1
これはもう駄目かもわからんね (´Д⊂)








ブリリアントな朝
宿舎のベットで目を覚ますと・・・となりに見知らぬ女性が!




 ならぬ




見知らぬウ○コが!









(;´Д`)・・・えーと




新手のスタンド使いか?
スタンドの攻撃を受けているぞっ!
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ ←現実逃避




それにしても・・・よりによってウンコと朝を迎えるなんて
てゆうか、またやっちまった orz
2年連続2度目の出場だっぺす。

(ノД`)っ 2009年9月14日の日記国際空港でブボボ(`;ω;´)モワッ



2
黒歴史再びっすか。
笑うしかねえよ (ノ∀`) '`,、'`,、




それにしても。
脳出血すると酒に弱くなると聞いたことがあるけれど。
2年たってもこんな状態だなんて

まだまだ弱い体なんだなぁ。
俺ってばまるでスペランカーじゃまいか?





幸いほとんど水状態だったので、ベッドのダメージも低いみたい。
宿舎のオーナーさんに、海よりも広い心で許してもらえた
情けないやら感動やらで涙ちょちょ切れたよ (ノ∀`*)

この喜びを誰かに伝えたい気がしてきたぁ











4
で?(-∀-,,,) ←スーちゃん



スーちゃん「G部長さん?なんでアタシに伝えに来くるんですか?
G部長「いや、あの、なんとなく・・・(;´∀`)」

本当はティミー先生に伝えに来たんだけれど。
たまたま居たスーちゃんに餌食になってもらいますたww




スーちゃん「あとね〜〜いくら美味しいネタだからって、
        ブログに書くのはどうかと思うよ。
        一応集客ツールな訳じゃない?

        またもらしたとか書いたら出張呼ぶの二の足踏むよ。
        もうっ、どんだけ自分を落とせば・・・」


G部長「わかりました (ノ∀`)←」

 



ところでそのアディダス風タイパンツ、可愛ええですなパシャ
へー自分で作ったんだ〜凄いな〜

5
スーちゃん「おっとぉ顔はやめとけ (つ∀゚)
         ボディーだけにしなボディーだけに」

 




さて、今日はティミー先生のアロマオイルマッサージ教室。
でもティミー先生はまだ来てないので・・・
ちょっとプチ傷心旅行に行ってくるわ ('A`)ノシ






6
近所のムエタイスタジアム



7
酒場の奥にリングがあるよ


8
リングサイド。
ここで幾多の名勝負が繰り広げられたのであろうな。






9
野外のアトリエ


10
可愛い首長族


11
アニメな首長族





気分転換完了
おおっ!なんだか気分がハレルヤ!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

何があったかサッパリ忘れちゃったよ
さてティミー先生の元へ行こう!






12
ティミー先生「うんこもらしたって?スーに聞いたナ。」

思い出しちゃった ('A`)





ティミー先生「O〜〜〜〜〜K。
         ノープロブレム、よくあることナ〜 (○´д`)ノ゛」

それではティミー先生も?




ティミー先生「無いナ(即答)」

(゚д゚)








さてアロマオイルマッサージ教室開校

13
テキストは意外と細かくて、
精油の調合とか丁寧に書いてあるんだけれど・・・



14
例によって絵はシュールな感じww
まったくワンディ先生といいコムペット先生といい、何でみんな



15
精油の調合に真剣なティミー先生。

その後しばらくオイルワークのデモンストレーションしてたんだけど、
「あっ!レストランにお客さん来たナ〜〜(○´д`)っ゛」とか言って、
ティミーズBARの方に消えていったよww




結局、ティミー先生は午前中戻らず

16
アシスタントのアニカ先生に習う事に。
もうこの展開慣れたわ ⊂(´Д`)つ =3




17
ティミー先生が作ってくれた昼食。
超おいしいよ

でもちょっと今朝のうんこに似てるかも
おっと、うんこ食べてる時に食事の話はやめよう。



それにしても昼食作る時間があったら・・・いやもういいわww
修了証作るのが忙しくて、教えてる暇が無い先生よりは (,,,-∀-)ノ







美味しく昼ご飯を食べていると「G部長〜って呼ぶ声。
あっ!世界のアツコさんだ!


18
「見せたいものがあるのよ・・・」



19

「じゃん!」



20
おおっ!ビューティフル&マーベラス!
アツコさんがデヴィ婦人みたいになっちゃってるよ

どうやらナイトバザール近くの写真館で500B(約1500円)で撮れるらしい。
化粧もしてくれて、ミルマスカラスちっくな衣装も選べるだとか?





アツコさんが笑顔で言った。
「G部長、そこは男性でも女性の格好で写真撮ってくれるのよ (´∀`)ニヤリ 」


くうっ!俺のハートを鷲掴み!
チャレンジ精神に火をつけられちゃったあぁぁぁ (>'A`)>



ぶっちゃけ俺が女装やったら相当綺麗になる。
今までそんな根拠の無い自信を持っていたのも事実な、のさ。

今朝の寝うんこで汚れちまった俺に死角はない
ストップひばりくん世代に火がついたよ。
いっちょう女装写真撮ってみるかぁ!!!

ええ、でもこれはきっと現実逃避 (´Д⊂)


                         (2010年3月26日の日記です)



タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ
↑ポチッと押してもらえると励みになります ヾ(´∀`o)

札幌の出張専門タイマッサージGARNETは  →こちら
mixiの『北の大地でタイ古式』コミュは  →こちら
 


インフォメーション
・10月12日の兵庫県『宝塚 清荒神 北タイマッサージ講習会』に
 トークセン講師として参加させていただきます。
・前日の10月11日は同会場にてトークセン営業させていただきます。
 ご予約お待ちしてます (*´∀`)ノ゙