1237649719947
食は基本なのです





待ちに待ったお昼が来た
クイッティアオ(タイ風野菜そば)が俺様を呼んでるぜ。

36557387_2449470136
クイッティアオを一日おきに食いてぃあお!ヽ(`Д´)ノ

 

 

お腹がいっぱいになったーよ (*゚∀゚)=3 ゲフッ
食後はタイマッサージスクール・レックチャイアに戻って・・・

36557387_3682951581
ジャック先生の寝姿を小一時間観察w
良い夢見てるかな?

 





午後の授業は午前の続き。
サイヤちゃんの骨盤の傾きを整える事になりました。

36704845_1929923387
寛骨付近をほぐーす



36704845_1495520804
腸骨稜付近をほぐーーす



36704845_1969438107
縦にのびーーーる



36704845_1811908149

横にのびーーーーる



36704845_3569186315
股関節をストレッチして・・・



36704845_1236411502

「コキャッ!」っと調整して・・・



36704845_2945809502
両足の長さを揃えました


やっぱりジャック先生はすごいやぁ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
一連の流れを安心してみてられるのは、やはり長年の練りなんだろうな。
ウチはまず基本であるベーシックを練らねば

 




 

夕方はミマンヘミン通りにある、
「スマイリーキッチン」というジャパニーズレストランに行くことにする。
そこでお手伝いしているアツコさんのカレーを食べるのさ (゚∀゚d)

アツコさんはワンディスクールピシェットスクールでお世話になり、
またサラ寺院へ導いてくれた方なのです


36704845_1821354364
スマイリーキッチン看板


36704845_838243403
スマイリーキッチン内部

 

 

1256567063580
厨房の奥からアツコさんが出てきました。




36704845_3618428796

これがアツコさん自らインドに赴いて、
買ってきたスパイスで作ったカレー。

一口食べたら .:*.゜(*´∀`)゜.*: となること請け合い。
体力だけでなく心も回復って感じ
世界のアツコカレーと名付けてみたよ (`・ω・´)b

 

36704845_4030745119
インド土産の白檀(サンダルウッド)オイルを貰いました。
インドに行く前に、ピシェット先生から礼拝用に頼まれたオイルなんだそう。
きっと現地で念入りにチョイスしたんだろうな


「G部長、オイルマッサージに使ってね。」
と言われたけど、
そんな、恐れ多くて使えません (((( ;゚Д゚)))

っていうか只者ならぬオーラをこのオイルから感じるんですが
世界のアツコオイルと名付けて家宝にさせてもらいます。

 

G部長は体力が回復した
    気力が回復した
    世界のアツコオイルを手に入れた

     キュピーーー  ヽ (;´Д`) ノ   ーーーン

なんかロールプレイングゲームみたいな展開やねw

 

 


 

夜は今宵もバイクで40分ほど走らせサラ寺院へGO
瞑想、そして祈り ( -д-)人

皆に元気を与えられる自分になるために。
まずは自分が元気にならなくちゃ。
マザーアース(大地の女神)に今日も祈った。

 

その後しばらくシャーマンのジャプーさんを見て過ごした。
今宵もジャプーさんは沢山の人々に、個々に未来を告げていた。
ジャプーさんに相談に来る人は毎夜後を絶たない。

霊的なパワー抜きにしても、
何十年も人の悩みを解決し続けてきた凄いセラピストだと思う。

 


そんな事を考えながらボーーーっとしてたら、
全身やぶ蚊に食われまくっとった (;´Д⊂)ヒィーーー
超痒い

タイ・ブログランキング ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
                 『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら