1178811927242
きーもーちーえーえー
*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(*´∀`)まろーむ゜.*:.。..。.:*.゜゜.*







レックチャイヤのジャック先生とのマンツーマン授業が始まりました。
前回のように、爆睡して何も憶えてない状況は何とか回避
でもヨダレは垂らしまくってるよ ( ´q`)ジュルリ


今回はアドバンス2の復習・・・だったはずだけど、
なんか前回のアドバンス2と違う気が!
それもそのはず、ジャック先生曰く「(゚Д゚)b あ〜アドバンス3」だってw
前回と被らないように配慮しててくれるらしい。



それにしても・・・
いつもながらジャック先生のタイマッサージは気持ち良過ぎ
日本に持って帰りたい衝動に何度も駆られるよw
まあそれは無理だから、せめてジャック先生のタッチを完コピ目指すべさ







そうこうやっているうちにお昼が来たーよ



ジャック先生が「(゚Д゚)b あ〜 いつもの店でクイッティアオ食べるのか?」って。
 ※クイッティアオ=タイ風野菜そば

「いや、今日はワンディ先生の食堂でカオソイ食べるんだ〜」って言ったら、
急にざわ・・・ざわ・・・ってし出した。
 ※カオソイ=タイ風カレーそば






ピクン先生「その話聞いた事があるよっ!」

42823682_207810390
寝たまま苦しそうに叫ぶピクン先生w
起きて言えばいいじゃんwww





ピクン先生「あのワンディがニュービジネスを始めたとか?

        それがカオソイ屋だという話を!」

へーそうなの。

 



ジャック先生「(゚Д゚)b あ〜 そういえば!」

ジャック先生までw





何ィ?何か知っているのか雷電?

ジャック先生「ああ・・・知ってるぜ桃。

         なんでも靴を片方300バーツでバラ売りしてるらしい。」


いや いくらワンディ先生でもそれは無いでしょ (;´Д`) ノシ
と言うか、まじめな顔で真剣に語るジャック先生が非常にウケるw
眉を寄せた顔が、ちょっぴし水木一郎(マジンガーZ主題歌手) に似てる気が 





1

ざわ・・・ ざわ・・・ (*´Д`)=3




なんにせよワンディ先生はいろんな意味で注目の的らしい
チェンマイで最初に学んだ先生として心強い気がする・・・気がするだけーw
さーてカオソイカオソイ εε≡へ(´∀`)ノ







46160965_2229484785
(;´∀`)・・・



うん。
昨日は「明日は営業するから」と帰されたよね。

でもって。
今日は「明日こそ営業するから」と帰されることに。

明日はいつになったら来るのでしょうか? (;´Д`)ノ



46160965_233704028
しかもなんだかちょっぴし不機嫌だし (`Д´)ムキィ←

ワンディ先生に聞いたところ、
「店主はファー(お孫さん)だから向こうに聞け」
と意味不明な供述を繰り返すばかりw







ああなるほど ( ´∀`)







飽きたのね  ( ´∀⊂)






46160965_4127929927
外には文化祭の露店を思わせるような装飾。
既にボロが来てて哀愁が


796930201_195
本当に売ってた靴600バーツ(約1800円)
やはりというかバラ売り可らしいw

さすがワンディ先生!俺らが出来ない事を平然とやってのけるゥ!
そこにシビれるッ!あこがれるゥ!!





42823682_2241695529
という訳で、やっぱり昼飯はクイッティアオになったw
明日こそはワンディ先生のカオソイが食えるといいな。
望み薄だけどね (ノД`)


                     (2010年3月18日の日記です)


タイ古式マッサージ全国ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると嬉しいです (*゚∀゚)っ♪

                

【関連記事】
・『ワンディ式オイルマッサージ
 「脱ぐけど、み・・・見ちゃ駄目だからね (*`Д´*)ポッ」「('A`)・・・」

・『ワンディ先生のお店
 なぜかお客さんを施術する展開にw

・『ピシェット先生再び
 「ピチェはエモーションのアップダウンが激しい ヽ(`Д´)ノ」←あなたもねw

 

【関連リンク】
LEK CHAIYA
WANDEE`s Ancient Thai Massage
wandee(mixiコミュ) 
札幌の出張専門タイマッサージGARNET



タイ・ブログランキング キングオブタイブログ
↑こちらもポチッと押してもらえると嬉しいです (´∀`人)⌒☆