<第二夜>


先週たまたまワンディ先生に電話かけた時、
「ストゥーデント ノー カム ('A`)」
と元気なさげだったのです。

IMGA0856

何でもお母さんの体調が良くないらしい
元気付ける為にとアドバンススタイルの受講を決めました。

このスタイルはプッサパー上級を1時間にまとめ、
ワンディ先生流の味付けをした感じ。
ちなみに横向きは無しで〜す (゚∀゚∩

 


ぶっちゃけ被るスタイルはコンフューズの元になるからいらないけど、
元々プッサの上級は苦手なのでマイペンライだべさ

案の定、ワンディ先生の味付けはエグくw
癒しのスタイル・チャロイサックが、めっちゃ効くスタイルになっていて嬉しい誤算。
何よりベースがあるから、ワンディ先生と談笑しながら学べるのが嬉しい

 




たまたま


21744832_1552247760




 


たまたま前回のワンディースクールクラスメイト・アキラ兄貴が来たり。

ワンディスクールの長期滞在アシスタントAthukoさんが、
ロールケーキを作って持ってきたり。
そしてそれをワンディ先生がマーケットで売ると言い出したり(笑)

IMGA0859

  ↓    ↓    ↓

IMGA0861

ワンディ先生がどんどん元気になっていった ('A`) → ヽ(`Д´)ノ
それを見てこっちも元気をもらえた♪

 

 


 

夜はサラ寺院へGO

神官(?)のおっちゃん・スクさんのスペシャルお腹マッサージを受ける。
旅の中国人施術家から学び、レイキや気を使った熱々の掌で行うオリジナル。
何もしてないのに手から湯気が出ています

お腹マッサージを受けて直ぐに腹がビックリしたみたいにグルグル動き出した。
こ・・・こんなお腹のマッサージ初めてっ! (*゚∀゚)=3
効果テキメン過ぎ


OTTYANN
そういえばスクさんのタイマッサージはかなり独特だ。
そしていっつも凄い量の仏陀ペンダントを首にぶら下げている。
肩凝らないのかな?

 

 


その後、霊媒師のジャプーさんに、
けっして寺院外では口にしてはならない秘密のマントラを習う。
パワースポット以外で唱えると、邪気を呼んでしまうらしいのです

念のためジャプーさんに『護りの首輪』なるアイテムを貰う。
魔法防御率が1増えました ( ´∀`)

 

 

 

その後、常宿のワンディショップ跡地へ帰宅。

寝る前にマザーアースへのお祈り、第2夜目。
お祈をはじめるとやっぱり手から凄いのが出る。
うかつにトイレでお尻を拭こうものなら火傷する勢いだ
さてどうするべ (´・ω・`)


タイ・ブログランキング
 ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら