1257689976879
*.゜゜.*:.。..。.:*.゜( -д-)zzz ゜.*:.。..。.:*.゜゜.*








静岡富士ふもとっぱら合宿一日目。
夕食の時間ざーます

12088454_109414866_183large
今日の夕食は豆カレー
ベジタリアンに合わせた体に優しい食事です。





12088454_109414526_230large
食後は即効で宴会準備w


・・・と同時に『動物占い』のレクリエーションが始まる。

12088454_109414521_219large
進行の静岡部長(ミルキー☆)と、まちゃさん。



本質動物占い
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html
↑生年月日を入れれば自分の動物がわかるよ。

レクリエーションのルールは、
20分以内に合宿参加者10名と話して、それぞれ何の動物か当てるというもの。
接客業にとって人間観察力は大事なのです






でもって結果。

12088454_109413711_71large
一位 ネギさんの彼女
ビリ ネギさん

うーん、なんかねw 
ネギさん頑張ってね (ノ∀`)





ちなみにG部長の動物はコアラですたよ (・∀・)キュピン
診断は↓


●ボーっとする時間が必要
集中力を持続させるためには、ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。サボっているわけではなく、子守熊にとって必要な時間なのです。 
 
●快楽主義者
とにかく楽しいことに目がないタイプ。ものごとの最終的な判断は、「楽しいかどうか」で決めることが多いようです。 
 
●言い訳の天才!?
口八丁手八丁の子守熊は、失敗したときの言い訳が大得意。スラスラとその場を取りつくろう言葉が出てくるので、聞いた相手はすっかりダマされます。 
 
●あたたかい場所が好き
南の島や温泉など、あたたかいところでのんびりするのが大好き!子守熊が最も癒される場所なのです。 
 
●長い目で考える
失敗したり、あとで面倒なことになるのがイヤなので、ものごとを長い目で見て考える、合理的なところがあります。 
 
●疑い深い
人を見たら泥棒と思え、というわけではありませんが、自分を守るために他人を信用しすぎない用心深い面があります。 
 
●ロマンティストで現実的
映画のような恋を夢見るロマンティックな面を持つ一方で、つきあう相手の年収や住居をしっかり把握するといった現実的な面もあります。 
 


意外と当たってると思うよ (´Д⊂)







さて夜のワークショップ第2弾、
ネギさんの『涅槃で半寝』の始まり始まり〜♪

まずは寝ちゃったレシーバーを仰向け、横向き、うつ伏せに転がすテクニックから。
布団をかけて寝かしつけるまでが1セットだったりします。


12088454_109414520_23large
仰向けから・・・


12088454_109414459_181large
勢いあまって一回転したJINNYさん。
酔いが更に回りますがなw


12088454_109414241_203large
ぴるぴすさんに転がされる、あいあらーさん。






そしてネギさんのデモンストレーション

12088454_109413926_95large


12088454_109413928_111large


12088454_109413864_190large
やる方もやられる方もヤル気無しwww
右に左にゴーロゴロ

でもこの脱力しきったグダグダ加減が、
心地よいマッサージになってしまう不思議





12088454_109413803_43large
なんか新技が生まれちゃったw
もう何がなんだか (ノ∀`)



12088454_109413649_243large
( ´・ω・)・・・ ←あいあらーさん

脱力して寄りかかる技なんだけれど・・・
なんかいじけてるようにしか見えない、あいあらーさんの涅槃で半寝w







その後は飲み有り、タイマッサージ交換有り、研究会有り。
なんかノリは修学旅行みたいで楽しいぞ
夜遅くまでワイワイガヤガヤ。

12088454_109413648_27large
吸い玉やる人もいたよ♪







寝たのは4時。




起床6時 (´Д⊂)ネムス







12088454_109413594_129large
朝の即席祭壇。
シバゴさん、おはようございます(´∀`人)


12088454_109413580_155large
祭壇にはトークセンやら仏陀ネックレスやら置いてあったり(G部長の)
何故かピルクルまでw(ぴるぴすさんの)





まちゃさんの朝ヨガで、気分スッキリして戻ってくると・・・

12088454_109413627_104large
ネギさんがまだ涅槃で半寝


12088454_109413646_201large
涅槃で半寝


ホントにもう(*´∀`)ネギネギモエモエー



さて朝ご飯を食べたら、マコトさんのチネイザンWSだ。
これでやっとお腹が楽になるだぁよ。
フン詰まり伝説ともおさらばっす (ノД`).゜.。


                    (2010年7月6日の日記です)


タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ
↑ポチッと押してもらえると励みになります ヾ(´∀`o)

札幌の出張専門タイマッサージGARNETは →コチラ