1
ちょっぴし恥ずかしいでゲスよ (ノ´∀`*)








2
・・・(*´д`)



3
おはー(*´∀`)ノ





さ〜て今朝の朝飯は・・・食欲無いのよね


4
とりあえずセブンイレブンでワイダーミル(瓶の豆乳)を購入せり。
中段左のやつね



5
当然コンビニの雑誌コーナーにはタイ語の本。
ムエタイ雑誌や仏教系雑誌も多く陳列してあるよ。






さて、今日はワンディスクール
セラピー(症状軽減)コースを受講したい人からお願いされて、
通訳する事になったんだけど。



・・・その人は来ず (´Д⊂)



チェンマイのスクール案内を頼まれ。
ワンディ先生への予約を頼まれ。
通訳を頼まれ。
G部長が半年かけて和訳編集した、セラピーのテキストのコピーを頼まれ。

「これはセラピーコースを受講した生徒さんの為だけに作った、
 混乱防止の為の物なんですよ。」
と説明しても、
「受講するから!これで不安解消、ありがとう。」と言ってたのに。



結局。
予約が宙に浮いた、ワンディ先生とG部長がポツンと2人。
 (`Д´)ショボン (´・ω・`)ショボン



・・・涙出てきた (´;ω;`)ウッ
安易に技術を提供したお陰で、
ワンディ先生のセラピーが軽く見られた気がした。



ワンディ先生「ナルミ!(←G部長の愛称)マイペンライ!(`Д´)b」

ありがとうワンディ先生 (ノ∀`).゜.。
抱かれてもいいよ。






そうだ!
俺がセラピーの復習やればいいんじゃん!(゚∀゚)キュピピン


という訳で授業料を払おうとすると、ワンディ先生が何故か受け取り拒否

 それじゃ悪いよ→いらねえ( `Д)
  →いいから取っておいて→いらねえっつってんだろ!ヽ(`Д´#)ノ

不毛なプチ喧嘩の始まりっすw






何とか授業料を受け取ってもらう事に成功 (;´Д`) ゼエゼエ
早速プライベートレッスンの始まり始まり〜


まずはワンディ先生の先導でオンナモ(タイマッサージのマントラ)

6
ちょっと暗い祭壇に向かって・・・



 ナモタサタカワトアラハトサンマーサプタサ
 ナモタサタカワトアラハトサンマーサプタサ
 ナモタサタカワトアラハトサンマーサプタサ
 オンナモシバゴシラサアハンガルニコ・・・
(`Д)人

ちょっとちょっとワンディはん 息継ぎ無しでっか?ww



何気に。
今まで色んな所で聞いてきた、どんなオンナモより長い詠唱な件
こんなにたくさん唱えられたんだね。
ワンディ・・・恐ろしい娘 |・ω・`)




7
ワンディ先生が和訳編集セラピーテキストを再監修。
遠慮無しにタイ語で書き込んでいく先生w



8
ふむふむ





ワンディ先生「よし!ニューセラピー!」

 おおっ!(・∀・)




10
ワンディ先生「写真とってやる、パシャ




9
ワンディ先生「目をとじて、もう一回パシャ




ワンディ先生「どうだ?」

 疲れた中年が写ってます ('A`)ノ




ワンディ先生「じゃなくて、どっちの目が小さい?
         お前の麻痺はどっち側だった?」

 (゚Д゚) はっ!?




ワンディ先生「それでここを弾くとだな・・・」

 痛いっ!痛い (`A')キャャャャャャャャ




ワンディ先生「そしてもう一回写真を撮ると・・・
         なんだ?撮れねーぞ!このカメラ!ヽ(`Д´#)ノ ムッキィ!

 あのぅ・・・何をやりたいんですか? (;´Д`)っ




でも鏡を見たら、両目の大きさが揃っていたよ!?
流石はワンディ先生







さて昼ごはん・・・も食欲無いから
街角でカットフルーツのみ購入、10バーツ(約30円)
写真は無しよ (ノ∀`*)
カメラはワンディ先生に弄られて沈黙しちゃったw

11
その辺散歩してたら、アーリー・ナーブタッチスクールを発見。
レックチャイヤ、バーンニットと並ぶ、
珍しいセン弾く系のタイマッサージ学校だべす。

・・・ってゆうか、おおっ!カメラ復活!∩(´∀`)∩ バンニャーイ







ワンディスクールに戻ると・・・

12
ワンディ先生のお昼寝タイム。
寝てるのかな?(´Д`)


13
ジョースター!貴様も起きているなっ!?(`・ω・´)9m





さて。
午後の授業はラジオをかけながら、まったりまったり。


 ソンクラーン〜〜〜♪  ソンクラーン♪〜〜〜

       (`Д´)  (´∀`;)


謎のテーマ曲がエンドレスw
来月にはソンクラーン(水掛祭り)がやってくるらしい。




14
ここだ!


15
ん〜〜〜?


16
間違えたww




ちなみに午後の実習は、ワンディ先生が、
「ジャットオンリーワンサム!(一本指でやれ!)」と言いよるもんで
すべて一本指でやることになったーよ



 肘は使っちゃダメ?(´・ω・`)

ワンディ先生「ノー(`Д´)」



 ・・・膝も?

ワンディ先生「ノーォ!(`Д´)」




ワンディ先生「手技の本質は自分が楽な事か?ヽ(`Д´)ノ

いやね、それは重々承知だけれど、分厚いハムストリングス筋だよww
ここで坐骨で座るとか言ったら、また発狂するんだろうなw
くわばらくわばら




ワンディ先生の重装甲なセルライトに阻まれてなかなか押せないよ
でも前回とは違うぜベイベ
一日10分のシンチャイ式指トレで鍛えまくったからね!


ワンディ先生「あららっ!痛っ!

おおっ!あのドSのワンディ先生が痛がったぞ。
うむ、ちょっと嬉しいだっぺす (*゚∀゚*)←弟子もドS(笑)





ワンディ先生によると、最後はやはり指らしい。
日常からセンサーを鍛えてある指をさらに鍛え。
体内の奥のセンをミリ単位で捕らえる。
そして強く弾く。

そうして刺激の走った区間にある神経のブロックを破砕する。
それがワンディ先生のセラピーの極意。

だから最後は指だ。
鍛錬を怠るな。
どうやらそういうことらしい。



そしてその後はクラック技。
関節に詰まったセンを骨を鳴らして取り除く。

んだけど・・・
うちが知ってるのはレックチャイアのジャック先生のクラック技。
当然ワンディ先生は、全力で骨が鳴らない様に力んでいる件www



ワンディ先生のクラック技を使わせてもらって、やっとセラピー終了。
終わってみれば、物凄く濃い内容やったわ。
ワンディ先生、今日は本当にありがとうね










さーーーーーて( ´∀`)





昨日撮った女装写真ができましたよ。





心の準備は良いですか?
















17
ゴゴゴゴゴゴ・・・





18
ドドドドドド・・・





19
コオォォォォ・・・





20
ギュッバァァァン!




こんばんわ。へドリアン女王どすw

これで緑の毒霧とか噴いたら似合いそう
武藤がスランプになったらムタばりに出撃やね。
名前はグレイト・・・(゚д゚)ハッ! G・部長?(笑)



店員さんは「うんうん、美しいわよプリンセス (ノД`).゜.。 」って。
豪快に勘違いされてたままだけど、ほおっておこうw

よーし。
明日はみんなに見せに行こう!
今から楽しみやわぁ (ノ∀`)イーッヒッヒッヒ







今宵、体を癒すために選んだタイマッサージ店はサーラーチェンマイさん。

21
オーナーの梶田さんと、看板わんこのハッピーちゃん(5歳)



22
萌え死ぬる (*´Д`)=3


                     (2010年3月28日の日記です)

 


タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ

 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村


【札幌の出張専門タイマッサージ&トークセン整体 GARNET】
 
【10/12 兵庫県宝塚市清荒神 北タイマッサージ講習会のお知らせ】