e0d0c8aa
ネギさんのお手伝い記事です ( -д-)zzz







2010 タイマッサージ合宿 in 富士山(ふもとっぱら)の決定イベント第二弾です!



歩歩屋店主ネギさんによるワークショップ、

 涅槃で半寝!!パートナーの為のセラピー術 


nehan

タイ古式の技を元にした施術で身近な人々や、
パートナーの為の癒し手になってみませんか?

歩歩屋店主ネギが各地で行っていたワークショップの延長ですが、
初心者でも始められる内容までコンパクトにし、
現役のセラピストの現場、控え室での互いのリペアにも使える内容になっております。







↓以下はネギさんより、涅槃で半寝のインフォメーションを転載です (´∀`)b


33667306_1353882534
ども
埼玉県西川口の和カフェ&タイ古式マッサージ 店主ネギです。

七月五日から三日間行われる静岡ふもとっぱら練習会にて、
第一夜ワークショップをやらせて…いただいていいの?部長さんまちゃさん?
と、いうわけで日にちはともかく時間はノリと流れで始まります。



【詳細のようなもの】
涅槃で半寝、体験版

一般、初心者向けのワークショップとして歩歩屋でやっている授業ですが、
同僚やらお家で『肩やって〜腰やって〜』てぐったり疲れとる時に言われて、
コチンと来たことはありませんでしょうか?
 
大丈夫。 グデグデで脱力するほど効果が出る
半寝で涅槃に送るスタイル、
どうぞ良かったらこの機会に体験してみてください。

んで、身近な人から健康と幸せを広めてくださいな。



【募集人数】
無計画。無制限。
大丈夫、最大来ても二十人はいかないからなんとかなる。



【対価】
封筒に入れた千円とシバゴ様へのお供え。
お菓子でも果物でもお花でも。供えた後に皆様で愉しめるモノが良いと思います。

 


講師・芳垣 勝利(通称ネギ)
和カフェ&タイ古式マッサージ・歩歩屋』店主




スクール履歴

◆タイ文部省認定 オールドメディスンホスピタル 卒業 卒業証取得

◆タイ式マッサージ ロイクロ チェンマイ校
   トラディッショナルタイ式マッサージコース取得
   フットマッサージコース取得

◆WAN−DEE ANCIENTタイ式マッサージ
   トラディッショナルタイ式マッサージコース取得
   フットマッサージコース取得
   プロフェッショナル セラピーコース取得

◆チェンマイ シャーマ氏より Hevenly Head massage 習得

◆ピシェットタイマッサージ 受講

◆Mr.NOJI is Lazy 受講




活動履歴

■錦糸町バンリー
  小林ひろ子師よりワットポー式をみっちり仕込んでいただく。

■新橋バンコクや
  夜勤番として勤務。

■インド ダラムサラ チベタンマッサージ
  ブンソン氏と共同運営。

■インド ダラムサラ Mt-view ゾパ治療院
  ゾパ師のアシスタント兼リリーフとして登板。

■タイ パイムーンビレッジ 7祭り(魂の核実験)
  タイマッサージブース出展

■イスタンブール、ゴランのアニマルサーカス
  訪れる人々を宿代代わりに揉ませていただく。

■ボスニアの宿屋にて
  自身の通院の傍ら(笑)、旅人をドネーションにて癒す。

■イタリア ブサナベッキア
  アトリエを貸していただきブース出展

■イタリア アレンザーノ
  ニコラスゲストハウスにて出展。
  ダズのバーにてたびたび出張。

■イタリア トレントー
  季刊出展。

■自由が丘 シャロム
  時折リリーフ登板していました。

■田町ヴァルワンサロン
  働いてはいないけど、本場タイのまかない飯目当てに時折出没。
  時折スタッフの方を揉ませていただいています。

■神田リラリラ
  立ち上げに協力業者として参加
  最近は何故かデザイナーとしても開眼?!
  セラピストのみならず店内DTPも担当?
  施術者のみならず不思議な成長を。。。?

■六本木チャイ
  当初習うだけのはずが面接直前財布をなくして経済難に陥り入店。
  結果オーライ。欠けていた弱揉みの感覚、
  サロンでのマナーを実践の中で勉強中。
  日々精進。

■ほかイベント出張多数。 (2008、10 現在)

41719685_3047463015
 

 



店主G部長、これまた初受講です!
うむうむ、涅槃で半寝っすか ( -д-)zzz
ゆるーりリラックスしながら彼女のヽ(゚∀゚)ノ モンちゃんにでもやってあげよう



ふもとっぱら合宿の参加表明はこちら!! ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52325092&comm_id=4207878

 


タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング キングオブタイブログ
↑こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです (´∀`人)⌒☆