※『2008 タイマッサージ修行記(秋)』を最初から読む場合は →こちら



<第七夜>

某SNSのWANDEEコミュ管理人、
MOMOさんのサロンで鍋パーティー開催
ヨダレがとまりまへん (*´q`*) ジュルリ

 早稲田『Green Island』
 http://www.greenisland.jp/


21744832_2518587471
MOMOさんの猫と MOMOさんの猫の飼い主さん
美人でユニークで、とにかく気前が良いのです (*´∀`)ノ



21744832_2833016278

↑服一式、その他もろもろ貰っちゃいました。
防御力が2上がりました
サロンもくれないかな (゚∀゚)ノノ

 

21744832_2664742260
WANDEEで一緒だったシンさん(右)とヒデさん(左)
そしてオープンしたお店↓

 出張タイマッサージ『SURYA』
 http://www.surya-hidesin.com/index.html



みんなで楽しく鍋を突付いたり、
タイマッサージセッションやったりで楽しみました


 


そういえば今日は『マザーアース7つの夜の儀』の第七夜目。
最後のローソクとお香をベランダで焚かせていただきました。

21744832_1265040871
そして植木鉢を焦がしてしまいました

MOMOさんのサロンはパワースポットらしく、
若干手から「もわっ!」と出ました。
でもチェンマイの10分の1にも満たないよ

それでもMOMOさんとトモカ妹ちゃんに手を向けたら、
何か感じたらしく驚いてました。
ちょっと嬉しかった (*´∀`*)


7つの夜の儀式を終え、何か変わったかと言うと・・・う〜〜〜む
あえて挙げるとすれば、日本に帰ってきてもチェンマイが続いている感覚。
旅はまだ終わらないのです

 

 


その後、たまたまかかってきた国際電話
タイ伝統医療奉仕協会のソムチャイ先生からの電話だ。
日本語がペラペラになっていて少し驚く

21744832_3144405947
心にいつもルパン三世やね (ノ∀`)・゚・。





そんな感じで札幌に帰ってきました

21744832_45914524
お疲れ俺 ( ´∀`)つt[]  

 

営業再開直後からお客さんに恵まれ、早速腰痛をぶり返してます
この分だと次の訪タイは来春くらいですね。
今から楽しみなのです


タイ・ブログランキング
 ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら