今日は彼女の誕生日だ。 
そしてG部長の誕生日だ σ(゚∀゚me
何故かセイムセイムな誕生日は、付き合ったあとに発覚した偶然。
あぁめでたい、めでタイ


普通は歳を重ねるごとにアンニュイになっていく30代
でも今年は素直に嬉しい。
生きて元気に誕生日を迎えられたこの奇跡に感謝したい。

32487495_2818690006
あぁハレルヤ、ハレルヤ

 

 


さて今日は彼女の(゚∀゚)モンちゃんと一緒に、
近所に最近出来たマルヤマクラスという百貨店に行って来ました。

 ここだべさ( ´∀`)σ http://maruyama-class.com/


32487495_1610282931

裏参道側の表玄関

 

32487495_3029630725
ジャムが充実♪


最近どうりで人通りが多いなと思ったら、
いつの間にかこんなハイカラな建物が
セレブでオサレな裏参道が、さらにオサレになってました。

これで長年の夢、
『紙袋からフランスパンはみ出させた買い物』が出来るというものよ (=゚ω゚)ノ
あと残りの夢は『プリン風呂』くらいですw

 

 

 

ところで今日のG部長。

32487495_352070298
Feelingさん画

 



いつもは↑コレくらい髪が立ってるのですが、
今日は寝癖で・・・

 

 

32487495_3504116462
こんな感じw
零ちゃん、ぶつじょー!


さらにその服装。
補修に補修を重ねたタイパンツに破けたチャイナシャツ。
首から仏陀・シバゴネックレスを大量にぶら下げ。
おまけに靴は何故かレスリングシューズw

そんな怪しい彼氏と並んで歩くモンちゃんが、たまに不憫でならぬ (´Д⊂)ヨヨヨ

 



というわけでクラス2Fの休憩広場でモンちゃんを施術してあげました。

32487495_548654357
最近のマイブーム、ดึง 「ドゥン(=タイ語で引く)」でコリを引っ張り弾きました。
タイマッサージの座位はどこでも出来るから良いやね。

 

 


32487495_1526591731

その後ブッフェ『旬菜食健 ひな野』で食事。

 

32487495_1020483083
1発目 (´∀`)

 

32487495_1761042050
3発目 ('A`)ー3


なんか20代のように食えなくなったなあと実感
昔は一食5合食ってた時期もあったのに。
年々代謝って落ちていくものなのね
ブルーワーカーで絞らねば (`・ω・´)

 


誕生日プレゼントは、お互い生活切り詰め中の為無しw
されど最も欲しいプレゼント「タイでの一ヶ月」が今月末でリーチです。
ワクワクドキドキしてきましたよ

 


この調子だと来年も誕生日迎えられそうな気がする。
長生きして、渋い中年タイマッサージ師になりたいな。
目指せ黒沢年雄!中尾彬!ヽ(`Д´)ノ
「おいおいおいおい・・・センが曲がっているじゃないか」なんてw 



タイ・ブログランキング
 ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら