musician
ちょうど一年前に〜♪ ( ´∀`)虎舞竜







トークセンを学び、施術に取り入れて1年たちますた
一年前と言うと、ちょうどチェンマイ修行中。


初日でバイク事故って、首に捻って顔面ぶって、
手の皮膚はがれて、両膝曲がんなくて

そのまま血まみれでサラ寺院行って、歩いて帰って、徐霊もされて。
ハンドンでタンクローリーに巻き込まれて。
おまけにスワナプーム国際空港でウ○コむぐしたっけ (´Д⊂)トホホ






でもいろんな人に助けられたっけ


事故現場で必死にセラピーしてくれた故ノイとママニット。
総出で皮膚の修復等をしてくれたサラの皆さん&ジャプーさん&マコトさん。
「2週間で治したる」と豪語し、その通りにしてくれたマスタージャック。
鬼セラピーでバチバチやってくれたワンディ ヽ(`Д´)ノ うるぁっ!


めっちゃ心配してくれてアドバイスをくれたピシェット。
ずれた骨をすべて整復してくれたコムペットとシンチャイ。
麻痺のブロックを解く鍵をくれたティミー。          (以上敬称略)


東京ではネギさん、NORIさん、歩歩屋のみんな。
ウ○コパンツを洗ってくれたモモさん。



↑その辺の事は全部旅日記に書いてたり。
(ノ∀`)っ
http://komogomo.livedoor.biz/archives/51574453.html






開頭手術費用や貯金をすべてかき集めてのタイ渡航。
決死の渡航だっただけに、どんだけ心強かったか つД`).゜.。.゜゜.*:.。..。.:*.゜

12088454_100598763_1large


12088454_100598765_1large


12088454_100641543_1large


12088454_100613489_1large


12088454_100702443_1large


12088454_100765659_1large


12088454_100801514_1large
でもいとカオスなり






手の平が使えない、足が曲げられないまま始まったタイマッサージ修行。
ついでに視覚認知の遅れ、セラピストとしては致命的な感覚・知覚の鈍化。
呼吸筋群のイレギュラーな脱力病 etc・・・


そこでトークセンなら、それらをある程度補える事に気付き・・・

12088454_100625739_1large


12088454_100720763_1large


12088454_100779465_1large


12088454_100583947_1large


12088454_100583949_1large


12088454_100613446_1large

色々な先生にトークセンを学ぶことができました。
まさに逆境の産物ですな(`・ω・´)





その時から自分にとってお世話になった方々、
そしてトークセンは永遠になりました

あの日からトークセンは形見離さず左腰に括り付けております。
おかげで左腰の形が変わっちゃった
お腹の上に出すと左側に垂れちゃって困るわ (ノ´∀`*)ポッ←






今回、その旅で出会った人の働きかけで、
秋の西日本タイマッサージ遠征が決まりました





10/11 兵庫県宝塚市清荒神トークセン出張営業 in お座敷

 お寿司の末廣さんにスペースをお借りして、
 トークセン営業をやらしてもらえる事になりました。

 1セッション大体一時間で5300円なり
 11時〜16時までの営業時間になります。
 ご予約お待ちしてます♪ 予約は →こちら

 当店の値段との差額分は、
 タイのHIV母子感染施設バーンロムサイに寄付します。
 そうさ俺は偽善者 (*´∀`)ウフフ




10/12 兵庫県宝塚市「宝塚清荒神 北タイマッサージ講習会」

 チネイザンとトークセンのプチ講習会。
 さらには朝ヨガからギターライブマッサージ。
 ギターに合わせての高速ナーブタッチが火を噴くぜ
 ちなみにトークセン講師担当っす。

 詳細は →こちら
 参加表明は →こちら
 
 まだ若干名募集中です♪




10/13〜15 タイマッサージ合宿 in京都

 何故かワークショップの講師をさせていただく事になりました
 他の講師陣が凄すぎて今からチョチョチビリ状態なのですが
 トークセン技法や、片腕で出来る施術法などお伝えできればと思ってます。

 参加表明は →こちら
 
 受講料500円の予定です。
 その半分は故・藤川チンナワンソ和尚へのお布施となります。
 はいはい俺は偽善者その2〜 (*´∀`)モホホ




10/15〜16 石川県出張営業


 ヒーリングカフェ Sabai diiさんにて出張営業させていただく事になりました。
 プサッパーとタイマッサージしゃべり場コミュ繋がりです。
 明るく楽しいタイ式をお伝えできたらと思っておりますの ヾ(*´∀`*)ノ




10/17 兵庫県ナーブタッチWS

 
 先方さんの都合で非公開の闇ワークショップですww
 実際施術を受けてくれたお客様からのラブコール。
 目からウロコ!とか嬉しい事言ってくれちゃって (*´д`)< ほれてまうやろー
 なんと既に満員!嬉しい事ですな

 好評頂いたバーンニットのナーブタッチを中心にお伝えできたらと思ってます。




秋のG部長は暴進しますよ〜
ダイエット&肉体改造も順調っす

f0d99d9c
*.゜゜.*:.。..。.:*.゜⊂(*´∀`)⊃゜.*:.。..。.:*.゜゜.*




タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ
↑ポチッと押してもらえると励みになります ヾ(´∀`o)

 札幌の出張専門タイマッサージGARNETは →こちら
 mixiの『北の大地でタイ古式』コミュは →こちら