1
睡眠睡眠睡眠睡眠、睡眠不足♪(´Д⊂)ネムス






昨夜はあの後、まさよっち姉さんをサラ寺院に連れて行ったっけ
シャーマンのジャプーさんに素敵なペンダント貰ったりして。
昨夜がラストチェンマイな姉さんは、笑顔で帰国の途に着きにけり。
===(*゚∀)オーッホッホッホ




さて朝飯朝飯。
チェンマイ市場へGO

2
揚げチキンライス、25バーツなり。
約70円だよ。



3
所狭しと商品が並ぶ。
アジアンゴシックな品揃えが購買欲をそそるぜよ (*゚∀゚)=3



4
超多彩なスイーツ群
南国フルーツの甘みを生かしてるので超甘っす。




さて、ティミーズBARに向かうべか




7
お?カナちゃんと絵描きのハラサンさんだ。
おはよーサワディーカップ (*´∀`)ノシ




今日はアロマオイルマッサージ授業2日目。
ティミー先生がまだ来てないので、
ロイクロ通りを一歩二歩散歩♪

5
タイマッサージスクール・ロイクロ前でごわす



そういえば世界のアツコさんがこの辺で、
ゲストハウスを建築中らしいけれど・・・。
どこだべさ? (д` 三 ´д)キョロキョロ

6
おっ?センス良い建物?
まさかこれだったりしてな〜(´∀`) (←正解w)





戻ったらティミー先生がちょうど来てた。
授業で使う薬草を買いに、ワロロット市場の漢方屋さんにGO!

バイクでティミー先生と青春2ケツだぁよ
しっかりつかまってるんだぜぇ  ===(○´д`)(*´∀`)ウフフ





漢方屋に付いた。
偶然、ティミー先生の知り合いがいたみたいよ。

8
ティミー先生「ティミーのアーユルヴェーダの先生ナ〜

さいですか・・・って!ティミー先生、アーユルヴェーダできるんだ!?
いろいろ知っているとは思っていたけれど
ティミー・・・恐ろしい娘 |ω・`)




9

12
ショップの品揃えが超凄い件




10
ティミー先生が怪しげな漢方をオーダー中。
どうやら常連みたいよ。


11
当然量り売り。
分銅見たのは中学の理科の時間以来だ。





ティミーズBARに戻って
先生とのアロマオイル修行の模様・・・は省略w


まあライトサークルとかレフトサークルとか。
ワックス塗るワックス拭く♪ ワックス塗るワックス拭く♪
アップダウン、だにえるサンって感じ。
厳しい修行だったーよ  ⊂(´Д`)つ =3 まったーり


真面目に言えば、
オイル手技は、スパテクニック中心のサバ気持ちよいやつ。
タッチングは、ティミー先生の性格を反映した優しく包むようなタッチ。
リラックスオイルを学びたいならならお勧めですたいよ

 

13
疲れたのでお昼寝タイムw



14
寝てるのかな?(´Д`)



15
ジョースター!貴様起きているなっ!? (`・ω・´)9m



とりあえず今日でアロマオイル授業はおしまい。
復習自由なので、時間が空いたらまた来よう。










さーーーーーて ( ´∀`)



16
いよいよ来ちゃったよ
先日アツコさんに教えてもらった女装写真館



17
うぐっ 俺がこんなになるのか
・・・えーい、ままよ!
ここで引いたら男がすたる←
 ====ヽ(`Д)ノ トォォォォ




緊張しながら女装で撮りたい件を伝えた。
店員さんは「うんうん今まで辛かったね (ノд`) お姉さんにまかしとき」って。
なんか豪快に勘違いされてるけど、まあいいかw




まずはドレス選び。
好みのドレスは当然無いのでアースカラーの緑にしてもらう。
丁度うちのHPカラーだしね。



次はお化粧&ヘアメイク

18

,い弔發気錣笋G部長を・・・(第一形態)

髪をピン止めで止めまくり、土台を作って・・・(第二形態)

Fの天辺にお団子、造花や付け毛を装着 (第三形態)





化粧されてる途中、鏡見たら、
あまりのキモさに涙出てきた (´;ω;`)ウッ


店員さん「キレイよ〜プリンセス (O´∀`)」

なんか気を使わせちゃって悪いわね。



店員さん「まつ毛エクステは追加で60バーツ(約170円)です」

くださる?それ。
もうヤケ!オネエで喋ってやるわよぉ!キィィ!



19
はい、ついに最終形態。
私の戦闘力は530000です。

う〜む
ヘドリアン女王+バンリキ魔王?
なんか戦隊モノの女幹部みたいになってる件。



どうやら現像が出来上がってくるのは明日の晩らしい。
フォトショップでなんとか見れるものにしてくれるだとか。
魔界の扉は明日開くんだね (´・ω・`)


店員さんから「メイク落とす?」って聞かれたけれど。
せっかくだから、そのまま帰ることにした。
これでティミー先生、カナちゃんスーちゃんを驚かせてやろ (ノ∀`)イーッヒッヒ





うむ。
自身の姿は見て無いからわからないけど。
目の合った通行人が全員フリーズしている件w
さながらモーゼの十戒か、ザ・ワールドか。






ティミーズBARでは・・・

22

23
スーちゃんカナちゃんノリさんが黙々とルーシーダットンテキスト製作中なり。



カナちゃん「あっG部長、ちょうどよかっ・・・(゚Д゚)」

スーちゃん「うん?カナちゃん?G部長がどうし・・・(゚Д゚)」

ノリさん「みんなどうし・・・(゚Д゚)」

このリアクションが欲しかった (ノ∀`)トゥフフ (←笑い声)





そこに絶妙のタイミングで、ティミー先生がやってきた


ティミー先生「どーしたコバヤシ?・・・わああああぁぁぁ!」




ティミー先生「あ”−−−−−−!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ」



ティミー先生「スッゴーーーーィ!∩(´∀`)∩ バンザーイ」


あなたは小学生か? ww





それにしてもそんなに絶句かな?
スーちゃんに写真撮ってもらったよ

20
(゚Д゚)

これは酷いわwww
夜闇に浮かぶファントムやがな。



21
女装ネタを魚にしながら。
ティミーズBARで晩御飯をご馳走になった

次々と友人を連れてきては女装を見せて騒ぐティミー先生w
楽しい夜は更けていきましたとさ。

                      (2010年3月27日の日記です)


タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ

 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村



【札幌の出張専門タイマッサージ&トークセンGARNET】

【10/12 宝塚清荒神 北タイマッサージ講習会のお知らせ】