ballet
踊れ踊れー♪ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ♪








チェンマイに夕方が来たよ。
さてシンチャイ先生のところへレッツラGO



今日は脚の外側センへのアプローチ。
仰向けで脚が開き過ぎちゃう人は、外側セン押しが辛いのです

12088454_100880990_1large
よってこのように横向きの体勢で、前腕を使って緩めていきます。
枕で高さを調節するとちょうど良いよ。



12088454_100880999_1large
横向きの内側からでもOKだったり。




12088454_100880994_1large
そんな授業中でも猫と戯れるマサヨッチ姉
いと微笑ましす (ノ∀`*)






さてG部長、今日は途中から見学モード。
練習中に脳卒中の後遺症(?)で行動不能になっちゃった(´・ω・`)ショボン
皮膚感覚が鈍くて、呼吸が小さい。手足への神経伝達が鈍い

感情の急激な上下やストレスで、よくこうなるんだけれど
このことを気にしはじめると、更にストレスで悪化する泥沼w
生きるのって難しいやね (´Д⊂)

 




ちょっと心配になったからティミー先生に見てもらおう。
シンチャイレッスン終了後、ゆっくり気をつけて向かう






ティミーズBARに着いた。
ティミー先生は「O〜〜〜〜〜K(○´д`) 全然問題ないナ〜」
と言いながら、かなりハードなセラピーをぶちかましてきたw

ティミーズセラピーは前にも受けた事あるけれど
本気モードのティミー先生(密かにキラー・ティミーと呼んでるw)
のセラピーは超痛いでも凄く効く〜〜〜



ティミー先生は最後まで「O〜〜〜〜〜K」しか言わなかった。
でもこれが俺のような者にとって重要だったりする。

体の状態を看破しても言わない方がいい事もある。
いや、言ってはいけない時は確実にある。
その事をティミー先生は熟知している。
だから安心して体を任せる事が出来るんだよ (ノ∀`).゜.。



ティミー先生のセラピー終了。
心も体も癒されたよぉ
ありがとうティミー先生 (*´∀`)ノシ






12088454_100881005_1large
その後、何事もなかったようにルーシーダットン教室開校w
何この自然体www


今日はマサヨッチ姉とのマンツーマン・ルーシーらしい。
ちなみにルーシーダットンとはタイ式ヨガの事ね



12088454_100881003_1large
テキストには独特の絵柄。
何でみんなサザエ系ヘアーなんだろうね。



12088454_100881002_1large
気ーーー持ちよさそう



北海道でルーシーダットン教室を開講してるマサヨッチ姉。
ここぞとばかりに質問攻め

12088454_100881001_1large
マサヨッチ姉「先生、このポーズが苦手なんですけど・・・(゚∀゚∩」
ティミー先生「ティミーもこのポーズ苦手ナ (´д`○)」

ちょww先生wwwだめじゃんwww




12088454_100881006_1large
ティミー先生「こーやって楽〜〜〜にやるといいナ〜」





何かあっという間に授業が終わった。
マサヨッチ姉も満足そう

その後はタイマッサージ談義。
色々な話をゆるーーーく聞いていたら、
ティミー先生が10本のセンの数え歌を教えてくれる事に!?







ita
          イタ〜 ピンカラ〜




sumana
            スマナ




karatari
          カラタリ〜〜〜♪




sahasarannsiy
       サハサランシィ〜 トゥワリィ〜




tyanntapusan
      チャンタプーサン〜 ルチャン〜♪




sukumang
           スクマーン〜




sikini
           スィキニ〜





ティミー先生「10 Line is already ナ〜♪ヾ(´д`○)ノ♪」

 

 



か・・・(;´д`)







かわええー(*´∀`)゜.*:.。..。.:*.゜゜.*

何?この愛玩動物w


ティミー先生のコミカルダンスでみんな笑顔
チェンマイの楽しい夜は更けていくよ


                        (2010年3月24日の日記です)


タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ
↑ポチッと押してもらえると励みになります ヾ(´∀`o)

札幌の出張専門タイマッサージGARNETは →コチラ