた。
ネギさんに言ったら「G部長らしいです」って笑ってた。


13
写真は若干異なりますw




ちなみにウチの仏陀さん、一回首が折れてます
奇しくもG部長がバイク事故で首の骨がずれた時期に購入してたり。

そういえば・・・ バイクで事故った時、
血相変えてセラピーしてくれたのはバーンニットのノイ先生。
この仏陀を選んでくれたのもノイ先生だったっけ。







ノイ先生、天国にいけたかな?天国にお酒はあるかな? (*´∀`)







そういえば50バーツ返してもらってないんだけど (;´∀`)






                            (2010年4月7日の日記です)


 タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
  
 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してもらえると励みになります ヾ(´∀`o)


【札幌の出張専門タイマッサージ&トークセン整体 GARNET】