118837412_82
おはよーチェンマイ






いやーよく寝た。凄くよく寝た。
なんか静岡の長い夢を見ていた気がするのは気のせいだろうか?(ノ∀`)





まあいい。
さてコムペット先生の元へ行こう

まずはチェンマイ旧市街北門チャンプアックゲートから北に300メートル。
チャンプアックバスターミナルから右に曲がる。



道なりに行くと・・・

12088454_100880957_1large
右側にこんな風景。




ここの小道を右折すると・・・

12088454_100880959_1large
さらにこんな風景。




12088454_100880958_1large
この小道はチャンプアックロードのソイ3。
ちなみにソイとは「小道」の意味どすえ。






小道を進もうとすると・・・

12088454_100880954_1large
ラブラブわんこ (´д`*)



12088454_100880956_1large
Σ(´д`;)

 



おっと脱線w
15メートル程進むと・・・

12088454_100880961_1large
赤いソンテウ(乗り合いバス)が置いてある家、
それがコムペット先生の療術院です。



12088454_100880962_1large
わかりやすい広告やね (ノ∀`)






12088454_100880963_1large
家の中に入るとコムペット先生が睡眠ぐ中
おはよーございます(小声)〜〜(*●∀●)ノ



12088454_100880964_1large
寝起きのコムペット先生。
おやおや起こしちゃったかな〜(*●∀●)b







さて午前中の修行開始っす。
今日も新しいトークセンの技術を学ぶよ


12088454_100880966_1large
タイガーオイル(タイガーバームの液体版)にマントラを唱え。
その後、息を吹きかけて・・・


12088454_100880967_1large
問題のある箇所に塗布。
その後トークセンでタッピングしながら、
タイガーオイルを患部に浸透させていきます。

タイガーオイルはハーブ玉の中身を油で炒めたものだから、
さしずめ『ハーバルトークセン』ってところか?
うむぅ、奥が深いね (,,,-∀-)ノ






トークセン専門のマントラも習いました。

12088454_100880973_1large
しかも日本語でw
通訳兼助手のジャック君は日本語も書けるのです。


12088454_100880987_1large
この方がジャック君。
つーか、何エロいの見てんだよw





ところで。
カリキュラム的には明日で終わりなんだけれど・・・

12088454_100880974_1large
こんな細かい経絡テキストが何十ページも残っている件について
こりゃ何年もかかるわ。








さて昼だ!ヽ(゚∀゚)ノ
今日こそワンディ食堂でカオソイ(タイ風カレーそば)を食べるぞぁ!

12088454_100880984_1large
今日は珍しく営業中♪
でもワンディスクールの生徒さんたちは「またカオソイかな表情。



12088454_100880985_1large
作ったワンディ先生本人も「またカオソイかな表情w



12088454_100880983_1large
トッピングの揚げ麺や、
玉ねぎ・パクチー・高菜で更に美味しくなるカオソイ

 

さて先日、アツコさんから突っ込まれてたワンディ食堂の運営方針ですが、
協議した結果、

・毎週月曜日のみカオソイ&シェーキ屋オープン。
・ソンクラーン(水掛祭り)期間中は毎日営業。



ついでに・・・

12088454_100880982_1large
・靴は片方バラ売り可能で一足300B       となりましたw








いや〜お腹いっぱいよ (´Д`)ゲフッ 
さて午後中の修行開始っす。


午後は恐怖の骨クラック講習
背骨周りを充分にほぐした後、あるべき場所に椎骨を戻していきます。

ジャット・クラドゥーク用のトークセンを用いてもある程度戻るけど、
やはり骨系クラックは必須みたい。


12088454_100880971_1large
ベッドの端を利用した背骨調整。
「ボギボギッ!!!」と、恐ろしいほど響くクラック音



12088454_100880981_1large
座位での股関節アプローチ。
より股が開くようになります。




12088454_100880976_1large
旋回ひねりの背骨調整。
従来型より無理がなく、胸椎までもクラックします。




そして・・・




12088454_100880980_1large
仲良ーく背骨のストレッチw




12088454_100880972_1large
その様子を写真に撮るジャック君(何故か半裸)

そのジャック君をブログ写真に収めるG部長。
なんかシュールな光景だなや (ノ∀`*)


                        (2010年3月24日の日記です)


タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ
↑ポチッと押してもらえると励みになります ヾ(´∀`o)

札幌の出張専門タイマッサージGARNETは →コチラ