onmyoji
それは不思議な光景だったのです (゚∀゚;)









午後7時。
シンチャイ先生のレッスンが終了。
露店で晩飯をかっ込み、バイクで郊外のサンカンペンを目指す
サンカンペンを越え、人里はなれた所にサラ寺院はあるのです。

サラ寺院は、人によってはたどり着けない不思議なお寺。
どうやらそういうスポットらしい。

 

 





サラ寺院に着くと、昨日よりたくさんの人が集い賑わっている。
談笑してる人、瞑想をおこなっている人・・・。


なにやら高速言語でお経のような物を唱えてる人もいる。
デューワ語というらしい。

水を掛け、ナイフ状の骨で皮膚をこするセラピーをやっている人もいる。
ボーンナイフというらしい。


23532170_1918604209

火で炙った手で掌圧している人もいる。
グラッシング・ファイアというらしい。

木槌と杭を使い、短時間で凝りを砕く人もいる。
トークセンというらしい。

たかだか10分そこらで症状を軽減する、
センをガンガン弾いていくタイマッサージ師もいる。


目の前にはどれも始めて見る光景 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
凄いとしか言い様がない

 

 



目を奪われていると、みんなが境内に集まり始めた。
慣れないマントラをみんなに先導されながら唱えていると、
バチュリさんが上座に座り、何かが降りてきて霊媒師ジャプーさんになった。
そうして集まった人の悩みを聞き、解決していく。

人によってはいきなり怒鳴りつけられたり、
叩かれたりする事もあるだとか?
それはカルマとかが関係してるらしい。

とりあえず俺はOKやった (*゚∀゚)=3 ホッ
むしろコメディアンを見るような目で迎えてくれましたwww



 

木の棒で額に梵字を書かれたのち、将来を占ってもらいました。

まずここに来た経緯などはすべてお見通し
これから何を目指すべきか、どういう運命にあるのか・・・
・・・涙が出るほど嬉しい将来を示していただきました (ノ∀`).゜.。
今までの努力や苦労が報われた、そんな気がします。

 





そして何故かタイマッサージ技のレクチャーに

e1588bcf
『ぼんのくぼ』へのサムプレス。
頭の天辺に刺激を走らせたらOKが出ます。

・・・って、さっきまでシンチャイ先生に学んでいた事の続きなんですけど
これもお見通しってやつですかw


他にも色々教えていただきました。
どれも凄まじい切れ味! Σ(゚д゚lll)
センのすべてに刺激が走るのです。

でもこれって、誰に習った事になるんだろう?
もしかして・・・神様?



タイ・ブログランキング
 ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら