947725808_215
こちらチェンマイ!
ただいま外は大雨であります (`・д・´)ゝ ビシィ!

 




午前はワンディ先生とのマンツーマン。
午後はどうやら生徒を教えるほうをやらせてもらえるらしい。
とうとうアシスタントティーチャー・デビューっすか?(;´Д`)

オイルマッサージとかは教えたことはありますが、
タイマッサージを教えるのは初めてなんだよね


実際やってみて、教えたときにも「気づき」があることを学びました。
頭でわかって相手にわかりやすく伝えようとすることで、
自分の中で整理が付くのです。

いやぁ、奥が深いですなー。
賢さが1上がりました ( ´∀`)

 




↓Wandee先生との修行は続きます↓
 

29535318_1990520135
前けい骨筋を肘で&ちょい不機嫌



29535318_3295817806
と見せかけ、この笑顔



29535318_103611137
マジ寝



29535318_3752157429
起きたw



29535318_632436650
恥骨結合のちょい上を肘で



29535318_760281250
それにしてもこの先生、ノリノリである



29535318_290876206
背中セン1をエルボーウォーキング



29535318_3475845067
肘でセンにストレッチかまして休憩

 

キっついで!師匠!
でも気持ちいい (*´Д`)'`ァ'`ァ

新コースのフリースタイル(アドバンス)コースができたので、
三週後にまた通う予定です

 

 




その夜、ワンディ先生の実家のあるドイ・サケットに招待されました。
生徒は自分とユミコ姉さん。

もう一人の生徒、フランス娘のレヴィスは明日来ます。
マッサージフォアヘルスでベビーマッサージを習ってくるそうで。

ヨーロッパ系の生徒は何ヶ月も滞在して、
沢山のスクールをはしごしたりして熱心なのです。
これは見習わなくては! ヽ(`Д´)ノ





15526904_3602642415
蚊帳です。
ワンディ先生のイビキがうるさいから、皆生徒はこっちで寝ろだそうですw
皆って言っても・・・ユミコ姉さんと俺の2人

いくらなんでも男女が一緒の布団に・・・だがしかしッ!
日本生まれの英国紳士とは俺のこと σ(゚∀゚me
蚊帳の端っこで寝ましたとさ。

 







で、






 


蚊帳にべったりくっ付いて寝たら、
見事に片面蚊に刺されまくりました (ノД`).゜.。

痒いのなんのって 
優しいワンディ先生にお薬を塗ってもらいました。

当分人前では全裸になれないよ (ノ∀`)←

タイ・ブログランキング ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら