1100589582015
夕日も落ちて薄暗くなってきた。
ついに俺様の時間がやってきたぞ (゚∀゚)JOJOォ!

 


今日の夕方もシンチャイ先生のレッスンへGO

37228067_169065627
は〜いシンチャイ先生 (*´∀`)ノシ




今日からクラスメイトが一人増えました。

37228067_493865602
ソフィ姉さん@フランス(写真右)
これで生徒4人だ ∩(´∀`)∩ワァイ

 





ところで・・・



37228067_2481929002
ロイクロ日本人講師のマコトさん(100万ドルの笑顔)
何故ここに? ⊂(;´∀`)⊃


マコトさん曰く、どうやらソンペット市場のあたりで、
チネイザン(氣内臓療法)+腸内洗浄をしてきたらしく。
この腸内洗浄がかなりの体力を消費するみたいで
帰りにシンチャイ先生のマッサージに癒されに来たみたい。


マコトさん「いや〜腸内キレイキレイになっちゃいました (ノ∀`)」

BL(ボーイズラブ)的にとれば準備OKだって事ですな (*´Д`)=3
なんて用意周到な誘い受けざましょ?

とまあ冗談はさて置きw
マコトさんは疲れてそのまま寝ちゃいました

 

 




さて今日のレッスンは『前腕の使い方』講座。
まずは背中への前腕プレス。


37228067_3589048187
シンチャイ先生のお手本(左手で引き付ける強力バージョン)



37228067_273132168
サキちゃん@日本もチャレンジ。



37228067_3476250800
レイチェル@イングランドは、
ついつい力が入ってしまう

とりあえず背中の硬結(コリ)はほぐしたようだけれど、
索状硬結(さらに細かいコリ)がまだ残っているみたい。
またこの索状硬結がヌルヌルして滑るので苦戦してます
頑張れレイチェル!ヽ(`Д´)ノ



37228067_1262866133
シンチャイ先生のフォームを真似るレイチェル。








37228067_423172971
だいぶコツがつかめてきた模様。
その奥で・・・



37228067_100282912
眠るマコトさん



37228067_1541949225
熟睡のマコトさん
寝込みを襲うなら以下自粛w

 

 




次はハムストリングス(大腿後部)への前腕プレス。

37228067_1014658152
まずはシンチャイ先生の試技。



37228067_3155769337
何気にソツなくこなすサキちゃん。



37228067_1987687191
やっぱり力が入っちゃうレイチェル

シンチャイ先生が優しい声で、
「オォー トゥー ストロング!
  Your massage kill me 
ってw
結構辛口やね (´Д⊂)

 

 


さてレッスンも終了。
今日も癒された〜 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

37228067_3200555302
シンチャイ先生の猫と戯れた後、サラ寺院へGO

 

 




サラ寺院で一通りお祈りや瞑想を終え、
今夜はデーワ語にチャレンジしてみたよ

デーワ語とは高速言語で、サラ寺院で修行していくと、
頭の中に言葉が自然に浮かんでくるようになる・・・らしい。

患者の背中に両手を添え、この言葉を唱える続けると ( -д-)ボエボエボエ
悪いものを体外に出す事ができるみたい。

 


もちろんG部長の頭の中に浮かぶのは、
ろくでもないことばかり (ノ∀`)
まだまだ修行が足りないのね

でもこれができて、さらに六芒星の団扇で悪いものを流せれば、
ママニットの様態も良くなるかもしれない。
これが有効だとは言わないけれど、何もしないよりは


グリーンゲストハウスに戻り、
猫たちと戯れた後(そればっかw)
マザーアースの儀・最終夜の祈りを捧げた ( -д-)人



ゲストハウスオーナーのMrチャイさん(日中は半裸)が、
「ミスターは何の為に祈っているの?」と聞いてきた。

「お世話になっているママニットや先生の為に。」
そう答えたら、「You are good man ナ」って。
うむ、ちょっとうれしいぞ  ( ´∀`)


1247134724797
さて今日も疲れたび。
ゆっくり寝るべさ(北海道弁)


タイ・ブログランキング タイ古式マッサージ全国ブログランキング
ポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
                 『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら