※『2009 タイマッサージ修行記・後編(バーンニット・シンチャイ他)』を
   最初から読む場合は →
こちら




agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYnegZDA
みーんーな大好きだー♪
 *.゜゜.*:.。..。.:*.゜ (*´∀`)ノ ゜.*:.。..。.:*.゜゜.*









和カフェ&タイ古式マッサージ歩歩屋』に来ったよん (・∀・)ノ

37999185_1036050030
「タイマッサージセラピストは旅人。
  旅に出ても返ってこれるサロンを作りたい。」

そんなコンセプトの元できたステキな場所


37999185_730646954
店主ネギ(´ω`)v さん(写真中央)とクミちゃんとシンさん




そういえば。
昨夜は死んだように眠っていたネギさん。
今日も顔色悪いんですが大丈夫ですか?


ネギさん「大丈夫だよ〜(´ω`)ノ」


37999185_1079563962
ネギさん「今日の俺はこんな感じ〜〜〜」


37999185_279108687
ネギさん「それでいてこんなの〜〜〜」


そう元気そうに踊ってみせたネギさん。
でもその踊りは、燃え尽きる前の炎の揺らぎにしか見えなかった訳でw






37999185_3145075210
施術者には嬉しい横幅が広いマッサージマット。


37999185_4240311176
1,2ヒロキさん(単位)くらい広いのです。






37999185_452949430
歩歩屋さん家のシバゴさん ( -д-)人 ナモナモ


37999185_3901007395
店主ネギさんの海外放浪時代、背負ってたノボリ。
これも拝んどくべさ ( -д-)人 ナモナーモ



何もかにもが手作りで、まだ始まったばっかり。
母性本能くすぐる感じ?いや、無いけどさw

G部長も人生初のビラ配りで何とかお手伝い(?)できました。
ちょっとマッチ売りの少女の気持ちがわかった気がするよ (ノ∀`).゜.。






閉店後は韓国料理屋でゴチになりました♪

37999185_2994316755
おおぅ!肉!(*´Д`)


37999185_1974605405
ぬおぉぅ!肉ぅ〜〜〜!(*´Д`*)=3 ハァァン


37999185_3192879970
クミちゃん&ヒロキさん


37999185_227054250
モカちゃん


1000円以上の外食なんて年数回なG部長。
ゴチじゃなかったらメニュー表見ただけで死ねますわ








歩歩屋のみんなありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚。







logo
               http://popo-ya.com/  


それとなく宣伝しておきますね (*´∀`)っ゛   (´ω` )よろしく〜







この日の夜も歩歩屋寮にて眠くなるまでタイマッサージ研究会♪

37999185_3151707091
ネギさんから『波間を漂う揺らぎのタッチ』をご教授され中のG部長。
足を揺らすだけで全身を緩められるよ (゚∀゚d)










次の日の朝

(ノ∀`)ノ ふあぁ・・・おはようございm



37999185_2640492199

Σ(´д`;) はうっ!

シンさんったら・・・なんつー寝相w
ねえねえ見てくださいよネギさn






37999185_1472944318

ΣΣ(゚д゚;) おほぉ!!!

もはや寝相の粋を超えているッ!
もしかして自然に骨盤のゆがみを調整してたりして?
ネギ・・・おそろしい娘 |・ω・`)






歩歩屋のみんなにあいさつして (ノ∀`*)ノシ
荒川区のタイマッサージマスター・NORIさんの元へGO

37999185_78998592
笑顔でベンベン弾いていくNORIさん。


37999185_2744101578
一つ一つの基本技に深みを与えるアドバイスをくれます。


37999185_2723190546
2人の生徒さんも一緒にトークセン。


37999185_649966041
 NORIさんの手作りバジルパスタ。
超旨え! ヽ(゚∀゚)ノ




37999185_2450084028
地味に気になったNORIさんの専用ヤスリ。
ナーブタッチ使いには必須アイテムだけど、
しっかり名前を書いてある辺りがちょいと萌え







帰りの羽田空港

もうすぐ劇場版GARNETが終わり、
日常版GARNETが始まる・・・
ちょっとしんみりしてきたよ (´;ω;`)ウッ





今回の旅。
初日の事故で怪我をして。
本当にいろんな方のお世話になったっけ。


みんな、本当にどうもありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ
苦しく辛い時に差し伸べられた手は一生忘れないよ!


35499847_3136445077





札幌に帰って





大地の女神にただいまをして

35499847_2065920402
さっそく祭壇を作りました

 

 


今日から営業再開日




NOJIさんからもらった整腸剤を飲んで




常連のご夫婦の元へ出張にGO

 


ご夫婦の飼い犬は一ヶ月ぶりに敷かれるマットを見て、
元気良く駆け回っていたとか? 
施術中、初めて見るトークセンに目を丸くして見入ってました

明日はあーちゃん(2さい)の元へ出張です。
増えたネックレスへの質問攻撃が予想されます(笑)





札幌にGARNETが帰ってきました。
 .゜゜.*:.。..。.:*.゜(*´∀`)゜.*:.。..。.:*.゜゜.*
予約随時受付中ですん♪



みんな大好きだ


ホント大好きだ


                      

タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング 人気ブログランキングへ
ポチッと押してもらえると、店主が小躍りして喜びます ヽ(´∀`≡´∀`)丿 イヤッホオォゥゥ!
                 『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら