1198744621_62
今日の札幌は寒かったのです (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

 



今日はプッサパーの大先輩・旭川のすず♪ちゃんと一緒に、
オモロイ坊主こと藤川チンナワンソ和尚様に会いに行ってきました。
元地上げ屋で、すべてを捨て去りタイで出家したオモロイ方です。

 これがブログよぉ( ´∀`)σ http://www.omoroibouzu.com/


急遽乱入した恵庭のふぁ〜ちゃんも加わり、何故かサンローゼでお茶会w
ススキの交差点そばの昭和の香りがする喫茶店で、
ありがたいお話を頂きました

 

 

午後から仕事の恵庭のふぁ〜ちゃんは超笑顔で去りにけり。
 ==(*゚∀)ノ オーッホッホッホ

 

 


その後、札幌のタイ式サロン・プルメリアガーデンさんのサロンをお借りして、
和尚様を施術させていただきました。


「ちょっと上手くなったな。
 プンプイ(外間さん@京都古式)に言っておくわ。」

とお褒めを頂きました。
うれしすぎて涙ちょちょ切れ切れ (ノ∀`).゜.。

32487495_3047322519
施術後、気持ちよく眠る和尚様


・・・を尻目に、
アーユルヴェーダドクター、すず♪ちゃんのプチWSが開催されました。

32487495_3563198980
日本中を旅しながら磨いてきた腕は凄かばい!
自分は改めて修行が足りないなあと実感

でも去年は何やっているのか理解できなかったけど、
今年はちょっと理解できた。
前に進めているということで良しとしよう

 

32487495_1523146412
背中へのロイクロブルドーザー。

32487495_3961887492
目のセルフマッサージ中。皆悩んでるわけではないw


眼球へのアプローチ、足の骨の調整、和製ハーブのアドバイス等、
たくさんのシェアをしていただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚。超感謝!

 


 

すっきりした後は腹ごしらえ。
もはや馴染みになった『羊が丘ジンギスカン』で夕食を取りました。

32487495_1596353246
ここでも色んなためになる話を聞かせていただきました (゚∀゚d)

インドの聖地ベナレスのこと・・・。
人間、生きていくにはそんなに物がいらないこと・・・。



そうそう、痩せるために大事なことも教えていただきました。
目から鱗だったです
巷にあふれるどんなダイエットより効果的かも

 




それは整・・・

 

 

 

 


・・・はい、タイマッサージガーネットです。ハイ、これから伺います。

どうやら予約が入ったようですw
それではシーユー (*´∀`)ノシ
今日も頑張るぞ


タイ・ブログランキング
 ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら