10015441812

朝目を覚ますと・・・目の前に巨大なブラジャーが!






何事!?とビックリして跳ね起きる。
どうやら干してあったブラジャーが扇風機で飛んできたらしい。

ドミトリー(相部屋)はこれだから困る
二段ベッドだらけのこの部屋、
俺以外はみんな巨乳外人のねーちゃんばっかりである。

まあそんな事気にしてたら安宿には泊まれない。
ちなみに一泊約700円、クーラー付きだがベッドのみの相部屋です。

 

 


さて学校学校。
朝7時半は誰もいない。

10015442137
ゴマラパッチョ先生おはようございます (´∀`)ノ


それでもって朝のお弁当。
10015442262
750mlミネラル水  9バーツ(約30円)
玉子焼きご飯    10バーツ(約30円)
カットフルーツ    10バーツ(約30円)

食ってばっかりの自分です (ノ∀`)・゚・。
でも美味いし安い

 

 

さて今日はフットコース最終日。
本来は3日かかるところを、週末土日2日に短縮したコースを選択した為。
その分一日の授業時間は長いのです。


とにかく朝から実習を繰り返す。
リラックスの為の足裏マッサージなので順番をこなすだけ。
こういうのは頭より体におぼえさせた方が早い。

このタイ式フットマッサージは中国が起源なだけに、テンポがとにかく速い。
棒を使ったりして手順が多い。
つまりド忘れしたらごまかしがきかない
でも受けてる側はまさに極楽極楽なんだよね〜(人´∀`)♪

 

試験は当たり前のように全員合格できた
皆で楽しみながら練習できたおかげだ。

 

 


放課後、トレーニングジムに寄る。

10015443591
ワールドナンバーワン・トレーニングセンター
一週間1500バーツ (約5千円)


今日は押す筋肉のトレーニングだ。
胸、肩、三頭筋を軽くやる。
タイマッサージに何気に役に立ちます。

とりあえずベンチプレス80キロでならす。
そしたらなんか化け物扱いですよ

 

軽い重量で回数をたくさんするのがタイ流らしく。
みるとスリムな体型がスタンダードらしい。
郷に入っては郷に従いますか!(∩´∀`)∩



タイ・ブログランキング
 ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら