c1

世の中金なのか (つД`)

 



だーまされた だまされた♪
タクシーの運ちゃんにだまされた♪
思い出しただけでも腹が立つ♪

 

 

c2
悔しーーーヽ(♯`Д´)ノーーー!!

 

 

そんな替え歌を歌いながら登校 ===(*`д´)♪
朝ご飯はいつものセブンイレブンで、いつもより多く購入。
だまされるとお腹がすきますねぇ♪

 

c3
タイマッサージ学校プッサパーに到着ッ!

 

c4
結構早かったか?
案の定、実習場には誰もいない。

 



少ししてピアヌッド先生 ( -д-) が到着。
なんか蓮のつぼみをくれました。

 ピアヌッド先生「GARNETさん、タベルネ ( -д-)  」
 GARNET「食べれるんですか? Σ(゚Д゚) 

種の部分を皮をむいて食べるとのこと。
なんかひまわりの種の味がするのです。
ちょっと美味しいかも



ハム太郎になった気分で食べてると、
タイ人の生徒、ソムサン到着 (´・ω・`) ←マジこんな顔

 GARNET「ソムサン、タベルネ。
 ソムサン「・・・。

100万ドルの笑顔で遠慮されましたがw
今日も笑顔がステキだ、ソムサン

 

 


さて授業開始。
タイマッサージの流れは昨日までの授業でなんとか把握。
今日のテーマは押し方、体移動。そして時間短縮。

押し方は結構重要らしい。
  3秒押して (息を吐く)
   4秒停止 (息止める)
    3秒で戻る (息を吸う)

これを漸進的に行うこと。 やられるほうは気持ちいい
受け側も呼吸が釣られて長くなり、とってもリラックスできます。

体移動は自分の課題。
体を移動させずに押す癖がついているので腰が張る。
これでは2時間のタイマッージは到底無理

さらに問題は時間短縮。
みんなそうだが3時間ほどかかるw
片方づつ行うタイマッサージ、片方で時間終了じゃあ泣くに泣けない。
何とかせねば (`・ω・´)

 



今日のレシーバーはイタリア人のエンリコ。
(´゚д゚`)←マジこんな顔
丈の短いTシャツからはヘソ毛が露出w
この分だと脱いだらケツ毛伯爵なんだろな。

大分押しやすくて良いレシーバーなんですが、
タイマッサージに差し支えるほど股間のアレが邪魔!
いい気になるなよ!
・・・ちょっぴし突付いてみる  プニプニ( ´∀`)σω

エンリコ「Can`t Touch this!」
G部長「ハマーターイムー!」

そんな漫才ができるほど仲良くなった、のか?
愛が国境を越えた瞬間である。
ところでMC小宮は今何してるんだろう?

 

 

c5
それにしてもエンリコはいじると面白いキャラだ。
ちなみに彼の職場は『NTTコドーモ』らしいw

そんなエンリーコからは
ハッピーボーイ(めでたい少年)と言うニックネームをつけられw
ボーイ(少年)かぁ・・・うれしいな (*´∀`*)
そこがハッピーボーイたるゆえんw

ブロークンイングリッシュでコミニケーション。
外人笑い ( ´∀`)HAHAHAHA
いいねw ルー大柴になった気分だww


 

今日は有意義に練習できた
さて明日はテストだ。
受かるといいですねえ(他人事)


タイ・ブログランキング ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙ 
               『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら