ko
G部長は旅に出るのです (`・ω・´)シャキン






静岡で行われる、
タイマッサージ合宿 in 富士ふもとっぱらに参加するのです。

何気に、北海道のタイ古式セラピストとしては初参加・・・でも一人
正直心細いよ (´・ω・`)ショボン





ところでデジカメ買いました
なんと3倍ズームのフラッシュ付き!(←ごくごく普通w)
これでブログ写真が明るくなるよ。
シンチャイ教室の写真が暗いんじゃぁゴルァ!」なんて言われなくなるね(ノд`)ヨヨヨ



12088454_109415981_14large
とりあえずうちの祭壇撮ってみた、ぱしゃ
画質めちゃキレイ

・・・いやね、ここまでマニアックにするつもりは無かったんだけどね (ノ∀`)
だってトークセンとか仏陀とか、その辺に置けないやん


荷物と施術用具と仏陀さん(ノイ先生の形見)を持って、いざ上京っす






 札幌  ==(*゚∀゚)  東京浅草


我が青春(笑)の町・浅草に着いたべさ
久しぶりにアニマル浜口ジムに挨拶に行こうと思ったけれど、
今日は日曜だから、確かレスリング道場の日。
日を改めるべさ。



それはそうとして・・・



12088454_109415926_193large
念願の牢獄ステーキハウス・ミスターデンジャー浅草店!
ここでステーキを食べるのが夢だったのさぁ 。.゜.(ノД`)はーん.゜.。




12088454_109415688_40large
超柔らかくてジューシーなお肉♪


12088454_109415687_165large
タレは4種類。
個人的には梅しそがサッパリして旨いぞぁぁ!ヽ(`Д´)ノ






 浅草  ==(*゚∀゚)  田端


上京したら必ず寄る、NORIさんのタイ古式サロン&スクール・プアンラックへ。

phuanraks
まったりお話したり・・・セッションの交換したり・・・。
ところでセッションってどういう意味だろね (´∀`)知ーらね

仏陀(ノイ先生の形見)を、合宿の間中預かってもらえる事になったーよ
ノイ先生はNORIさんにとって妹のような存在だったのです。
G部長的には酒びたりの姉さんみたいな存在でしたが (ノ∀`)





 田端  ==(*゚∀゚)  埼玉西川口

いつも上京の度にお世話になる、
和喫茶&タイ古式リラグゼーション歩歩屋さんへ。


12088454_109415605_84large
いつも可愛い店主ネギさんに(写真左)萌えながら (*´∀`)ネギネギモエモエー


12088454_109415647_226large
まかないをゴチになりますた








次の日はいよいよふもとっぱらに。


 埼玉西川口  ==(*゚∀゚)  富士ふもとっぱら


12088454_109415487_243large
空気がきれいやわぁ 。゚+.(・∀・)゚+.゚


12088454_109415537_221large
富士名物の『富士山のおっぱい のむヨーグルト』とネギさん。


ところで何故かネギさんのタイパンツ(股間部)が破裂してた件、不思議!
 (*´∀`)ネギネギモエモエー






富士ふもとっぱらに付いた
大自然に抱かれた感じで心地がいい

なんか合宿所というか研修所といった風の建物が宿舎らしい。
修学旅行みたいでワクワクしてきたよ♪





軽くタイマッサージのセッション交換して。

まずはワークショップ第一弾、
あいあらーさんの揺らしWS(ジーバンリラグゼーション』が始まる。


12088454_109415332_55large
波間を漂うタッチでゆらゆら体をほぐしていきます。


12088454_109415350_92large
静岡部長(後日、ミルキー☆に改名w)がゆーらゆら♪


12088454_109415342_33large
マコトさんもゆーらゆら♪

 


ジーバンリラグゼーションのジーバン(JEEVAN)とは、
サンスクリット語で「生命」という意味らしい。

生命のバイブレーション?
ちょっとJOJO波紋っぽくてステキ

マンガ『修羅の門』片山左京の必殺技・菩薩掌っぽい気もするよ。
うーんマニアックっす (ノ∀`*)イヤン








ちょっぴし時間が余ったので、夕食後に行われるワークショップ第二弾、
ネギさんの涅槃で半寝』の予告編を。



12088454_109415197_92large
注・マッサージ中です



12088454_109414934_204large
注・マッサージ中ですw



12088454_109414933_111large

注・マッサー(ry



調子に乗ったネギさんは次々と技を披露するのだけれど、
静岡部長から「それ以上やるとWSやん」って突っ込まれてたよw
いやもうホント (*´∀`)ネギネギモエモエー

夕食後が楽しみやね〜〜〜〜


                        (2010年7月5日の日記です)




タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ
↑ポチッと押してもらえると励みになります ヾ(´∀`o)

    札幌の出張専門タイマッサージGARNETは →コチラ