843253377_65
・゚☆*:..。o○☆゚  ヽ(*´∀`*)ノ バンザーイ  ・:,。*:..。o○☆*:゚・

 

 


札幌に旅行にいらっしゃってる、
京都タイマッサージ『古式外間さんのお誘い&計らいで、
タイの和尚様とお会いしてきました。

場所は定山渓のホテル。
広島『ラクシュミー』 あべちゃん
旭川『Vesseramekkuka』 すずさん
札幌『GARNET』 σ(゚∀゚me
以上タイ古式3姉妹(笑)で向かいました

15526904_4066480071
今回は流石にママチャリじゃなく車で
さすがに遠し・・・もう若くないし・・・俺 ('A`)

 


94238ede
今回お会いしてきたタイの和尚様は
藤川チンナワンソ和尚様です。

日本人です。
元不動産会社社長でタイで出家されたオモロイ方です
そんなチンナワンソ和尚様のHPは↓コチラ。
 オモロイ坊主を囲む会 http://www.omoroibouzu.com/



845060540_161
記念撮影より。

外間さん  和尚様   次女GARNET

 長女すずさん  三女あべちゃん     ・・・の順。


 

そしてついに!
外間さんの「和尚様のタイマッサージ、やらないか?」との計らいで、
タイの和尚様をタイマッサージする機会がやってきました!ウホッ!

15526904_1500182931

15526904_1026725103


施術後、和尚様の「足が軽くなったよ」とのお言葉を頂きました。
うおぉぉ感動!!!(´Д⊂)(´Д⊂)(´Д⊂)
古式っててよかったぁ!

和尚様のありがたい説法を頂き、 外間さんのアドバイスを頂き、
進歩できたと実感できる一日でした

 

 

進歩と言えばチェンマイの師匠WANDEEが、
上手になるとよく言ってくれてたっけ・・・。

15526904_2845240772
↑若い頃(笑)と現在のWANDEE

「ンー!グッドグッド!

  ( ゚д゚)< チ○ポ!」

ぜーーーったいに、わざとだwww


タイ・ブログランキング
 ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら