1
心地よい時間が流れていきます ⊂(´Д`)つ =3







2
午後のロイクロ通り。
既に夕暮れ気味なり





さてティミースクールのアロマオイルマッサージ授業。
午前中はレストランが忙しくて、
生徒のアニカちゃんをアシスタントに指名して消えたティミー先生。

何気に前回のあらすじやね (ノ∀`*)



3
午後は復活ッ!
なんか気合という名のオーラをまとっているよ




ティミー先生「O〜〜〜〜〜K! 新しい手技を教えるナ〜(○´д`) ノ」

わくわく(・∀・)




ティミー先生「妙技!From チェンマイ to バンコク!」

おおっ!妙技ときた!
ピープルズエルボーみたいなやつかしら?







4


その動きはトキ!
こやつ、悲しみを・・・ww


なるへそ。
足首をバンコク、坐骨をチェンマイに見たて。
両掌で柔捏っぽくニーディングしながら行っては戻る。
さながらその様は各駅停車の鈍行列車のよう。
これはサバい技ですぞ





ティミー先生「NO tired style ナ〜(○´д`))) 」

なるほろ(・∀・)




ティミー先生「停車駅ナ〜・・・シラチャ・・・パタヤ・・・」

絶対突っ込まないぞw




ティミー先生「アユタヤ・・・(((;´д`) ゼエゼエ」

あれ?ティミー先生?




ティミー先生「ぐふっ! 疲れたナ ⊂(;´д`)つ =3

あの〜NO tired style は?ww




・・・っていうか電池切れるの早っ!
大丈夫かしら、この先生?





5
とりあえずコンビニでジュース買って来たら復活したよ
なんか暑さでバテてたみたい。
無理しないでね。


6
という訳で午前に続き、午後もアニカ先生に習う事に。
やっぱりこういう流れになんのね (ノ∀`)







7
夕方きたよ ( ´∀`)






今日はシンチャイスクール最終日。




今宵のレッスンは、座位での肩周りのセラピー。
この授業だけでもう何回受けた事だろうか?




まさよっち姉がマンツーマン中なり

8
腕を上げて伸ばーす


9
腕を後ろに伸ばーす


10
肩甲骨を寄せーる


11
。゚+.(・∀・)゚+.゚。






12
シンチャイ先生のお手本


13
このストレッチの可動域を増やしたければ・・・


14
ここを繊細にほぐすか・・・


15
横向きで腋をほぐすと良いよ






16
癒しのシンチャイレッスンも今日でおしまい。
いつも帰国前にはここでタッチの修正をしていくのだけれど。

そーか・・・もうすぐ帰国かぁ
何か実感わかないなー(ノ∀`*)




17
最後はみんなでパシャ

実は全員タイマッサージで開業していると判明
世界中にタイマッサージ仲間ができていくよ .:*.゜(*´∀`)゜.*:.


                        (2010年3月26日の日記です)

 


【札幌の出張専門タイマッサージ&トークセン整体 GARNET】

タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ

 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村