15526904_1822912931
チェンマイ市郊外、ドイサケットのすがすがしい朝 .。゜+.(・∀・)゜+.゜
週末休みを利用してワンディ先生の実家へ来てるのです。

 

 


 

15526904_3328028645
WANDEE先生が「朝飯採りに行くぞ!一緒においで!」って。
「買いに」じゃなくて「採り」にって所がミソw
当然まわりにコンビニなんて無いですから


その辺に食べ物がごろごろ生えてます。
ワンディ先生の指示のもと、
食べられる野草や木の実などをセッセと採っていきます (;´Д`)ゼエゼエ

15526904_3757302243
パックポーンという野草
どんな味付けでも美味しいオールマイティな食材です。

 

15526904_1111355299
皆でご飯 (人´∀`)♪
余ったオカズはそのまま森に返します。
何か自然に包まれて生きている感じがして良いやね

 



満腹ゥ!満腹ゥ!(*゚∀゚)=3 ってやっていると、
ワンディ先生のお客さんがやってきました。

29535318_3230415318
もちろんウチラが施術する展開にw


29535318_260255715

自分のお客さんは、左膝・左肘・右親指が変形していて外反母趾のお客さん。
ワンディ先生は、あえて難しいお客さんをあてがってくれた。
 
フルボディをほぐし、センを通したあと、
ワンディ先生の指示するセラピーポイントを刺激していきます。
セラピーポイントは経穴に近い気がするが、数がより多い。

これは貴重な経験だべし
 

 

 

 


午後はWat Doi Saketというお寺に出かける事に。

29535318_329992644


15526904_2745083827

行くまでの階段が100段近く会ったので、
アレクサンダーテクニークで上りました
楽ちん楽ちん♪


15526904_3875090627

ワンディ先生のお孫さん・ファーちゃん。
ファーは「空」の意味。 懐いてくれてよかったのです (〃´∀`〃)

 






さて、日も暮れてムーンライズな頃、
ワンディ先生が懐中電灯をσ(゚∀゚me とユミコ姉さんに渡し、
「フランス娘のレヴィスを迎えに行け」と言う。


 目標物の無い森の中のワンディ宅・・・
 近くには大きな道路が一本のみ・・・
 レヴィスがいつ来るかもわからない・・・連絡手段も無い・・・


(,,,-∀-)・・・
なんてアバウトなんだ
でもそれに慣れつつある自分が怖い。

結局、ソンテウという乗り合いタクシーを、
一台一台止めてチェックすることにw


1242698801869
「フランス娘乗ってませんかぁ?(;´Д⊂)」
「いや、乗ってないね (´・ω・`)」


そうこうしていると、地平線の彼方からチャリをこいで来るフランス娘が
「生きて合流できてよかった!」と、皆で本気で抱きあうw
ちなみにベビーマッサージは合格したらしい。







その後は酒盛り
ワンディ先生の太極拳講座が酔拳講座に早代わりw
そうして楽しい夜は更けていった (´∀`)

今日は蚊帳にユミコ姉さん・G部長・レヴィスの3人で寝ることに。
レヴィスに「男女混ざるけどいい?」って聞いたら、
「ほかに選択支ないでしょう?」って笑ってましたw


タイ・ブログランキング
 ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら