7-a-long-cat06
今日のノンホイ町もいい天気だぁよ (*´∀`)ノ゛







サオヒィン寺院でのタイマッサージ奉納2日目も無事終わった。

これで今回のBaan Nit (Mama Nit) Thai Massage Schoolでの修行は終了。
ほとんど放牧されてたって話もあるが ('A`)




はらへりへりはら腹減った
近所の食堂で昼ご飯。

37721890_3068175087
タオ・フー(豆腐)ご飯、25バーツ(約70円)ナリ。
ちょっと硬めだけれど味が染みてて美味しいよ。
ここの食堂も最後かぁ・・・






食後は近所の猫達と最後の戯れ

37721890_602349272
(*´Д`)'`ァ'`ァ



37721890_938196241
(*´Д`)=3 ハァーン





37721890_3739409716
すりすりしてきたよ



37721890_2170353371
ゴロゴロ・・・



37721890_1146683899
うーんマンダムw

 





青空食堂のみんなにも挨拶してこよう

37721890_1938474368
いつものあんちゃん達とも今日でお別れ。
タイの放送禁止用語をたくさん習ったよw



37721890_1704845101
ちなみに彼は日本人の彼女募集中だとか?
ちょっぴしプロレスリング・ノアの小川良成似
詳しくは直接行って告ってみてね (゚∀゚d)






そうこうしてたらノイ先生が、
サイドカーにママニットを乗せて登場ブォンブォン



あのねあのね(∩´∀`)
今日のサオヒィン寺院のマッサージも上手くい・・・




37721890_1752713773
おっと・・・(汗)

 


そうやった
ママニットの治療費が足りないんだった


昨日、ママの仏陀ネックレスを800バーツで買って、
少し協力したんだけど・・・。
それでも治療費があと1200バーツ足りないんだよね




 

そんな時、ノイ先生がおもむろに言った。


「ノビタ!(←G部長の愛称)

 2000バーツ(約6000円)払え! (´∀`)」


 

(;´Д`) ・・・  (´∀`)



(;´Д`) σσσσσσ)´∀`)ドルルルルルル

 




「いやぁ・・・取り立てられちゃった (ノ∀`)」
とノイ先生の弁。
幸いもう取り立ては無いみたいだけれど、どんだけ生活苦やねん
なんかもう色々と駄目だ、この人w

 
はいはい、治療費があと2000バーツ足りないよぅ ('A`)ノシ
本当にどーするべ?



37721890_2170880133
タイマッサージ暦63年、御年77歳。
幾多のタイ古式医療にも精通、服を着た東洋医学。
タイマッサージ界のカールゴッヂおばあちゃん。
それがママニット。



透析代が捻出できないと・・・ママの体は・・・
みんな押し黙っている。


静寂・・・

 

 




そんな中、
突如ママニットの嬉しそうな声が響く。


ママ「リャア リャア リャア リャア


 どうしたのママ?

 



ママ「この間買った宝くじが当たった

 え?いくら?






ママ「2000バーツ(*●∀●)v キュピィン」


 B−BAPハイスクールの菊リンばりのサングラスがまばゆく光る






みんなが一気にドッと沸いたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ わぁい

何だそれw 何そのビンゴ!
ママのウルトラCにより治療費捻出しちゃった
只者じゃなさすぎでしょw


37721890_2232300134
超喜ぶママ



37721890_3068586497
笑顔のノイ先生
本当によかったね〜。

 




それはそれとして

 (;´Д`)        (´∀`)



 

先週貸した50バーツ

 (;´Д`) っ゛      ( ´∀)

 

 

 

 

37721890_3907285921
今回のバーンニットの学費 10日間6000バーツ(約1万8千円)
ここで得た体験・・・プライスレスッ!


ありがとうママニット!ありがとうバーンニット
ありがとうノンホイ町のみんな!
みんなのことは決して忘れないよぅ (ノ∀`).゜.。


来年50バーツ(約150円)返してもらいに、また海渡って来ますわw


                          

タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング 人気ブログランキングへ
ポチッと押してもらえると、店主が小躍りして喜びます ヽ(´∀`≡´∀`)丿 イヤッホオォゥゥ!
                 『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら