北の大地でタイ古式

                  札幌市の出張専門タイマッサージGARNETのちょっと不思議な旅日記。骨調整トークセン整体&氣内臓療法チネイザンはじめました♪

プッサパー基礎コース3日目


b8

朝が来ーたー(´∀`)ノ ・。* 。 +゚。・.。* ゚ +




コンビニで定番のソーセージ、水、パンを買い登校。
心なしか店員とのコミニケーションが、
スムーズにできるようになった気がします

 


さて今日から基本コースの隣では、
タイ式フットマッサージコースが始まる。
タイ式フットはまた独特で、クリームと軟膏と棒を使うのです。

強さ的には・・・
 ・英国式リフレクソロジー
 中・タイ式フットマッサージコース
 強・台湾式リフレクソロジー

こんな感じだと思われます。
痛気持ちいいちょうど良い感じ (*´Д`)=3 ハフゥ


そんなフットコースにインド人2人参加。
なんでもインドで足裏マッサージの店を出す為に修行するらしく。
スポンサー付きでやってきました。


さて大変なのは藤垣先生 (;◎д◎)ノ 
日本語、英語、タイ語・・・そしてヒンディー語・・・。
各国の言葉を操る藤垣先生。
現場主義で覚えたのだから本当に凄いナイスミドルだ。
まあ、インドのお二人は英語でOKだったようですが。

 

 

さて基本コースはほぼ今日で完結。
明日はひたすら実習、あさってテストの流れらしい。


<基本コースのタイマッサージの流れ>

おむけ   足→腕→足
 ↓
よこむき   足→背中→頭
 ↓
うつぶせ   足→背中→足
 ↓
あおむけ   足のストレッチ
 ↓
アグラをかいて座った体勢   背中→頭



足の指、手の指の先端から頭に向けてじっくり攻めていく。
コレで約2時間かかります。
センと呼ばれるエネルギーの流れる道を、2本まとめて押していきます。
終わると血行が良くなるのを実感できますがな。
手順が多くて結構大変ですが (´Д⊂)

巷でよく見る派手なストレッチはまったくといっていいほど無く。
プロレスで例えるとチョップと蹴りとヘッドロックのみの試合のよう。
それでいて重みのある感じ

 

 


さて昼飯だ (゚∀゚d)

b1
センミー(タイ風ラーメン・麺細し)25バーツなり(約75円)

 

のどが渇いた ι(´Д`υ)アツィー

GARNET「コークプリーズ。テイクアウトで。
女性店員「カッ(は〜い)

 

b2

( ゚д゚ )


袋に氷とコーラを入れてくれましたw
ストローもつけてくれましたww


 



午後のレシーバー(マッサージの受け手)は海野ねーさん (´д`o)
結構強く押しても平気だったりする方。
女体のことをいろいろ教えてもらおう(真面目な意味で)

ところで海野ねーさんのはいているタイパンツとやらが気になる。
ダボっとしていて腰の後ろについた紐で縛るラフなズボン。
100バーツ(約300円)程で買えるらしい。
なんか良さげ

さて今度は俺がレシーバー。
やはり女性にマッサージはきめ細かだ。
一定のリズムで押されるとやはり眠く ・・・気が付くと授業終了w

 

 

さて放課後は基本コースのみんな(日本人だけ)で
ルンピニーナイトバザーに行くことに。
まあビアガーデンのようなものです。


とりあえずルンピニーナイトバザーに到着。

b3
こんな感じでステージではライブ。


おのおのが一品2品料理を持ち寄り、皆で飢えたハイエナのごとく突付く。
川村ねーさんのおごりでビール(サーバーごと)げっと。
500バーツなり(約1500円)
腹筋割れてるが太ッ腹なねーさんだ。
シンハービールの飲みやすさも手伝ってほろ酔い加減に

本当に楽しい時間を過ごしました +.゜(*´∀`)゜+.゜
こんなに楽しいのはじめてかも。

 

 

現地解散でその後お土産を買いに。

b4
浅草で言えば仲見世のような所。

いろんなものが売ってます。
タイ雑貨、タイシルク、ムエタイグッズ、お香・・・
マッサージ屋までありました。

途中、単なる軟膏をムエタイオイルと言い張る店員に、
1000バーツで買わされそうになったり。
これは流石に・・・なめんなよぅ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

はあ・・・楽しかった ( ´∀`)


 

おしっこしたいな・・・ ( ;´∀`)


 

トイレトイレ・・・ ((д`≡´д))

 

 

b5

トイレ・・・トイレ・・・何処?

 ('A`)おああぁぁぁーーーー

 




公衆トイレがない
その辺でするのもキャラクターがそれを許さんw
かくなるうえは・・・JAPAN! ( ゚д゚)クワッ


  タイ                日本

ヽ(`д´)ノ  ・・・・・・・→     ヽ(゚∀゚)ノ
            calling


モンちゃん「おー、GARNET。久し・・・
GARNET「トイレ調べて ( ゚д゚) 

モンちゃん「おうよ。ちょっとまってて(PCカタカタ)
GARNET「頼みます ('A`) 

GARNET「その辺でしちゃダメかな? (´・ω・`)  」
モンちゃん「やめとけ。捕まるぞ。


GARNET「(゚д゚) はあう〜〜〜〜〜〜〜!!!!
モンちゃん「頑張れー。

 

GARNET「モンちゃんに義侠心というものが
       おありなら教えてください 。・゚・(ノД`)・゚・。 

モンちゃん「すると君はこう言いたい訳だね。
        トイレは何処だ? ヽ(゚∀゚)ノ
 

 


もうガマンできません
タクシーでゲストハウスへ

 

GARNET「はあっ!出ちゃう!出ちゃう〜〜〜〜! (((( ;゚Д゚)))
モンちゃん「呼吸法よ。ひっひっふー・・・ひっひっふー ヽ(゚∀゚)ノ
GARNET「ひっひっふー・・・ひっひっふー ('A`|||)

タクシー運ちゃん「('A`)・・・」

 

 

 


やっと着いた(((( ;゚Д゚)))ガクガクプルプル 


タクシー運ちゃん「40バーツ。」


500バーツ札しかないよう。しかたない。
500バーツ札を渡す。


タクシー運ちゃん「あ〜〜〜〜ん!」


えっ?何々?やっぱり大きかった?
運ちゃんは60バーツおつりをくれた・・・・・・!?
あれ?お釣りは460バーツでしょうが!


GARNET「マイカップ(違います)
        500バーツ!500バーツ!」


運ちゃんは手に持った50バーツ札を俺に見せる。
・・・変えやがった! Σ(゚Д゚)ガーン
でももし俺が50バーツ渡したなら
おつりは10バーツじゃあないかい?

ってジェスチャーしたら100バーツ札に変えてますがな!
こいつ・・・慣れてる!
文句言ってもワーカリーマセーン的な態度。
ちっっくじょーーーーーーー!



でも今日は許したる!おしっこ漏れるし。
俺の心は海より広いのだよ

b7


タイ・ブログランキング ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙ 
             札幌の出張専門タイマッサージGARNETのHP本館は→こちら

プッサパー基礎コース2日目


b11

故郷は遠くに有りて 思ふものなり (つД`)






タイに来て3日目・・・かなりホームシックです

彼女のヽ(゚∀゚)ノ モンちゃんも毎晩夢に出てくる。
何故か夢の中でモンちゃん大暴れw おかげで寝不足。
てめーモン!この野郎!いや女郎!

まだこの暑さ、街の匂いに慣れそうもない ('A`)
体調、精神状態、ともに宜しくないまま7時起床。
しずかちゃんのごとくシャワーを浴びて、学校に向かう



a2
(υ´Д`)アツーィ



a3
国王様おはようございます ヽ(;´Д`)ノ




9時よりミーティング。
今日もステキなナイスミドル、藤垣センセ(;◎д◎)のお話。

何でも、
日本人観光客相手の詐欺などが多いので注意しましょう』 との事。 


同じコースの海野ねーさんは、
早速こういった被害にあっていたらしく。
旅慣れてる感じの彼女でさえ引っかかるんだなあと。

なんでも見知らぬ女性に英語で、
親戚が名古屋の学校に行くので色々相談したい。』と言われ、
車に乗ったら屈強な男達が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お金渡して開放されたけど、殺されると思ったって

うむ、気を付けねばなるまい。





午前中は座学。

藤垣センセ「GARNET君。
        イタリア人のエンリーコ君に通訳よろしく (;◎д◎)


GARNET「おうよ! ヽ(`д´)ノ


出来もしない英語でたどたどしくコミュニケーション。
骨格、血管、筋肉、歴史、起源・・・・zzzzzzzzzz
エンリコにどつかれて起こされるw
いやー、学科って本当によく寝れるわ (´∀`) ←




昼はみんなでバッタイを食べに行く。
タイ風焼きそばでビーフン風の麺にモヤシ・卵など混ぜたもの。
20バーツ(約60円)ナリ。めさめさ美味しい

食堂の横にはマツタケマッサージという怪しさ全快の看板がw
それはマツタケを使った新手のリラグゼーションか何かですか?




a4
午後は大好きな実技。

レシーバーは大橋ねーさん ( ´∀`)
体格のいい女性なので(悪気はない)やりがいがありそう。
向こうもそう思ってたらしくやりがいさらにアップ。


大橋ねーさん「GARNETみたいに筋肉質な人
         マッサージする機会ってあまりないから
         勉強になるわ〜〜。


GARNET「そうですね。
       こんなにナイスバディでセクシーな男性
       マッサージする機会なんてそうそうないですからねえ
       しっかり揉んでいいですよ♪


大橋ねーさん「殴っていいかな? (;´∀`)

a5




授業は昨日の続き。手技の数が増える。
昨日の手技すら覚えているか怪しいのに (つД`)
コレはマジで予習復習せねば (`・ω・´)

それにしてもタイマッサージは眠気を誘う。
一定のリズムでゆっくりやられると本当に寝落ちしてしまう

このコースを習得すれば
2時間のタイマッサージが可能になるらしく。
しかも施す側も疲れないらしい。

頑張らないで頑張るべさ。
それがタイの流儀ってもんですな



タイ・ブログランキング ←こちらポチッと押してもらえると励みになります (*´∀`)ノ゙ 
                 『札幌の出張専門タイマッサージGARNET』のHP本館は→こちら
店主プロフィール
ブログランキング参加中
北の大地 最新記事
店主のtwitter
店主mixi
訪問者数
国別訪問者数
free counters
今日のタイ語
お勧め書籍






記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ