10008156977

おはようバンコク

 

 


例によって例のごとく、清々しい朝だ ヽ(`д´)ノ

10008157016
例によって例のごとく、朝ごはんを屋台で購入し。
例によって例のごとく、おやつを購入。
今日はカステラのようなお菓子を買ってみた。


例によって例のごとく、
プッサパータイマッサージ専門学校でカウマンガイをむさぼる俺。
そこにピアヌッド先生が到着です ( -д-)オハーヨ
先生と一緒にオンナモというお経のようなものを唱えることになった。



オーンナモー シワコー シラサー アハーン ガルニコー サパサタナンー
オーサター ティッパマンタン バッパッソー スリヤタンタン ゴーマーラーパッチョー
バッカーセースィ ワンターミ バンデットー スメタソー アロカヤー スミナーホミー

<訳>
我ここに、生きとし生けるものへ慈悲をさずけられ、
天からの霊験あらたかな神薬を我らに示し与え給い、
月や太陽のごとく神々しく輝くシーウォッグゴマラパット大師を深く尊敬せむ。
願わくば我につつがなく学識知恵を与えたまえ。

 


心が洗われるようだ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか教えてもらって嬉しかったので、
こちらも知ってるおまじないを教えてみたよ。



リーテ ラドバリタ ウルス アリアロス バル ネトリール

<訳>
我を助けよ 光よ蘇れという(ry
1219432978700


ソムサンも来た (´・ω・`)サワデーカー
みんなでおやつを交換しながらむさぼり食う。
ちなみに俺が買ってきたカステラのお菓子、
名前を聞いてみるとけったいな顔をして教えてくれた。

 ソムサン「トウキョウ (´・ω・`)
 先生「トウキョウ ( -д-)

何で日本人なのに知らないの?って感じで。
知らんがなw

 



みんなが来るまで毛布で作った
実験人形『ひろしくん』で揉む練習。


やっと生徒のみんなが来た。
さっき覚えたオンナモを聞いて欲しかったが
相手にされず (´Д⊂)
俺ってば、まるでおぼえたてのお遊戯を披露したい子供のようw


今日の実技のレシーバーは大橋ねーさん。
横を向いてもらって足のセン(エネルギーライン)を押してみる。
見てろよねーさん、極楽に連れて行ってやんよ
uporg1568270

「・・・(ここだ)・・・」
指で押す。そして体重をかける・・・。

 


1・・・2・・・プニュッ!

 

 

(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10008291867
(゚Д゚)

確信持って押したのに (つД`)

 

 

次のレシーバーはソムサン (´・ω・`)
仰向けになってもらって足のストレッチをしてみる。
大丈夫、俺は天才だ。俺に不可能は無い。

 


1・・・・2・・・・ ゴキュッ!

 


(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

1163602890528

(゚Д゚)

ソムサンごめんよう つД`)・゚・。・゚゚・

 

 

 

タイマッサージの重要な4N

1、Ning(ニング)
   動かずにじっとしている様子

2、NackNaen(ナックネン)
   ずっしりとした制御された重さ

3、NumNuan(ヌムヌアン)
   やさしく、しとやかに

4、NuepNaap(ヌウーブナーブ)
   ゆっくりと

わかりましたか?俺w

 


10008292207

今日の放課後はロータスというショッピングモールでお買い物。
めちゃめちゃ広いアジアンティーを各種購入。 

10008292228
ケンタッキーはこんな感じ。
ぬいぐるみとか居てなんか楽しい店内♪


大分タイの生活に慣れてきたですぜ ヽ(´∀`)ノ


 

タイ・ブログランキング ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙ 
             札幌の出張専門タイマッサージGARNETのHP本館は→こちら