9724mf113
*.゜゜.*:.。..。.:*.゜ ⊂(*´∀`)⊃ ゜.*:.。..。.:*.゜゜.*





 



タイマッサージスクール・バーンニットの初日ももうすぐ終了。


今日の午後は近所の方をバーンニットスタイルで施術しました。
「オォーウYou good hand!と誉められた。
嬉しいんだけど・・・ははは習ってねえ (ノ∀`)

残り2週間、この調子で近所の人達を施術して終わりそうな予感
まあいいか。怪我した時にお世話になったし。

 



37124036_1645841241
あらら夕立だ (;´Д`)
どうやって旧市街に帰るべ?




ちょっと小降りになったので帰ろうとすると、
「ノビタ!(G部長のあだ名)」ってノイ先生に呼び止められた。

ろくな事言われないだろうなと思っていたら案の定w
「シモンちゃん@アイルランドをバイクで送っていけ」って
「そして明日も乗せて来い」って。

よくバイクで事故った俺に頼むよなw
まあいいか。ついでだし。

 

 

 

シモンちゃんを後ろに乗せて安全運転でGO 

 





・・・うむぅ。









かブレーキ踏むたびに

 背中に巨乳が当たりますな (=゚ω゚)ノ



メンって言ったら「No problemって

途中雨が強くなってきたので軒先で雨宿り。
服が濡れて透けていたのでタオルを貸した。
雨止まないね〜って2人で笑った


何だこの青春の一ページw
うちの彼女ともこんなシーン無いんだけど。

32487495_548654357
  ↑ 彼女のモンちゃん ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 


旧市街でシモンちゃんを下ろして。
 (*´∀`)ノ゙ See you yesterday               (´∀`;) tomorrow!

北門付近のマスターシンチャイ・クリニックへ向かう。
今日から夕方、シンチャイ先生のところでタイマッサージを学ぶのです。

 

 

実に一年ぶりのマスターシンチャイ・クリニック再修業。

いや、再修業というよりは癒されにきたというべきか (*´Д`*)=3 
シンチャイ先生のα波ゆんゆんのタイマッサージは、
見ているだけで癒されるのです。



受付で挨拶したら皆大歓迎してくれた

37124036_1811868202
ワンコちゃんにも挨拶 (・∀・)ノ ヘロウ

 



生徒はG部長を含めて3人。
イチェルちゃん@イングランド
・サキちゃん@日本
っと!こにきて初めて日本人のクラスメイトですぞ!

ちょっぴり不思議ちゃん的雰囲気を持つサキちゃん。
遥か遠くのピシェットスクールが終わってから駆けつけてきたのです
若いって素晴らしいやね (´Д⊂)

 



今日の授業は、椅子に座った人への肩周りアプローチ。
一手技ごとに効果を確認しながら進んでいきます。

37124036_3119088818
三角筋後部の可動粋を拡げるストレッチ。
まずはシンチャイ先生がお手本。



37124036_3571221581
サキちゃんもチャレンジ。

 

37124036_3292241349
肩甲骨内を掴んで振動させる(シンチャイバイブレーション)



37124036_3066596085
奥ではシンチャイ先生の奥さんが施術中。
フォーアーム(前腕)プレス。


 

いやー癒された 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
シンチャイ先生にも誉めまくられて気分良い♪♪♪

うちは出張専門なので、
狭いスペースでもできるシンチャイスタイルを使う機会が多かったのです。
使い込んだ甲斐があったーよ

一通りの手技は、既に去年勉強済み。
新雪を踏む立場じゃないので、
ひたすらシンチャイ先生のタッチを学ぶ事に集中できました。
また明日も来よう!

 

 


さて今夜もサラ寺院へ。

3人連続のバイク転倒事故・・・ママニットの入院・・・
霊媒師のジャプーさんならば、悪い連鎖を断ち切れる方法を知っているはず。
いざ!サラ寺院へ!


oishi
出陣でござるよ (`・ω・´)ゞ ビシィ!



タイ・ブログランキング
 タイ古式マッサージ全国ブログランキング
チッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
                 『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら