shami
ライブマッサージはじまるよっ♪ヽ(゚∀゚)ノ♪







富士ふもとっぱらに朝が来た

まちゃさんの朝ヨガでスッキリ爽快
早めの朝ご飯を美味しくいただいて、チネイザンWSまで食休み。
お腹のマッサージは食後すぐだと好ましくないざます (゚д゚)b




マコトさんにトークセン施術(ラーンナー式)などやったりして時間をつぶす。

 ポコポコ♪ (*´∀`)っ”( -д-)

いつぞやのサラ寺院でのお返しですたい








そうこうしてるうちに、マコトさんのチネイザンWSの時間が来たよ


まずはマコトさんのデモンストレーション。

12088454_109413423_47large
オイルを用いてウォームアップ(レシーバーはやっぱりネギさんw)


12088454_109413385_65large
レシーバーの腹式呼吸にあわせながら、お腹のコリを取り除いていきます。



その際、レシーバー及び施術者が、
六字訣(ろくじけつ)=Six Healing Sounds』と呼ばれる
呼吸法を用いることによって、より深くほぐす事が出来るようです。
なんか楽器になった気分になりますw


↑Mantak Chiaさん(タオガーデン総帥)の六字訣♪





12088454_109413383_186large
ウォームアップでは余裕しゃくしゃくのネギさんも・・・


12088454_109413382_124large
六字訣でほぐしていくと、この表情w
くどいようだけれど(*´∀`)ネギネギモエモエー






12088454_109413146_3large
参加者30人以上!?
これだけの人数が一斉にチネイザンする光景はちょっと無い。


12088454_109413375_222large
ごほんゆびさんにチネイザンされるG部長。
ちょっと恥じらいw





12088454_109413215_24large
ゆい氏さんにチネイザンされる、あいあらーさん。
プリント見ながら確認中だけど・・・


12088454_109413205_204large
寝落ちwww
これはもう(*´∀`)アイボンモエモエー








12088454_109413136_104large
お腹がスッキリしたところでお昼ご飯
給食みたいで懐かしす。




しばし食休み (´Д`)ゲフッ


13892040_156872295_225large
横になって談笑してるマコトさんとぴるぴすさん。
そこに涅槃で半寝ローラー(笑)かのりちゃんが!?


13892040_156831867_172large
みんなでマッサージ中(ぴるぴすさんを除く)
でも見てて暑苦しいわ ι(´Д`υ)アツィー








さてさてライブマッサージの始まり始まり〜♪

2331090_74849966_33large
シタール奏者の伊藤公朗さんの演奏にあわせて
タイマッサージをやっていきます。

シタールの音楽は神に聞かせる音楽らしく
その音色はどことなく神秘的だ。





実はライブマッサージ初体験なG部長。
普段はナーブタッチ(弾くタイ式)なのでテンポが合うかな?
なんて心配してたんだけれど・・・





12088454_114138562_245large
なんかオイルマッサージ受ける展開にw
しかも髭師ちゃんと一緒。

ライブマッサージの空間に、裸体の男子2人が寝そべる様は一種異様www
せっかくだから頭にプルメリアの花でも飾りたかったわよぅ (ノ´∀`*)ポッ






12088454_114138167_66large
オイルマッサージで男を磨かれ テカテカ(・∀・)(・∀・)ツヤツヤ
いつもより2割方イイ男のG部長(左奥)と髭師ちゃん(右手前)







周りを見れば・・・

12088454_114138381_2large
布団の上からタイ式やってる、ぴるぴすさんや・・・


12088454_114138642_172large
ゆーらゆら淀みない動きの、まにさん





2331090_74849426_134large
がっつりセンを切っていく、まさみんさんや・・・


2331090_74849670_42large
寄りかかっているようにしか見えない、規妙さんw




いやはや。
色んなタイ式があるもんだなや (*´д`)=3
遠く北海道から出てきてよかったべした。





2331090_76177403_210large
やわらかなシタールの調べに抱かれながら〜♪〜♪〜♪
まーったーりと時間が流れていきまーすー ⊂(´Д`)つ ゆるーーーん


                        (2010年7月6日の日記です)


タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ
↑ポチッと押してもらえると励みになります ヾ(´∀`o)

札幌の出張専門タイマッサージGARNETは →コチラ