no title
今宵はちょっぴしR指定なんよ (ノ´∀`*)ポッ







うらすじあらすじ>

ついにコムペット先生のトークセンを卒業したG部長。
コムペット先生と記念撮影だぁよ♪


1
記念写真テイク1


2
記念写真テイク2

 ヒント:国王様のポスター



3
修了証も貰っただぁよ♪ (∩´∀`)∩ ワッショォォイ♪
この喜びを誰かに伝えたい気がしてきたぁ


<あらすじ終了>








4
・・・で?(`Д´) ←ワンディ総統閣下



ワンディ先生「なんでアタシに見せに来んのよ
G部長「いや、あの、なんとなく・・・(;´∀`)」

あちゃ〜 他の学校の修了証は流石にまずかったかな?
というか今日はなんか機嫌悪くね?

 



ワンディ先生「まあアタシにゃ関係ないけどね。
         額縁にでも飾っておいたら?おめでとう ( `Д)フン 」

5
そう言ってエグイ角度のストレッチをするワンディ先生。
なんだか面白いぞww





ワンディスクール今日の授業は、
フリースタイル(指をほぼ使わないスタイル)

6
あれ?なんか新技増えてね?





それにしても・・・相変わらずちょっとプンプンしてるワンディ先生
オンナノコの日なのかな?←

そうだ!(゚∀゚)キュピィン
ティミー先生の『10本のセンの歌』を歌って場を和ませよう♪





「イタァ〜♪ ピンカラァ〜♪ ヾ(´∀`*)ノ」

(`Д´)あン?




「スマナァ カラタリィ〜 ヾ(´∀`;)ノ」

(`Д´)・・・ストップ




「サハサランs

ヽ(*`Д´)ノ ストォォォップ!!!

 


ワンディ先生「アーユルヴェーディックな学問になんてことを!

          誰に習ったんどぁ!?」


G部長「え・・・いや、友達に(ティミー先生とは言えないよね)」







その後も、ワンディ先生の怒りは何故か止まらない。


「何?何だって?
 イタ?ピンカラ?スマナカラタリだぁ? ヽ(*`Д´)ノ 」

いや・・・あの・・・



「この子はなんて歌を!サハサランシィー?トィワリィ?
 チャンタプーサン〜 ルチャン〜だとぉ? ヾ(*`Д´)ノシ 」

いやごめんって(でもリズム合うてきてんやんw)



「スクマン〜♪ スィキニ〜♪あーもうこの子は!」

・・・実は気に入ってるやろww







「お前は疲れてるッ!」




「だからこれをやるッ!」




9
何故か『お茶っぱの良い香りがするマクラ』を貰いましたよww




ワンディ先生「いい香りのするこの安眠マクラで
           ぐっすり眠るがいいさ (`Д´)フン 」

何このツンデレ先生ww
(*´∀`)ワンディーモエモエー






はいはーい HP用の写真撮るよ〜

7
パシャ1


8
パシャ2


写真撮るときだけ顔筋で笑うんだから (ノ∀`*)ペチ 








さて、夕方はシンチャイスクール

10
でも今日は上の空ー ⊂(´Д`)つ =3







それもそのはず。
今夜はみんなで飲みに行くのさぁ!


11
そのお店の名はサバイディーサンディータム
有名なゲイアーティストがデザインしたお洒落空間

ITMの近くにあるよ
ちなみにITM、タクシーに告げるとATM前に連れて行かれるから注意ねw



12
足元の明かりもロータス


14
カウンターは水槽で


13
足元には魚



なんだぁー・・・ちょっぴし安心 (*゚∀゚)=3
ゲイアーティストがデザインしたっていうから、
てっきり男根オブジェでもあると思っt


15
やっぱりあったあぁぁぁ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

さりげなくボトルキープの横に陳列してあるよww




それにしても・・・本当にこんなの入るのかな?
当然、男出口にズッポリ収納するんだろうな。

15,5
人間の体って凄いね (ノ∀`*)カナリノモノダネ






さて今宵。
チェンマイ滞在の日本人の方々と一緒に飲み会なのです。
あれ?変な日本語だw

22

           G部長     まさよっち姉

     アツコさん   ナラツアーさん   マコタコさん  ・・・の順。

みんなHP持ってます♪




16
まぁ?オサレな海鮮サラダ


17
あら?ステキなステーキね
喋りは意図的にオネエにしてみたよww


18
パンダのテーブルオブジェ(*´∀`)カワユス


19
何故か(←今日は良く使う語)黒米でハートマークのライス。
持ってきた店員がウインクしてった件について






ところで・・・おしっこしたくなってきたよ ((;´∀`))
男子トイレ行きたいけれど、
さっきの店員待ち伏せとかしてないといいな。




ほっ。
とりあえず大丈b

20
はうっ!? Σ(゚д゚;)

何この小便器?
てゆーかビーチク長えよ!

・・・この長乳首を摘みながら用をたせばいいのかな? (;´д`)っ”Ω






なんか萎んじゃって放出できないよ←
奥の大便器は普通そうだから、そっちで出そう。






良かった。大便器は普通そうだ。
それでは鍵を掛けy

21
おほぉ!?Σ(゚д゚;)

ドアの鍵が男根だ!しかもX3!


なるほど。
BL(ボーイズラブ)的には、鍵攻めX錠前受け って所か?
腐女子の気持ちがちょっとわかった気がするよ (ノ∀`*)






それにしても楽しい宴やった
久しぶりの楽しいお酒はやっぱり美味しいな 。.:*.゜(*´∀`)゜.*:.。.






ところでビール少量でふらふらになっている件。
脳卒中やるとお酒に弱くなると言うけれど

吐き気は無いけど、ろれつが回ってないのが気になる。
冷や汗が止まらないし、ものが2重に見えるのも気になるよ。
ストレスはまったく無いから発作でもないだろうし


いやな予感がするから、宿に帰って速攻寝るべした (;-д-)zzz


                      (2010年3月25日の日記です)



タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ
↑ポチッと押してもらえると励みになります ヾ(´∀`o)

札幌の出張専門タイマッサージGARNETは  →こちら
mixiの『北の大地でタイ古式』コミュは  →こちら
 


インフォメーション
・10月12日の兵庫県『宝塚 清荒神 北タイマッサージ講習会』に
 トークセン講師として参加させていただきます。
・前日の10月11日は同会場にてトークセン営業させていただきます。
 ご予約お待ちしてます (*´∀`)ノ゙