1151197821711
。. ゜.。* 。 +゜。..。* ゜ + 。.゜.
 (ノД`)ひーん
  ↑ウ○コ汁








ティミースクールに午後が来たよ。

午前中はお腹を下して『節子ビチビチやねん』状態だったG部長。
ティミー先生から貰った秘薬のお陰で固固ウンコになりました ∩(´∀`)∩バンザーイ






さて午後の授業開始と思いきや、
ティミー先生が「まず修了証作りに行こうナ」って近所の印刷屋へ。

37972145_2810102338
印刷屋の時計。
ドラえもんはタイでも人気者


37972145_3575240461
ハンターハンター。
タイ人も富樫先生に早く続きを描いて欲しいみたいw




修了証は好みの柄を選べてちょっと嬉しい

IMGA3487
加えて定期サイズのラミネート修了証も!
超可愛ええよ (・∀・)ノ

証書にはTimmy`s Massage Training Center・・・略してTMTと書かれてる。
「TMTな。TMCとちょっと似ているのがミソな。」とティミー先生。
結構したたかやね (ノ∀`)






37972145_3493726268
残りの時間は、お店の裏でひたすらトークセン練習!
絶対モノにしちゃるぞぁ、ポコポコ♪

 

そんな中、ハラサンさんが「ジャパニーズ客が来たよ」って。
そのお客は偶然にも、お友達のナオミちゃん!(2007年プッサパー同級生)

今回の旅ではバンコクのサムンプライ展示会でも一緒だったよ。
実は一昨日のサタデーマーケット、昨夜のサンデーマーケットでも偶然出くわしてたり。
偶然って3日連続で続くんだねw


37972145_963688087
早速ナオミ嬢に木人形(デク)になってもらい、お腹へのトークセン練習。
キドニーラインへ打つべし打つべし








最終日の授業が終わり、みんなとお別れの時が来た。

37972145_2432388873
ハラサンさんが名残惜しそうに「ほら、仏陀」って。



 (*´∀`)ハラサンさん・・・       (´∀`)v



 (*´∀`)くれるの?           (´∀`)やんね



見せびらかしただけだってw それでも小さい仏陀像をくれたよ
ありがとうハラサンさん (ノ∀`)



37972145_1809846047
さよーならティミー先生 (*´∀`)ノ゛
色々お世話になりました。
また来年来ます。








最後にワンディ先生にご挨拶。

37972145_985748520
乳飲みのポーズ・ストレッチ。
胸郭に余裕が出来て呼吸が深くなるよ。


37972145_3277167259
「ナルミ!(←G部長の愛称)
 そんなに仏陀ぶら下げてるとクレイジーって言われるぞぁ!ヽ(`Д´)ノ」

もう遅いです (´Д⊂)











みんなや大地にお別れして







さよならチェンマイ







ありがとうチェンマイ






aafb9230
*.゜゜.*:.。..。.:*.゜⊂(*´∀`)⊃゜.*:.。..。.:*.゜゜.*











バンコクのスワンナプーム国際空港に着いた

37972145_1217366616
乗り換えまでまだ時間があるな。
お腹の調子も良くなった事だしアイスでも食べるべさ。


アイス屋の店員さんは、
カップにぎゅうぎゅうチョコアイスを詰めてくれて「アーユージャパニーズ?」って。
イエスと答えたらカップを逆さにして「ホラァコボレナイってw
タイ人大好きっ (つ∀`*)







ふむぅ、美味しいけれどお腹冷えてきたな。
お腹が下る前に、歩きすかしっ屁をするとしよう←





〜〜( ´∀`)プスー








〜〜Σ(;゚д゚)! ブリッ








〜〜Σ( ;゚Д゚)!!! ブボボボボ













1129220216261
心理描写




あら〜チョコアイスがそのまま出てきたよ・・・じゃなくて



ミソもらしちゃった ('A`)
 ミソもらしちゃった ('A`)
  ミソもらしちゃった ('A`)



まだお腹治ってなかったんだ
幸いボクサーパンツだから被害は最小限だけれど・・・すっぱいニオイがしてきた
不自然な更家ウォークでトイレに向かうべさ






かつて勝負パンツだった下着を泣きながら洗うG部長 (ノД`)





25歳にもなってミソもらすなんて (ノ∀`)←口元






37972145_3538267346
ほんのり香るパンツを隠し、ふらふら空港内を彷徨っていると・・・



37972145_3717053473
お友達のナオミちゃんと4度目の遭遇w
何だよこの偶然www

ほんのりパンツを入れる袋を貰った
「5度目会ったら告るぞ」って言ったら、お互い気持ちよく別れられたよw

 


37972145_3084274407
最後の最後にミソ付いちゃったけれど、さよならタイランド。
また来ます・・・うぅ ('A`)おあぁ

                    


タイ・ブログランキング
 タイ古式マッサージ全国ブログランキング 人気ブログランキングへ
ポチッと押してもらえると、店主が小躍りして喜びます ヽ(´∀`≡´∀`)丿 イヤッホオォゥゥ!
                 『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら