85a3b495
日本に帰ってきたぜよ







バンコクにて半泣きで勝負パンツ(う○こ付き)を洗い、
やっとの思いで日本に到着するも全財産4000円なり

東京のお客さんに急遽予約を貰って9000円に増えるも予断を許さず。
今月の家賃どうするべさ (ノД`).゜.。
藤木君状態の弱い胃腸が再びグルグル言い始めた。
もうだめぽぉ





心身ともに疲れはて 〜〜〜(;´Д`) ハヒィ

37973077_1126806036
玄関の外でいいから泊めてもらおうと思い向かった、
東京早稲田にあるモモさんのサロン『Green Island








そこで待っていたのは・・・








37973077_1969236779
「G部長チェンマイからお帰りなさーい会






37973077_28591446


37973077_2318855263


37973077_1429263150


37973077_3045164181


37973077_2480279294

美味しい料理、お風呂までいただいて
衣類の洗濯(勝負う○こパンツ含む)までしてもらったモモさんには、
足を向けては寝れませぬ (´Д⊂)ヨヨヨ







ワンディースクールの同期・シンさんとも久しぶりの再会。

37973077_4124072882
「部長?」

         なーに? (*´∀`)



37973077_1647776099
「バナナ食べます?」

         食う食う (*´Д`)=3



シンさんは『和カフェ&タイ古式マッサージ歩歩屋』というお店で働いていて、
今回集まった方々は殆ど歩歩屋さんのスタッフらしい。


その歩歩屋さんの総帥は、今回初遭遇のネギさん (´ω`)ノ ども
「Massage」ののぼりを背負い、世界中を渡り歩いた凄い人


持ち帰った仏陀像の首が折れてて、慌てふためくG部長に ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
「G部長代わりに折れてくれたんですよ」
「接着剤でくっつければ大丈夫」
「仏陀様の心は広いんです (´ω`)v」
  と優しい言葉の数々。
お〜い、抱かれてもいいよ







ネギさんありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚。







logo
               http://popo-ya.com/ 


さりげなく宣伝しておきますね (*´∀`)っ゛   (´ω` )たのみます






そんなネギさん、
邪気を払う六芒星団扇で徐霊合戦を初めたよw

37973077_3538602434


37973077_3624030069


37973077_4179695025
勝負が付いたようだw
迷勝負数え歌ですた (`・ω・´)b








37973077_2815788600
突如電池が切れたネギさん



37973077_502357707
良い練習台ができたw








37973077_3703884211
夜中に起こされ (´Д⊂)ネムス


突如、深夜のタイマッサージ練習会開始

37973077_546294153
4人がかり♪


37973077_1817989892
深夜にハッスルするヒロキさん


37973077_3243036274
これまた電池が切れるヒロキさんw








37973077_1051818497
モモサロンに朝がきーーーたーーー


37973077_341583045
モモさんとシンさんが調理中


37973077_3914276760

37973077_2200143006
ホットケーキごっちゃんですん (´∀`人)






あんまり美味しいもの食いすぎて、鼻血が出たG部長

37973077_3758260888
ついでにタナーカでハーブパックやったらこんな顔に
しかも寝ぼけ眼w



37973077_3717585038
シンさんのロードバイクを試乗
座高が高すぎて前立腺が痛いっす (ノ´∀`*)ポッ



さてと外は良い天気
今日は歩歩屋さんにお邪魔するべか。

                        


タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング 人気ブログランキングへ
ポチッと押してもらえると、店主が小躍りして喜びます ヽ(´∀`≡´∀`)丿 イヤッホオォゥゥ!
                 『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら