artist
練習練習の毎日です
 モミモミ( ´∀`)っ(;´Д`)ハァハァ





バンコクは今日もいい朝だ

今日の朝ごはん
・冷やし中華の具材をご飯の上に弁当(意外と美味しい)
・バナナの皮ごと包み焼き(熱を持ったバナナも意外とイケル)
・チョコレートドリンクin春雨(食感微妙

これだけ買って200円しないですのよ奥様。
はたして帰国後に日本の物価に溶け込めるだろうか?
ちょっと不安

 


プッサパーにはいつも1時間早く行って朝錬している。
例によって例のごとくピアヌッド先生と朝のオンナモを唱える。

  ( -д-) ( ´∀`) ( ´・ω・)←

今日はソムサンを道連れにw

 


その後は毎朝恒例のおやつ交換会。
ソムサンの買ってきたおやつがとても美味しい
薄皮のクレープの皮で綿菓子を包んで食べるヤツです。

あまりに美味しいのでみんなの口に放り込む俺。
フットマッサージの授業中で両手が使えない生徒の口にもw

 

 

10008543753
お茶は飲み放題です

 

さて今日のレシーバーはソムサン (´・ω・`)
あらかたマッサージの流れは掴んだので、
今日はサバーイ(気持ちいい)マッサージを心がける。

そういえばうちの整体の師匠がこう言っていた。
「子を思う親の子にするマッサージが、一番いいマッサージ」
要は愛が大切って事ですな
よし、それでいってみよう。

 俺「・・・(ママだよ)・・・」
 ソムサン「・・・(´・ω・`)

 俺「・・・(パパだよ)・・・」
 ソムサン「・・・(´・ω・`)サバーイ」

効き目あった!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

昼は先生達がつくったベジタリアン寿司?を食べる。
・ソムタム(パパイヤのサラダ)
・さやえんどうの長いヤツ
・しょうがモヤシ卵とじ
以上の具材をもち米で寿司のように手掴みでむさぼる。
そのへんにオカズが自生しているのがまたスゴイw

 a11
先生方 ( ´∀`)

 

 

午後からはタイ式フェイシャルを習う。
フェイシャルは是非覚えたかったので嬉しい。
が、手順が多くなかなか大変かも

午後のパートナーは関西弁のねーさん。
俺がレシーバーだ。
満腹も手伝って寝てしまう zzzzzzzzz




で、起きると股間も起きていたw

「センセー。
 朝立ちしたので毛布くださいな( ´∀`) 」

そんな事いっても特にマイペンライ(問題ない)な毎日。
心がどんどん癒されていくのです。

1234186745864



タイ・ブログランキング ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙ 
            『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら