961285432_228
チェンマイでは日々考えさせられることの連続です ( -д-).。oO

 

 

 


       チェンマイでの一日(GARNETの場合)

07:00 ワンディのお店跡にて起床。

07:30 洗濯物を手洗い&パームプレス。

08:00 朝ビリーズブートキ(ry

09:10 地面を足圧しながらバーンニットに向かう。

10:00 午前のバーンニット講義。

12:00 ご飯食べてマッサージ店でマッサージ受けながら昼寝
       主にSAMSRIという店に通いつめる。


14:00 午後のバーンニット講義。

16:00 夕ご飯を食べながらシンチャイ先生のところへ向かう。

17:00 シンチャイ先生講義。 

19:00 その足でサンカンぺーンのサラ寺院に向かう。
       瞑想したりヨガしたりボランティアマッサージしたりする (´∀`)

23:30 行きつけのムーンライトマッサージに滑り込み癒される。
       飲み屋街のマッサージはこなれてると思う。

25:00 ワンディーのお店跡にてマッサージマット上に崩れ落ちるように寝る

 

こんな毎日です。
こんなに恵まれてていいのでしょうか?
これでタイマッサージ下手になったらよっぽど馬鹿ですw

でも流石に土日は緩めに。
土曜はNAMOにて太極拳オイルマッサージの締めくくりです。


21744832_464294467
綺麗で可愛い学校内部





無事ディブロマを所得しました!
お世話になったラッド先生と・・・

 

 

21744832_2004331104
記念撮影 ( ´∀`)ノ



このラッド先生、この若さでTMCの先生を6年やってた実力派。
何よりやさしく明るい
途中腰を痛めて('A`)なG部長を何度もマッサージで癒してくれました。
ううっ!感謝

 

21744832_3329919329
そんな可愛ええ、ラッド先生18歳(←きっと嘘)
コギャルンルン ヽ(゚∀゚)ノ

 

4661575_3166429557
ちなみにこちら、プッサパー講師@バンコクの女帝ラッダ先生。
古ギャルンルン ヽ('A`)ノ

 

 




さて日曜。
午前は昨日予約したレックチャイアマスタージャックの施術を受けに。
かなりの実力を持つといわれるマスタージャック。

緊張しながら店内に入ると、
レジでご飯粒を吹きこぼしながら咽ている男性が一人。
神様、どうかこの人がマスタージャックじゃありませんように (-人-)


本人でした(笑)


ほとんど見たことがない技ばっかりで、
しかも力強く、それでいて優しくタイマッサージしてくれました。
ここ数ヶ月で傷めた手首を見せたら1分位で痛みが消えちゃった。
かなりの悩みの種であれこれ試したんですが、ははは・・・1分ですか

実力とは裏腹に、異常なほど低い腰。
何かとても好感が持てる方でした ゜.*:.。..。.:*.゜
ハーブ玉を使ったお腹のマッサージ、痛気持ちよす (*´Д`*)=3

 

 


午後はチェンマイ郊外の、
ドイ・ステープという山の上にある寺院に行ってきました。

21744832_591391729
ナーガ(蛇神)に挟まれた306の階段を上っていくのです。



21744832_2465239406

仏陀の遺骨や象が祭られています。

 

 


今週には
日本からワンディの同窓生はっちゃん、クリス@イギリスが来ます。
ギリシャのアテネからはサチエさんも来てるらしい。

シンチャイのクラスメイト、アメリア@アイルランド、
バーンニットのクラスメイト、サブリナ@フランスは、
目に炎が見えるほど熱く学んでいてとばっちりを受けています ('A`)

タイ式をキーワードに世界各国から人が集まってきます

 

おととい自分が受けた、サラ寺院の霊媒師ジャプーさんの予言の一つ、
今年の3月から運気は上がり、旅の人生が始まっている。
 世界中いろんな所を回り、人々をハッピーにさせるだろう。

今年3月といえば初チェンマイ、初ワンディ。
確かに当たってる。
何か大きな流れに乗った気分が3月から続いているのです



21744832_483616631

そんなことを考えながら記念撮影 ヽ(゚∀゚)ノ
心にいつもルパン三世。


タイ・ブログランキング
 ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら