1
南国修行もあと2日なんだよね〜 ⊂(´Д`)つ =3 マターリ







おはよーだ
チェンマイ滞在も残す所2日。
ま、いつも通りにチェンマイ市場に行くべ〜



2
いつも通り、ロータリーは混んでるね。


3
いつも通り、店も混んでるね。


4
そしていつも通りの朝食ね。
20バーツ(約60円)なり。
この物価で食えるのも後2日かぁ〜(´Д`)ゲフッ







さて今日は、レックチャイヤでJACK先生のエクストラレッスン。
先週の授業一日が、先生の歯医者直行事件でつぶれた分の代替なのですw

5
おはよ〜レックチャイヤ (*´∀`)ノ゛





まずは女装写真を見せてみんなを驚かせよう!

6
いやいや、癖になりまんなw (ノ∀`)イーッヒッヒッヒ



おっ、早速ネギを背負ったカモ・・・いや、JACK先生とピクン先生がいるよ。
先生〜これ見てくださいな!G部長の彼女です〜w

ピクン先生「HAHAHA('∀`) '`,、'`,、コーバーヤーシー(←G部長の本名)」
一発でバレちゃったw

JACK先生「あ〜〜〜これ、オカマやろ?(←流暢な日本語w)」

こちらも一発でw



でもJACK先生は「コバヤシ、オカマに気をつけろ。騙されるな。」
「ヒゲを見ればわかるだろ?」って、大マジで語ってる件w
あれ?俺だってはわからないんだ

ピクン先生「JACK!これはコバヤシだ。」
JACK先生「 (゚Д゚)  」
絶句しちょるwww




それでも5分位で復活。
流石はマスタージャックやね (ノ∀`*)

そして悪ノリしたジャック先生は、水色のキャミソールをプレゼントするってw
さらに女装版G部長に『メニーちゃん』という名を付けてくれました。

many=たくさんの意で、たくさんのタイマッサージ学校に通い、
たくさんの仏陀ネックレスをぶら下げてるからだそーなww







さて。
JACK先生とのマンツーマン授業開始!
厳しい修行だよ (`・ω・´)

7
前けい骨筋へのパームロール。
(+JACK先生のモノマネをするG部長)


8
ハムストリングスへのエルボープレス&ストレッチ。
(+そのモノマネが似てないから、ちょっと報復のJACK先生)

厳しい修行っすな ( ´∀`)パヤパヤ





9
体幹へのビックストレッチ&パームロール。

ここまで写真撮って、デジカメがお亡くなりになりました。.゜.(ノД`).゜.。
JACK先生が「ゆっくり休ませてあげな」って。
でも、これから写真どーするべ






ふいにJACK先生が、
「コバヤシ、今回バーンニットには行ったのか?( ゚Д゚)b 」って。
まだ行ってないよ〜 (ノシ´д`)



だって・・・



10
ノイ先生がいるんだもの (´Д⊂)       (゚Д゚;)ナルホド←


いやね、いい先生だよ
でもね、人のバイクは乗り回すわ、酒飲んで授業するわ、
生卵ぶつけ合う兄弟喧嘩始めるわ、それが練習中の俺に当たるわ、
50バーツ返さないわ、マコトさんの祭壇お布施ぶん盗るわ etc...

いやホント、いい先生なんだよww
放任教育のお陰で、沢山のタイ人を施術できたしね
否が応でも自信ついたわ (;´Д`)ノ



明日、一応様子見に行ってこよう
ママニットの様態が気になるし、JACK先生も気になっているみたいだし。

そして何故か、ベーシック授業中のファラン(=欧米人)の方々も気にしてるw
それ位タイマッサージ界ではビックネームということだろうな。





午後の授業半ば位でマンツーマンは終了。
関節調整・骨調整・症状軽減セラピーなど習えるだけ習ったーよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
JACK先生曰く「コバヤシは飲み込みが早いから、ついつい教えすぎたって。

そして「くれぐれもミドリコにはこの新しい技群を見せびらかさないでくれ」って。
そうしないと「ミドリコ キル ミー」だってww
本気で怯えるJACK先生がちょっと可愛ええ (*´Д`*)=3






その後はJACK先生と談笑。
色々話しているうちにタイマッサージの話に。

JACK先生は今年アメリカに教えに行くらしい。
これまでもいろんな国から呼ばれて教鞭をとっている、
タイマッサージの世界では世界的に有名・・・いや、そうなりつつある急先鋒だ。
マスタージャックの名は伊達じゃない。


そんなJACK先生がボソッと言った。
「もっとタイマッサージ勉強しないとなぁ」

もう充分でっしゃろ?って冗談交じりに返したけれど、
「いくら学んでも足りないくらい」って。



そして一言。

Thai massage is no finish.

     (タイマッサージに終わりはないんだ)」

そう嬉しそうに話すJACK先生。
この先生に学んでよかったと心底思うよ (*´∀`)




最後にJACK先生の片足をセラピーしてあげた
ほぼ365日、素人同然の生徒達のタイマッサージを受け続け。
大抵の生徒は片足のみでやめちゃうから、受ける側の先生はバランスが悪くなる。
きっと生徒に優しすぎるんだろうな。体張りすぎですわ

そういえばワンディ先生やティミー先生も同じ症状だっけ
あと何故かスーちゃんもw
みんなをセラピーしまくったお陰で得意分野になってしもたわ (ノ∀`*)ペチ




手ごたえがあって、JACK先生が楽になったみたい
でもってお礼にプレゼント貰った・・・けど・・・

12
また仏陀ネックレスw
これで11個www
まじめに首の骨折れるわ ('A`)ノシ

 

 

 


夜は昨日に続き、
スーちゃんと一緒に、皮雑貨屋『Little Wing』へ。


19
ジョニーデップ似のガイさん。


13
かっちょええ皮製トークセン入れが出来ました







その後は、いつものごとくティミーズBARでまったり ⊂(´Д`)つ =3




ティミー道場でタイマッサージの練習したり・・・




ルーシーダットンやったり・・・




スーちゃんとブラジリアン柔術のスパーリングやったり・・・





15

ティミー先生をトークセンであやうく殺害しそうになったりw





そんな楽しい夜も今日で最後。
明日はいよいよ最終日だ。

16


毎回何かが起こる最終日なんだけど (;゚∀゚)

 前々回 『Master Pichet Boonthumme
 前回 『最終夜 繋がる大地
    
明日はどんな展開になるのやら

                      (2010年3月30日の日記です)

タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ

 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村


【札幌の出張専門タイマッサージ&トークセン整体 GARNET】